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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/19

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/01/19

ACHABOはLINE公式アカウント上に展開する完全成果報酬型のチャットボット広告です。


【施策の詳細】
LP/サイト離脱ユーザーをLINE公式アカウント上へ誘導し、チャットボットによる対話を通じてCVを促します。


【ご導入メリット】
チャットボットによるヒアリングを通してユーザーニーズを引き出した後に、回答結果に応じた最適な商品を表示させることが出来るため、通常より高いCVRでのCV獲得が可能です。

また、その場でお申込みに至らなかったユーザー様を離脱させてしまうと、リターゲティング広告の費用をかけて再度リーチする必要がありますが、ACHABOをご活用いただくことで、LINE公式アカウント上から安価で何度でもリーチ出来るためCPAを抑えたCV獲得を実現することが出来ます。

さらに、ACHABOは「初期費用0」「開発工数0」なので、最低限のリスクでご導入いただけます。


【弊社の強み】
・全てのメンバーがデジタル広告事業出身です。運用広告の知見を活かして効果的な施策設計を行います。

・弊社はACHABOのほかに、LINE公式アカウントの運用コンサルティングサービスを提供しているため、LINE公式アカウントの運用に関する知見やソリューションを幅広くご提供できます。


【関連ワード】
SNS,マーケティング,広告,web広告,リスティング,新規顧客獲得,インターネット広告,EC

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資料更新日:2021/01/19

新型コロナウイルスの影響で思うようにPRができない、マーケティングにお悩みの担当者様へ是非読んで頂きたいです!
『自習ノート』は多くの時間を学校で過ごす学生たちへ効果的な媒体です。また家でも家族の間で話題になること間違いありません!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/19

■コロナ禍で売上を伸ばす方法
現在のコロナ禍の中で売上を劇的に伸ばす方法の一つにAmazonでの売上を上げるという事があげられます。ご紹介させて頂きたい「Perpetua」はAmazon上で効率良く売上を上げるために設計されたツールとなります。
初期費用などもかからず、月額5,500円からご利用頂けますので是非ご一読頂けますと幸いです。

■Perpetuaとは?
「Perpetua」はAIを利用してAmazon(アマゾン)広告のスポンサープロダクト広告とスポンサーブランド広告を自動で調整し最適化するツールです。
従来ではAmazon(アマゾン)広告の運用を行う上では「ACoS」や「ASIN」等Amazon(アマゾン)独特の言葉の使い方を理解した上で、どんなキーワードに入札をするか?どんな競合他社商品をターゲットにするか?等複雑な運用ノウハウが必要でした。
しかし「Perpetua」をご利用頂く事により、複雑な運用ノウハウや運用にかけていた時間は一切必要ございません。

■Perpetuaのメリット
・ROIの最大化
 AIを使った独自のアルゴリズムを利用することによりROIを最大化
・ノウハウいらず
 AIが人間に変わりその時点で最高の運用を実行

■こんな方にオススメ
・Amazon(アマゾン)広告の運用未経験者のEC事業社様
・Amazon(アマゾン)広告のさらなる広告効果拡大をお考えのEC事業社様
・Amazon(アマゾン)広告運用の委託を受けている広告代理店様


■Perpetuaの価格
PerpetuaはAmazon(アマゾン)広告を使った分だけのお支払いが発生する分かりやすい料金体型です。
(Price table A)
月額広告費10万円未満 ¥ 5,500-/ 月
(Price table B)
月額広告費10万円~25万円未満 ¥ 13,750-/ 月
(Price table C)
月額広告費25万円~50万円未満 ¥ 27,500-/ 月
(Price table D)
月額広告費50万円~100万円未満 ¥ 55,000-/ 月


・ 関連キーワード
Amazon/Amazon広告/ACoS/ASIN/AI/自動入札/スポンサープロダクト広告/スポンサーブランド広告/スポンサーディスプレイ広告/EC/運用型広告/CPC

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資料更新日:2021/01/19

・フレイル啓発企画
認知症No.1メディアなかまぁると国内最大級のアクティブシニアコミュニティを持つReライフ.netは2月1日のフレイルの日を皮切りに2月~3月にフレイル特集企画を予定しております。
貴社商品のマーケティング戦略に応じて様々な組み合わせでの企画が可能です。

【なかまぁる】
・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。

・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。

【Reライフ.net】
「健康」「キレイ」「マネー」「働き方」「学び」など、アクティブシニアに役立つ情報を発信。意欲的な読者10,000人が集う会員組織「読者会議」も運営、タイアップなどに活用可能。

・読者層
人生100年と言われる長寿時代での、50~60代を迎えたライフステージの変化する世代。1万人超の一般読者モニターと、3.5万人以上のメルマガ会員を抱えることで、捉えにくいとされるアクティブシニア層のインサイトを分析し、有効なコミュニケーションを展開しています。

#40代 #50代 #60代 #70代 #ヘルスケア #コロナ #withコロナ #アルツハイマー #医師 #認知メディア #アクティブシニア  #ミドルシニア #ライフスタイル #セミナー #教室 #体操 #キャンペーン #親子 #健康寿命 #中高年 #シルバー層 #フレイル #運動 #口腔ケア #食生活 #交流

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資料更新日:2021/01/19

★特定保健用食品・機能性表示食品、栄養機能食品など多数実績あり★

KiiTaとは・・・ドラッグストアへのルートを保有しているメディア
その為、以下が可能。
①従業員サンプリング(医薬品可能)
②店頭POP送付
③メディア発行
etc


【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2021/01/19

2021年1月更新 ※特許申請中※

PC及びスマートフォン向けのバナー広告

様々な「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。

『Premium Nexus』は富裕層リーチに特化したWEB広告媒体として、
多種多様な業種にご導入頂いております。


販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/19

2021年1月更新 ※特許申請中※

スマートフォン向けのバナー広告

キャリアウーマン・看護師・主婦層のビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。

『Woman Nexus』は女性リーチに特化したWEB広告媒体として、
多種多様な業種にご導入頂いております。


販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/19

・定期購入者の解約率が増えている。
・顧客のLTV が伸び悩んでいる。

このようなお悩みをお持ちのご担当者様に向けて解決方法を導入事例をもとに徹底解説致します!

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資料更新日:2021/01/19

近年、若年層を中心にライブ配信サービスが広まり続けています。2018年の市場規模は132億円に達し、2019年のライブ配信アプリの利用者は295万人から447万人に急増。2020年の5Gの始動によってその勢いはさらに加速すると言われています。そのため、従来、プロモーション目的において一部の企業による大手動画配信サイトでの配信や、ミュージックビデオの配信などにとどまっていたライブコンテンツのデジタル活用は、コロナウイルス感染拡大を相まり各企業にとって本格的な収益獲得を目指す取り組みとして急速に進みました。

弊社ではデジタルマーケティング、強いてはWeb上でユーザーとのコミュニケーションを取るための手法の一つとしてライブ配信サービスを多くのクライアントに提供してきました。今回皆さまに提供する資料はライブ配信に対する考え方や手法としてどう使用するかを簡単にまとめた資料になります。
もう少し詳しく知りたいを感じられた方は資料内記載の問い合わせ先にご連絡ください。

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資料更新日:2021/01/19

1月-4月にかけての携帯電話マーケティングをお考えではないでしょうか?
初めて携帯を購入する学生へ、新入生へターゲットを絞って配布できるルートメディアです。
過去事例として
【携帯電話マナー付きノート】
【パンフレット/チラシ配布】
【広告付き連絡帳】
等を無料で園児・学生へ配布しています。保護者へのリーチも可能な媒体ですので、ぜひご活用ください!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/19

【AiDeal(アイディール)】

AiDealは、AIを活用してサイト来訪者の行動を分析し、購入を迷っているユーザーにポップアップでクーポンを配信できるWeb接客ツールです。

「まさか弊社にここまでハマるとは!」
「もっと早く導入していればよかった!」
という声をいただくウェブ接客ツールの事例をご紹介します。

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企業名:ゴルフダイジェスト・オンライン様

2018年からAiDealをご利用いただいております。
導入によって新規購入顧客が19%アップ、クーポンのコンバージョン率が50-100%に向上。
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AiDealについて

<特長>
・従来型の「手動設計 × 手動運用」でのウェブ接客を、「手動設計+AIによる自動設計 × AIによる自動改善」に
・「エリア」や「職業」、「年齢」…といったペルソナに基づく接客を、「マウスの動き」「スクロール」「クリック」といった、瞬間の行動に基づいた接客に
・初期導入費用ゼロ・成果報酬型で、ラクラク導入

<導入メリット>
◆「誰に」「いつ」訴求するべきかを、AIで判断
 →シナリオ作成・改善PDCAが自動化されることで運用不可を軽減

◆購入を「決めかねている」ユーザーのみに配信
 →インセンティブコストの最適化
 →対象を絞ることでブランドイメージを維持

<価格>
完全成果報酬型

================
提供企業:Appier Japan株式会社

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/19

在留外国人は独自のコミュニティを形成しているため、マス広告でのアプローチは困難です。
そんなときにアプローチ経路として役立つのがインフルエンサーです!
独自コミュニティにダイレクトにアプローチして、貴社商品の認知拡大を狙いませんか?

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資料更新日:2021/01/19

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|学びを意識した応援企画で貰って嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!


#応援ノート #こども向け広告 #ママ向けメディア #PR #若年層 #富裕層  
#ママ #パパ #ファミリー #子育て #育児 #教育 #学生 #こども  
#園児 #小学生 #中学生 #高校生 #10代 #新生活 #サンプリング #コンタクトレンズ

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資料更新日:2021/01/19

■メディア概要
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。

■WEBマガジンの特徴
“トレンドや季節にあったヘアスタイル提案”、”ヘアに関する悩みの解決“などを中⼼に毎⽉60本以上の記事を配信中。 ヘアスタイル検索に特化したキーワードで記事制作し、検索サイトにおいてヘアに関する検索上位を獲得しています。

【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■bangsユーザーの特徴
メインユーザーは、 bangsが配信する最旬のヘアスタイル記事を中⼼とした情報に感度の⾼い25-34歳の⼥性。

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくります
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイトです
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します

(2)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(3)コンテンツ
 ・相続のことがまったく分からないユーザーでも一から分かる基礎を解説。
 ・弁護士、税理士、FPをはじめ、相続に強い有資格者や専門家が記事の執筆・監修。新聞社の編集力を活かして信頼度の高い情報を発信
 ・記事のカテゴリーは、「相続ニュース・コラム」「相続準備ガイド」「遺産相続と弁護士相談」「不動産相続と土地活用」「家族信託」

(4)コンテンツとサービスの両輪でサイトグロース
 ・「相続会議」では相続に関するアクションのできるサービスも実装。
 ・「弁護士検索」「税理士検索」「土地活用プラン請求」の3サービスが利用可能

(5)想定している広告主様の活用シーン例
 ・相続市場で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい

(6)広告主様へのソリューション提供
 ・日々の相続サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供
 ・特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
  ―貴社のメッセージや提供価値に理解を促進する「スポンサー特集」
  ―貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
  ―貴社と共催/協賛で業界での存在感を形成する「シンポジム」
  ―オウンドメディアへのコンテンツ提供や小冊子の編集ディレクションなどの「コンテンツマーケティング支援」

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資料更新日:2021/01/18

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/01/18

富裕層ママに限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
ユーザーの実際の行動履歴・検索履歴を利用し、ブランド品に興味があるユーザーに絞って配信することが可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/01/18

予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った洗濯サポート情報です。
「絶対に濡れない!」「絶対に臭くならない!「洗濯タイミングを見逃さない!」をテーマに作ったコンテンツとなっており、この新しい洗濯コンテンツリリースに伴ってwebサイトや自社番組でのタイアップ企画についてご紹介させていただきます。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。

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資料更新日:2021/01/18

鬼滅の刃に興味があるユーザーに限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
映画「鬼滅の刃」チケット・漫画「鬼滅の刃」を実際に購入しているユーザーに絞って配信が可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/01/18

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2021/01/18

【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・はじめに
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/28

SOCIALLISTではTwitterキャンペーンをはじめとし、Twitter内でのキーワード投稿抽出などの投稿データをCSVでご提供する事で、商品マーケティングや効果測定などにお役立て出来るようにサービスを拡充

《「SOCIAL LIST」サービス概要》
Twitter公式データを活用し、Twitter内での投稿データをリスト化し、CSV形式でご提供するサービスとなります。

主にCSV化出来る内容
◇フォロワーチェックCSV
◇リツイートキャンペーン投稿
◇ハッシュタグ投稿
◇キーワード投稿
◇DM一斉送信

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

★1月末までの特別なキャンペーンです!※代理店の方のダウンロードはお控えください。

【企画概要】
複数社様のチラシを一つの封筒に同封し、ニッセン会員へ送付させていただきます。
単独DMでは費用対効果を合わせることが困難な企画を連合とすることで1社様あたりのコストを抑え、ターゲットを絞り、ピンポイントでアプローチ可能な企画です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。

<こんな方にオススメ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方

<目次>
1.ハイパーオートメーションとは?
・ハイパーオートメーションとは
・RPAとの違い
・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
2.BizteX cobit と GeAIne
・BizteX cobitとは
・BizteX cobitのできること具体例
・GeAIneとは
・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション

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資料更新日:2021/01/18

皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。
そこで本資料では新規開拓営業のためのRPAツールをご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方

<目次>
1.RPAとは?
 ・RPA導入のメリット
 ・RPAの利用率
 ・RPAを使ってできること
 ・営業でのRPA活用
2.営業支援ツールGeAIne
 ・RPAでフォーム営業を自動化
 ・RPA×AIで営業力を強化

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資料更新日:2021/01/18

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/01/18

副業を行っているユーザーに限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
全国の副業ツールを使用しているユーザーに絞って配信が可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/01/18

《概要》
スポーツ観戦好きに限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

オンライン上で実際にスポーツ観戦を行っているユーザーに
絞って配信できるため、より興味関心の高いユーザーに配信が可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/01/15

大手メーカー様での、実際のレシートキャンペーン事例をご紹介します。


【フェリカネットワークスのレシートキャンペーンとは?】
 スマホから簡単に応募できる、レシートを購買証明としたマストバイキャンペーンです。

〇 正確な判定で、マイレージ型キャンペーンにも対応!
〇 応募レシートを解析することで、効果を分析!
〇 選べる電子マネー、ポイントでキャッシュバック可能!
 (nanacoポイント、WAONポイント、楽天Edy、dポイントから選べます)

【特徴:レシート解析レポート】
アンケート×応募レシートの中身を解析し、
・購入店舗、チェーンランキング
・購入曜日、時間帯
・同時併買商品
・・・など、実施後に流通と共有したり、次のマーケティングに活かせるレポートをお出しします。
お気軽にお問合せください!

#レシートキャンペーン #レシート #マストバイ #クローズド #購買証明 #キャンペーン #サンプリング #デジタルキャンペーン #販促 #景品 #プレゼント #キャッシュバック #電子マネー #ポイント #デジタルギフト #抽選 #マイレージ #スタンプラリー #効果分析 #販売促進 #流通 #応募 #スマホ #効果測定 #レシート分析 #レシート解析 #レポート

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資料更新日:2021/01/18

全国に600以上あるドローンスクールをより分かりやすく比較し、ドローンを飛ばしたい人が安全にかつ安心してドローンスクールで資格を取れるようにする、ドローンの比較サイトです。

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資料更新日:2021/01/18

交通機関利用者が減少し、コロナ禍で交通広告出稿に困っている…
そんなお悩み、WEB広告で解決できます!

《概要》
ユーザーの行動履歴を利用し、指定路線利用ユーザーに絞って配信することが可能!
【"コロナ以前利用ユーザー"指定可能!】

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/01/18

近年注目度があがっているSNS媒体「Facebook」
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がFacebook広告において成果を上げております。
ただ初めてFacebookを活用するお客様には、「どうやって始めればよいかわからない」と悩まれている方も多く存在しています。
本書では今からFacebook広告を始めるお客様に対し何から始めれば良いのかを簡単にお伝えいたします


【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/01/18

在留外国人向けWEBサービスを複数展開するGuidable株式会社は30000人の在留外国人データベースを保有しています。
本サービスでは彼らにメール配信を行い貴社の商品・サービスの魅力を訴求することができます。
在留資格でセグメントをかけられるため、高所得層のみに絞ってメールを送ることも可能です。

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資料更新日:2021/01/18

朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディア ツギノジダイでは、中小企業経営者・意思決定者さまのリードを獲得したい企業さまに向けた、リード獲得プランをスタート致します。
1月~2月発注の企業さま限定の価格のご紹介となります。

こんな方におすすめ
・中小企業経営者にアプローチしたい
・リード数を増やしたい
・リスクがない形でスタートしたい

ツギノジダイでは、中小企業の役に立つ、
・人事・採用
・業務改善
・Webマーケティング
関係の記事を増加させており、いくつかのキーワードで上位表示を実現しています。
そのため検索からの流入・コンバージョンが期待できます。
リードを増やしたいと考える事業者さまに、お得な期間にご検討いただけます。

●ツギノジダイの特徴
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

●ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。
ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(ツギノジダイ会員アンケート調べ)

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資料更新日:2021/01/16

【美容業界応援キャンペーン!3万円で商品の“想い“を美容関心の高いユーザーに伝えるチャンス!】

▼こんなお悩みございませんか?
「この商品、どうやってプロモーションしよう…」
「広告を出しているのになかなか売り上げが上がらない…」
「効果的に広告出稿したいけど昨今の情勢で予算が厳しい…」

上記お悩みのご担当者さまのために、
現在「mira(ミラ)」では記事広告がたったの3万円でご出向できる期間限定のプラン
「miraタイアップ スーパーチャンス」キャンペーンを実施中!!

▼「mira(ミラ)」とは
月間PV数300超、100UUをマークしている、今話題の美容系メディアです。
20代~30代後半の美容関心の高いF1層の女性がコアユーザーで、コスメや美容医療分野との親和性が高いメディアです。

▼キャンペーン概要
・「mira」広告出稿プランを期間限定、3万円(税別)でいただけます。
・さらに期間中にご加入いただくと、初期費用の10万を無料で実施させていただきます。
・貴社にお願いさせていただくのは、広告用のクリエイティブ画像をご共有いただくだけ。当社の実力派ライターが魅力的な広告記事を執筆いたします。
・本キャンペーンの応募締切は1/31(日)23:59までとさせていただきます。
・記事掲載期間中のSEO対策も当社にて行います。
・レポーティングも行いますので、実施検証のお役立てもできます。

▼「mira(ミラ)」に広告出稿するメリット
・美容関心の高い20~30代の女性にリーチできる!
→SEO対策を強みとしており、特に購買意欲の高いユーザーを獲得することが見込めます。
・AI診断機能「フェイススキャナー」の結果に応じて広告配信がされるため、無駄なくターゲットにリーチできます。
※フェイススキャナー:写真1枚5秒でお顔の特徴を分析しカルテを作成。お客様の特徴に合った商品をご紹介する機能です。
・メディアの記事は各種SNS(Instagram,Twiter,LINE)にて拡散され、全世界5000万DLを誇る「SmartNews(スマニュー)」にも転載されます!
→費用対効果の高い広告出稿になること間違いなし!

#女性 #F1層 #キャリア女性 #20代 #30代 #美容 #コスメ #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2021/01/15

\確実にユーザーの手元へ届く媒体をお探しの担当者様へ/
『自習ノート』は全国の園から高等学校までの50,000校以上の情報をもとに、最適なサンプリングルートをご提案致します。学校の担任の先生から手渡しで配られるため、安心して確実に受け取っていただける媒体です。これまでの過去事例も掲載しておりますので、是非一度ダウンロードしてご覧ください!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/15

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2021/01/15

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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