株式会社MADSの会社概要

MADSは全国10万以上の生活動線上のディスプレイをネットワーク化しており、あらゆる場所、場面、瞬間へ広告出稿が可能です。

具体的には、リテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭、タクシーサイネージ、美容サロン、個室トイレ、クロス新宿などで、特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上ります。

MADSは「新しい情報流通のカタチを創る」というビジョンを実現すべく、多くの広告主様、事業会社様、ロケーションオーナー様向けに様々なサービスやソリューションを展開してまいります。

株式会社MADSの基本情報

事業内容デジタルOOH アドネットワーク事業
住所東京都渋谷区桜丘町渋谷インフォスタワー13階
代表者名 穴原誠一郎
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社MADSの資料一覧

【2024年版】リテール、タクシー、美容サロンなどのデジタルサイネージ広告

資料更新日:2024/10/01

MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。...
【女性向け商材、サービス向け】全国の美容室タブレットサイネージ、サンプリング広告

資料更新日:2024/10/01

全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。...
【インフルエンサー投稿が無償】TikTok(SNS)×リテールサイネージ広告

資料更新日:2024/07/01

SNSでクリエイター、インフルエンサーを起用したPR投稿を行いつつ、その素材を二次利用し店頭のデジタルサイネージで放映することで、店頭以前の認知に加え、消費者が購買行動を起こしうる実店舗の購買を強化するパッケージ企画プランです。...
【富裕層、ビジネスマン層へ】タクシーサイネージ広告出稿の攻略ガイドブック

資料更新日:2024/06/30

<タクシーサイネージ広告とは?> タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。 <アプローチできる層> ・富裕層(可処分所得が高い消費者) ・経営者層、BtoB層...
【消費財メーカー企業必見】リテールメディア出稿の成功事例紹介!

資料更新日:2024/06/30

ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。 オンラインの商品売上が伸びてきていますが、実際の購買は実店舗で行われています。 デジタル広告の延長でデジタルサイネージをリテールメディアに配信することで、より大きな売上が見込めます。...
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