新着資料一覧

資料イメージ 資料概要
【横浜市営地下鉄・横浜市営バス】2018年 交通広告  夏期キャンペーン

資料更新日:2018/05/24

横浜市営地下鉄・横浜市営バス 交通広告夏期キャンペーン企画のご案内です。

2018年7月~8月対象期間より掲出いただける特価媒体となります。
中でもツインステッカーは対象期間より掲出開始いただくと最大12ヶ月間特価対象となりますのでオススメです!
詳しくは案内資料をご覧ください。

キャンペーン内容

【車内メディア】
■中づりポスター 25% OFF企画
■中づりポスター 新規・復活クライアント限定  50%OFF企画
■フリースポット中づりポスター
■ツインステッカー長期掲出キャンペーン

【バスメディア】
■バスまど上ポスター 20% OFF企画

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エンジニア・デザイナーにリーチができるメディア【TechAcademyマガジン】

資料更新日:2018/05/23

月間120万人以上に読まれているWebメディア。
エンジニア・デザイナーが読者の中心で、プログラミングやデザインに関する記事を配信しています。
IT業界の最前線で働く方のインタビューやマンガ風に読みやすくしたコンテンツも掲載。プログラミングやデザインに興味がある方、現場で携わっている方に多く読まれています。

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資料更新日:2018/05/23

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2018/05/23

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」で、自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得することができます。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組みとなっておりますので、アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 
例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

ユーザー自身で申込をした方のリードになりますので、高い効果が見込めます

インズウェブ会員は、自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い(所得の高いビジネスマン)ため、金融商品の見込み客獲得に効果を発揮します。


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方


≪出稿例≫
住宅ローン会社(住宅ローン) 不動産会社(土地活用サービス) 
賃貸管理会社(賃貸管理サービズ) 保険会社(死亡保険、地震補償保険)
自動車販売会社(新車リース) 自動車ローン銀行(自動車ローン) 
ホームセキュリティ(個人向けホームセキュリティ)

※ご注意※
こちらのサービスをご利用いただけるのは、自社製品、自社サービスを取り扱っている企業様限定となっております。

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資料更新日:2018/05/23

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」


5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で見込みが高いユーザーを送客することが出来ます

・説明が複雑な商材でも、アンケートに答えさせる事で、理解深耕させる事が出来る
・潜在顧客の掘り越しや、ブランドスイッチ等、様々なシーンで活用可能


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

≪アンケート型広告 出稿例≫
・金融関連  自動車や住宅のローン、FX、銀行等の口座開設、不動産投資
・食品関連  健康食品
・飲料関連  アルコール、コーヒー
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却

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資料更新日:2018/05/23

エンゲージの高いインフルエンサーを活用し、
貴社SNSアカウントとマッチング、月額でサポート!

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資料更新日:2018/05/22

Twitterキャンペーン管理ツール【ATELU(アテル)】
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ATELUはTwitterキャンペーン実施の際に手間のかかる応募者の収集から当選までの作業を一括で管理し、キャンペーン実施の負荷を軽減できるツールです。

<主な機能>
・キーワード設定によるツイートおよびリツイート収集
・フォロー済みチェック
・個別抽選
・ランダム抽選
・当選通知(ダイレクトメッセージ)予約配信
・発送先情報入力のリマインド(ダイレクトメッセージ)
・当選通知テンプレート
・CSVダウンロード
・推定リーチ算出

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資料更新日:2018/05/23

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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【SALE!】JR西日本 WESTビジョン 2018年7・8月 特価キャンペーン

資料更新日:2018/05/21

JR西日本 車内デジタルサイネージ「WESTビジョン」特価企画のご案内です。
全車 30秒スポット枠(15秒×2枠も可)を通常より30%OFFにてご掲出いただけます!

2018年7・8月の対象期間より各週3枠限定となりますので是非この機会にご活用ください!

対象媒体:JR西日本 WESTビジョン全車 30秒スポット(1週間) ※15秒×2枠も可能です

対象期間:平成30年7月30日(月)~平成30年8月19日(日)放映終了分までの3週間(各週3枠)

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資料更新日:2018/05/21

こんなお悩みありませんか?

「訪日外国人観光客を自治体に呼び込みたい・・・」
「訪日外国人にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい・・・」

このようなお悩みをレッドホースグローバルは解決します!

当社は、①訪日外国人向けメディア、②訪日外国人向けインフルエンサー サービスをご提供しています。
訪日外国人向けのデジタルマーケティング集客施策を統合的にサポートすることが可能です。
インフルエンサー、メディアの組み合わせで認知、理解を促進します。

◾訪日外国人向けメディア Odigo
 ー 月間300万PV、120万訪問数、19万会員数を持つメディア
 ー Facebookのフォロワー数は25万
 ー Youtubeのフォロワーは2万
 ー 台湾、香港、欧米豪にアプローチ可能(中国除く)
 ー 個人旅行者が男6:女4の割合で閲覧
 ー 言語は英語、繁体語、簡体語
 ー 旅行が好きな外国人観光客が多数訪れている

◾訪日外国人向けインフルエンサーサービス TokyoCreative
 ー 日本が好きな外国人フォロワー数が1,000万以上
 ー Youtube再生回数が300万を超えるものも多数
 ー 英語圏、台湾向けのフォロワーが多いインフルエンサーが所属
 ー 代表がインフルエンサーのためインフルエンサーの特性に合った施策の実施が可能
 ー Youtube、Facebook、Instagram、Twitterなどの施策の実施が可能

◾コンテンツ制作は外国人が実施
 ー フロントライン以外は外国人スタッフで運営
 ー コンテンツ制作は外国人目線で外国人スタッフが作成

◾パートナー企業様を募集中!
 ー 訪日外国人向けのプロモーションを事業会社にご提案されている代理店様
 ー 訪日外国人向けのプロモーションを地方自治体にご提案されている代理店様

◾ご予算の規模感
 ー 統合的なご提案(インフルエンサーPR、Odigoの記事広告制作)で300万前後の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 ー 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

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資料更新日:2018/05/22

Instagramで人気のママたちを起用した、ママインフルエンサー・マーケティングを企画・ご提案いたします。

当社が抱えるママインスタグラマーは、ファミリー向け出張撮影サービス「Photream」のお客様でもあるため、直接対面して信頼関係が深まってるママたちばかり。そのためクライアント様のご希望に合わせた柔軟なご提案を、業界最安値の価格帯で実現できます。

1万〜20万人のフォロワーを抱えるママたちを最大25名まで同時に起用可能で、本人のアカウントでしか確認できない「インサイト」画面と合わせた詳細な効果検証レポートをご提出いたします。(これは他社ではまず提供できないデータです)

ママたちが日常的に使っているSNSは圧倒的にInstagramであり、人気のママインスタグラマーは同世代ママたちからの支持が強く、フォロワーとのエンゲージメントが高いです。そのため具体的なアクションに結びつく、明確な効果が期待できます。

日常的にママたちとコミュニケーションをとっている当社だからこそ提供できるインフルエンサー・マーケティングプラン、ご説明だけでも伺わせていただきますので、ぜひお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2018/05/17

会社としてSNSに力を入れていく事は決まったけれど社内に詳しい人がいない!
自分たちで商品を撮影してもあまり上手く撮れない!
なんとなく更新をしているけれど、これが売り上げに繋がるのかわからない!
 
そんなSNS担当者向けに商品撮影セミナーを行います。
Snapmartの商品撮影サービスで様々なクライアントの商品の撮影を行なっている
フォロワー1万人以上のインスタグラマーがそのノウハウを教えます。
 
またSNSでのプロモーションの事例の紹介や、インスタグラムを集客に繋げる方法まで伝授いたします。

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【1車両~掲出OK!】JR中央線快速・埼京線 1車両  車内ジャック広告

資料更新日:2018/05/17

通常、1編成単位でのみ掲出できる車内ジャック広告ですが、
期間限定でJR中央線快速・埼京線を1車両単位で掲出が可能となります!

今回、JR中央線快速・埼京線1車両を1口とし、全10口でのご案内となります。
通常、1編成2路線 7,900,000円(半月)のところ、1車両2路線 1,600,000円(半月/1口)となりますので
是非この機会に車内ジャック広告をご検討ください!

対象期間:2018年7月2日(月)~ 2018年7月16日(月) 

対象内容:※広告内容は暑さ・紫外線対策に関連する商材やサービス限定となります。(化粧品、飲料、家電 etc.)
     
お申込み締切日:2018年5月31日(木)PM12:00

※本企画は3社以上からの申込があった場合のみ実施となります。

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資料更新日:2018/05/17

スマホがあれば1分で誰でも後払い購入が可能になるVisaカード「バンドルカード」をECサイトの売上アップのために導入しませんか。

クレジットカードが持てないユーザーにVisaのプリペイドカードを提供することで回収リスクや受取拒否のリスクが0になります。

さらにプリペイドカードながら「後払い」機能が付いていますので、今おかねがない方も欲しいものをすぐに購入してもらうことが可能となり、購入検討段階での離脱を防ぎ売上増にも貢献できます。

導入はアプリへのリンクを貼るだけですので、導入費用や開発費もかからず、シンプルかつリーズナブルにユーザーに利便性のある決済手段のご提供が可能になります。

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Rakuten Marketing Platform入稿規定・広告掲載の注意事項

資料更新日:2018/05/16

『Rakuten Marketing Platform』各プロダクトの入稿規定、並びに注意事項となります。
楽天グループ内で広告の掲載をされる場合は、こちらの規定と各セールスシートを併せてご確認下さい。
※入稿審査後に原稿修正・変更をお願いする場合があります。

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RMP-SceneSampling

資料更新日:2018/05/16

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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RMP-PremiumAD

資料更新日:2018/05/16

楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。

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RMP -Direct Massage(DM)

資料更新日:2018/05/16

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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RMP - Direct Message(メール)

資料更新日:2018/05/16

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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RMP - Tie up

資料更新日:2018/05/16

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2018/05/15

BuzzSpreaderは、SNSの広告出稿/アカウント運用/分析・レポート機能を ワンストップで実現できるソーシャルメディアマーケティングツールです。
ソーシャルメディアマーケティングの効率化とROI向上に貢献します。
戦略立案のための現状分析、施策実行のアカウント運用/広告出稿、レポート作成まで、ワンストップで管理実行することが可能です。

~こんな悩みを解決~
・SNSアカウントの運用や広告出稿に時間がかかる
・ターゲット顧客に適切にリーチする方法がわからない
・SNS施策の効果がはかりにくい

~特にTwitterマーケティングではこんな悩みありませんか?~
・広告配信のノウハウ構築に試行が必要だったりベストプラクティスの公開が少なく“壁”を感じる
・特にキーワードターゲティングは常に変化するユーザーの興味・関心を把握することが難しい

□■BuzzSpreaderなら■□
◎ホットリンクが独自開発したAIエンジンによるコミュニティクラスタ分析を活用し、タイムリーでより効果的なキーワードターゲティングが可能
◎ホットリンクのSNSコンサルティングのノウハウがつまったレポートは複数のデータ連携が可能なため、施策と効果の相関性が可視化
◎煩雑化しやすいソーシャルメディアマーケティングにおいて広告出稿、アカウント運用、分析・レポートまでをワンストップで支援

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資料更新日:2018/05/15

シニアへのプロモーション、健康訴求にお使いください!
圧倒的な信頼感が自慢です。
製薬、健康食品など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの健康」のテキスト(月刊誌)です。
は各分野で活躍中の大学教授や医療センターの専門医が最新の医学、
根拠に基づき解説してくれるのが特徴です。
「元気で長生き」のためにできることも紹介しています。

読者は「健康」への意識の高い60代以上が約80%!
★発行部数 :14.9万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(本誌に)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご理解ください。
※病院・美容整形関係などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2018/05/17

インフルエンサー3,000名以上が登録する完全成功報酬型のクローズドaspサービスが2018年5月よりサービス開始しました。
代理店およびエンドクライアント様を募集しています。
美容系・食品・健康食品・アプリケーション・店舗・ECサイト等のサービスプロモーションを成功報酬で実施いたします。
その他オプションもございます。

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資料更新日:2018/05/15

住宅メーカ様、キッチンメーカー様にご好評頂いております広告企画のご案内です!

圧倒的な持ち家率を誇るNHKテキスト「きょうの料理」「趣味の園芸」
WEB「みんなの趣味の園芸」を使って、
「リフォーム」「立て替え」に興味のあるシニア層にアプローチします。

住宅・住宅設備 連合広告企画
「人生をもっと楽しむ、これからの住まいづくり」(仮)の御案内
2018年11月号(10月20日発売)
誌面はタイアップ広告や純広告+共通資料請求ハガキ付、
WEBは専用資料請求ページ作成 という展開になります。

★毎年実施しております。
 「今年は時期が合わない」という場合でもお問い合わせいただけますと幸いです!

住宅、キッチンのメーカー以外にも、セキュリティや、色々な
切り口で企画にあった記事を弊社で作成することも、広告をいただくことも可能です。

ご興味いただけましたら、ぜひ一度ご相談ください。

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資料更新日:2018/05/23

デジタルサイネーは従来の紙やボードなどとは異る新しい"動く"メディアです。不特定多数にリーチするのではなく、設置場所の地域性を考慮したターゲット設定が可能です。是非この機会にご検討下さい。※同業者の方はダウンロードをご遠慮ください※

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資料更新日:2018/05/16

購入/申込といったCVポイントが明確にあるWebサービス/アプリをお持ちで
KPIは手元にあるが、その理由把握&分析が課題のご担当者様へ

「UIscope」はユーザーテストを行うことで、
ユーザーの「不安なところ」と「ストレスに感じるところ」を深堀りし、
UI改善・CVR向上に貢献します!

テスト〜UI改善提案レポート納品まで、最短20日、費用30万円〜
実績1500件以上、ユーザーテストなら信頼のUIscopeへ!

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資料更新日:2018/05/15

【はじめに】
一般消費者向けサービスの口コミサイトは
大手サイトだけでも約60以上ございます。(食べログ、るるぶトラベル など)

情報が氾濫している昨今、”口コミ”は消費者の動向を左右する一因となっております。
口コミサイトの投稿内容が利用者あるいは従業員からのものであれば内容の信憑性も高く、
後続の閲覧者は商品やサービスあるいは会社の良し悪しを判断します。

“炎上補償サービス“では口コミサイトの投稿を弊社独自のシステムで24時間監視し、
有事の際には迅速にご報告、その後の適切な対応方法などをコンサルティングするサービスです。

【サービスの流れ】
①監視
検索エンジンでご契約頂いたキーワードを検索した際に、
検索結果30位までのWebサイトを監視いたします。

②緊急アラート報告
監視対象として抽出したデータの投稿日時、投稿内容を
監視結果としてご報告いたします。

③サマリレポート
週次・隔週・毎月とお客様に合わせたプランで、
投稿内容をまとめたレポートをお送りします。

④分析
過去2,700社以上の対策実績、年間1,000件以上の炎上分析事例から
ネガティブ情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果を基に、ネガティブ情報の対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを
専任担当がサポートいたします


【主な導入業界】
お客様全体の約60%が飲食店、不動産、学校などのBtoC業界が中心でございます。

【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。

【最後に】
どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。
肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって
企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2018/05/15

【はじめに】
日本国内のおよそ71%の人々が
Twitter・FacebookなどのSNSを利用していると言われています(総務省調べ)

SNSを運用し、企業がユーザーとコミュニケーションをとることは珍しいことではなくなりました。しかし、一歩間違えれば炎上してしまう危険性があることも認識しておかなければなりません。

“炎上補償サービス“ではTwitter・Facebookを弊社独自のシステムで24時間ネットを監視し、有事の際には迅速にご報告、その後の適切な対応方法などをコンサルティングするサービスです。

【サービスの流れ】
①監視
Twitter、Facebookにおいてご契約頂いたキーワードが含まれた投稿を監視いたします。

②緊急アラート報告
監視対象として抽出したデータの投稿日時、投稿内容、アカウント名を
監視結果としてご報告いたします。

③サマリレポート
週次・隔週・毎月とお客様に合わせたプランで、
投稿内容をまとめたレポートをお送りします。

④分析
過去2,700社以上の対策実績、年間1,000件以上の炎上分析事例から
ネガティブ情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果を基に、ネガティブ情報の対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを
専任担当がサポートいたします

【主な導入業界】
お客様全体の約60%が飲食店、不動産、学校などのBtoC業界が中心でございます。

【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。

【最後に】
どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。
肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって
企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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【動画制作・配信】外国人・日本人に旅前プロモーション!

資料更新日:2018/05/16

「動画がいちばん伝わる!」動画制作&配信のことならおまかせ下さい
・世界中に魅力を届けられる
・旅前、旅準備中にアプローチできる

◆ 観光地やお店・商品の魅力を伝える動画制作◆

動画プロモーションがおすすめ!
情報量が多く、言語が分からなくても伝わります
さらに多言語字幕もつけられます

外国人目線で響く!
欧米・アジア系のスタッフやキャストもアサインいたします

◆ 動画制作だけじゃない!配信もおまかせ下さい ◆

投稿に対するコメントやシェア、いいね!など、
視聴者から活発なリアクションで
爆発的な拡散ができます!!

〜配信先について〜

・SNS(FacebookやYouTube)

・DOGA.TV
月間リーチ数5300万回、月間再生数1850万回、登録ファン数20万人を誇るメディア
訪日前の外国人、日本ファンの外国人に配信できます

海外旅行客(日本人)にPRしたい方もぜひご相談ください

動画制作・配信もセットなので、一般的な動画制作よりも安くご提供!
まずは資料ダウンロード、お問い合わせください。

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資料更新日:2018/05/14

圧倒的なリーチを誇るNAVERまとめのSPジャックにて、ご実施いただきやすい特別価格プラン「SP まとめジャック300」をご用意しました!

NAVERまとめのSPとは、NAVERまとめスマートフォン面のTOPページから、ユーザー作成のまとめ記事ページまでジャックする大型広告です。

この機会にぜひご検討ください。

■SPまとめジャック
価格:300万円

想定imp:800万imp

(想定imp単価:約0.37円)

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【炎上対策】Webリスクモニタリング・検索エンジン評判対策

資料更新日:2018/05/14

昨今、“従業員による不適切な投稿”、“情報漏洩”、“サービス・製品の不具合”に伴うクレーム等が、インターネット上で拡散することで、いわゆる“ネット炎上”に繋がることが少なくありません。これらの“ネット炎上”は企業活動への影響が出ることも多く、対応策への関心が高まっております。

株式会社エルテスは、2007年より業界に先駆けてインターネット上のリスクマネジメントサービスを開始しました。
企業のネット上のブランドイメージをサポートするため、SNS運用マニュアル策定、ネット投稿監視、炎上時の体制構築、炎上後の対応支援(謝罪文作成及び添削、プレスリリース、謝罪会見開催準備など)を提供しております。

無料で簡易診断も行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

▼担当者様からのよくある声▼
✔ インターネット上で事実無根の誹謗中傷や風評被害を受けているが、
  誰に相談すべきかわからない。
✔ ソーシャルメディアポリシーを策定しているが、このままでよいか知りたい。
  また、作成する上でのポイントが知りたい。
✔ 雇用形態、就労環境が異なる従業員に対して、どのような教育が有効か知りたい。
✔ ソーシャルメディアに関する研修をやっているが、体系的に見直したい。
✔ 自社にどのような風評リスクがあるのか知りたい。
✔ 社内人員で投稿を監視しているが、どの範囲を見ればよいかわからない。
  また、夜間や土日祝日の投稿確認まで手が回らない。
✔リスクのある投稿を見つけたときに、どう対処してよいかわからない。
✔広告のクリエイティブにネット炎上リスクがあるかどうか知りたい。

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資料更新日:2018/05/14

本ページは「Tokyo Weekender」の特別企画、「Kansai Weekender」の特集案内です!
外国人の視点で、弊誌公式メディア(本誌・Web・SNS)内で『関西エリア』の魅力を全面的に発信!

■「Kansai Weekender 」概要
・ 特集発行号:2018年6月号(予定)6月末日発行
・ 編集切り口:関西エリア各府県(大阪/京都/兵庫/奈良/滋賀/和歌山)、もしくは周辺地域に属する企業・自治体様を在住/訪日外国人に魅力のあるコンテンツにして誌面・Web・SNS上で展開致します。
・ 掲載内容:表回り広告、編集記事、編集タイアップ、フリー広告、Web、SNSでの展開。
・ 参画単位:各自治体様、事業者様問わず、ご要望を承ります。

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【Tokyo Weekenderについて】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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定性調査(インタビュー調査)でペルソナ構築、ユーザーのニーズを理解する!

資料更新日:2018/05/21

定性調査(インタビュー調査)とは「ターゲットの意識や行動レベルに関して意見を中心に情報を収集」する調査方法であるため、「どうしてその行動を取るのか?」という意志決定に至るまでの動機や理由を明らかにすることができます。
定性調査(インタビュー調査)でペルソナ(「売りたい」人の具体的な人物像)を描くことで、「何を」「どこで」「どのように」売れば良いのか戦略を立てやすくなります(=具体像がないと戦略がぼやける。)

定量調査(数値)に対し定性調査(言葉/情報)は調査結果をどう活かせば良いのか、分析方法がより専門的になります。
リサーチ初心者にもわかりやすく定性調査(インタビュー調査)の特徴と、成功させるポイントをご紹介します。

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ブランド認知度調査(Webアンケート/ネットリサーチ)で戦略策定の指標を作る!

資料更新日:2018/05/21

競合ブランドとの差別化のため、自社のブランド・アイデンティティの見直しを行なうことで、現在のブランド認知度を把握し、戦略策定の指標とすることができます。
ブランド認知度調査はブランディングの基礎データとなるものであり、実施により下記のデータが得られます。

①ターゲットにおける、ブランドの認知とそのきっかけ・使用状況の把握、及び、トラッキング
②ターゲット市場におけるブランドのイメージ・ポジションの把握
③ブランドの選定要因

合わせて、ブランドの健康状態を把握する一助になりますので、定期健診を行なうことにより、今ブランドが置かれている状況・課題を把握することができます。

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【限定1枠のみ!】   横浜市営地下鉄 窓ステッカー 年間申込み受付のご案内

資料更新日:2018/05/11

長らく満枠となっておりました横浜市営地下鉄ブルーライン 窓ステッカーですが、
遂に1枠空きが出ました!

つきましてはブルーライン・グリーンライン全線優先販売にて年間掲出お申込みを受付いたします。
是非この機会にご検討ください!


※5/25(金)PM12:00お申込締切後、抽選にて決定となります。
※ブルーライン単線での年間掲出も可能ですが、全線販売が優先となりますのでご了承ください。

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資料更新日:2018/05/11

イベント主催者・展示会出
展者・マーケターの目線で、“売上をつくる社内イ
ベント”について考える。企画段階から、告知、
管理、レポートまで、一連の流れのなかで「社内
イベント」とそれが生み出す、モチベーション、
チームワーク向上、社会貢献について考える。
<展開案>
1)企業イベントの種類・内容
2)ユニークな社内イベント・研修
3)【事例】企業・団体の周年記念
4)企業内イベント・プランナーに聞く
  企業イベントの効果・期待・
5)企業紹介(運営企業・コンテンツ提供)
6)行政も企業イベントを支援

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2018/05/17

ホームページやLPでご利用されているバナー、ロゴ、写真などの画像素材や動画のデータなどを元に広告用の15秒動画を制作いたします。貴社のお手元にある素材を利用するのでリーズナブルで制作もスピーディ!!※広告以外への使用を想定した長尺動画の制作も承ります。通常の横長の画面はもちろんスマホに合わせてのスクウェアや縦型の画面の制作や変換も承ります!※競合他社様、受注目的の営業のためのダウンロードはお断りいたします。

※競合他社様、受注目的の営業のダウンロードはお断りいたします。

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資料更新日:2018/05/10

広告主の保有している60秒以上のコンテンツ(CM)に、15秒以下のCMを付け加えて配信。(尺は別途相談可)

1度の出稿で2つのCMを配信できるため、より広告の注目度がアップします。ユーザーはロングバージョンや別バージョンの掲載されているサイトを検索する必要なく続きを視聴することが可能。
CMがコンテンツになるので、男性系商材でも男性向け媒体に掲載!

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資料更新日:2018/05/10

QSTO VPAIDは、動画広告を再生させるだけでなく、動画から商品を直接販売したり、メイキングビデオを複数設置したり、アンケートを回収することもできるインタラクティブな動画広告です。今までの動画CMに付加価値が付けられます。
高感度な女性に向けた1~3分のインストリーム用映像コンテンツを提供
当社が保有するプレミアム動画は、プロが監修したハウツーメイクアップおよびカリスマ美容師のヘアアレンジ方法やプロバレリーナが指導するヨガ・エクササイズ、地方テレビ局のアナウンサーが紹介するご当地グルメなど、女性が興味を持ちかつPC・スマートフォンなどマルチデバイス時代に対応し、1~3分に編集した映像コンテンツです。これら高感度な女性に向けたプレミアム動画をプレミアム媒体のマッチングした掲載位置にインストリーム広告枠と共に放映いたします。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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