新着資料一覧

資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/10/20

売り込むのではなく、気づきを与え、関心を喚起し、共感して、
ユーザーに動いてもらうためのWEB広告パッケージです。

情報に対して感度が高く、受容的なユーザーに有益な情報・読みもの・記事の形でアプローチ。
日常生活圏内に自然に入り込み、サービスを理解し、共感してもらうための施策です。

ブランドに対する態度変容や理解の促進、購入・申込などコンバージョンへの寄与を狙って、
PDCAを回していくことができる取り組みです。

リスティング広告やリターゲティング、ターゲティングバナーなど、
従来の刈取り型の広告だけでは伸び悩んでいる広告主様、
多様なユーザーのニーズそれぞれに適切に寄り添い共感してもらいたい広告主様、
ブランドの伝えたい価値を正しく理解してほしい広告主様にオススメです。

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資料更新日:2017/10/20

広告やweb制作、ソーシャルメディアにメディア運営…
マーケティングにおける「画像」はますます重要になっているのに、旧来の職人的なクリエイティブ制作手法を続けていませんか?

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資料更新日:2017/10/20

国内最大級SSP「GenieeSSP」の持つ在庫を直接買い付けることにより中間マージンを圧縮、
低単価での配信が可能なDSPとなります。

枠単位での配信を行うブロードリーチ配信から、透明性の高いデータを利用したターゲティング配信、
プレミアム在庫へ優先配信可能なPMP配信まで、施策に合わせ柔軟な配信設計が可能です。

■低単価配信
自社開発のSSPへのダイレクト入札により、他社と同じ在庫をより安価にご提供

■データ配信
データ取得元メディアを開示した透明性の高いデータ配信

■特殊アドフォーマット
自社開発DSPのためお客様のご要望に応じ独自フォーマットも開発可能

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資料更新日:2017/10/20

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2017/10/20

最新のクラウドテクノロジーを用いて、訓練された留学生がiPadを使用しながら母国語でインタビューを行い、リアルタイムにデータ集積するマーケティングリサーチです。分析結果概要は、翌日にはクラウド上で閲覧可能です。


<写真や動画で、リアルな実態を直観的に把握できる>
iPadで文字データ以外に静止画・動画も収集可能です。
写真や動画も撮影可能なため、言葉では伝えきれない情報までも大量に集めることができます。
インタビュー内容を録音しているので、漏れなく情報を収集することが可能。

<実査翌日には集計データが見れるスピード>
iPadで入力されるため、リアルタイムにデータが反映され集計されていきます。
ヒアリングした回答内容は、インタビュアーの留学生が入力するため、面倒に感じず調査に応じてくれる可能性が高いため、サンプル収集率も高い。

<調査結果データはクラウドでいつでもどこでも閲覧可能>
弊社独自システム「kizukiSNS」で情報共有が簡単にできます。
クロス集計や簡単な分析が全自動で行えます。
フリーコメントや画像を閲覧するのに最適なシステムが構築されています。

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資料更新日:2017/10/20

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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【渋谷 新屋外媒体!】渋谷丸大ビル  屋外ビルボードのご案内

資料更新日:2017/10/20

渋谷に新しい屋外ビルボードが出来ました!
12月上旬より掲出可能になります。
渋谷駅前交差点への訴求にバッチリです!!
是非ご検討、ご提案ください♪

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資料更新日:2017/10/20

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2017/10/20

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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資料更新日:2017/10/20

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

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資料更新日:2017/10/19

お店の売り場から「今日のイチオシ!」をタイムリーにお届けできるサービスです!
売り場担当者の思いを主婦目線で配信することで、お客様の共感を得ることができます。

店舗スタッフさんが、簡単に投稿できます。
スタッフならではの言葉で紹介することで、お客様の反応が徐々に感じられます。
 ・今日の旬の商品
 ・今日のタイムセール
 ・今日入荷の季節商品  など

大手小売流通店舗など、活用実績は多数。
利用店舗のインタビューを資料中でご紹介しています。

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資料更新日:2017/10/19

■Shufoo!最大の露出メニュー「プレミアムパネル」
アプリ起動時など、1人1回必ず表示されるメニューです。
1週間で100万ユーザーにリーチ!!
※ユーザーリーチ数は想定数になります。保障するものではございません。

(事例)小売流通大手企業様、食品・飲料メーカー様などにご活用いただいております

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資料更新日:2017/10/19

Shufoo!(シュフー)で配信・掲載されるコンテンツを自動的に、LINE@にも配信することができるメニューです。

「30~40代の主婦層がメインのShufoo!」と「若年女性層ほど利用頻度が高いLINE」と連携することで、スマホ世代や、新聞を購読していない折込チラシが届かない層に情報を届けることが出来ます。

■連携サービスを利用するには 
※Shufoo!「WEBチラシ」「ミニチラ」のいずれかをご契約頂いていることと、LINE@の有料プランをご契約頂いていることが前提になります。

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資料更新日:2017/10/20

「Augusta」はプロモーション時に活用する記事広告を、弊社の美容ライターが制作代行するサービスです。

弊社が目指す先は「制作業界のユニクロ」。クオリティの高い記事をお手頃な価格帯でご提供しております。

<価格帯>
・1記事:5万円~ (Word納品、一般的な記事のケース)

また、プレスイベント等への美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

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資料更新日:2017/10/19

「求職者に向けて広告配信がしたい!!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターや採用者の方へ、「大学生」「エンジニア」「看護師」「薬剤師」「偏差値60以上の大学」「平均勤続年数5年未満」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】
1.アプローチ方法について
2.活用事例<人材紹介リスト>
3.活用事例<エンジニア求人>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、
今回は「求職者」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/10/19

【ギフトカタログ利用率16% ロイヤリティの高いユーザーに届きます!】

配置薬販売の大手である中京医薬品。
健康アドバイザーと呼ばれるスタッフがお客様宅を定期的に
訪問して、「赤い箱(配置薬)」の点検・補充、「病気予防」と
「健康維持」のための必要な健康グッズやサプリメントの販売、
健康情報誌『健康幸せ便り』をお届けしております。

健康アドバイザーとお客様のロイヤリティは非常に高く、
夏・冬のギフトカタログに対する利用率は16%!

お客様との信頼関係を構築する1つのツールである
会報誌『健康幸せ便り』がハルメクとのタイアップによって
新創刊しました。

年間4回(1月,4月,7月,10月の前半)発行の会報誌で、
配布対象者は全国に約15万人。
そのうちの85%を、60代以上のシニアの方々が占めております。

ご紹介するのは、『健康幸せ便り』内の広告掲載枠。
お客さまに直接手渡しされる且つ、1号1社(枠)のみ
のため非常に閲覧率は高いと想定されます。
また、新創刊前までの会報誌では、広告の掲載は
一切なかったため、鮮度の高いユーザーへアプローチ可能です!

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【青山通り】車・歩行者が思わず見ちゃう!南青山ロングボードのご案内

資料更新日:2017/10/20

青山通り沿いにあるボードのご案内です。

H3.0m×W32.0mと、目立つこと間違いなしです。
ぜひご検討下さい♪

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資料更新日:2017/10/19

インバウンドメディア「Samurai Trip」及びそれを活用したインバウンド支援サービスのご紹介資料となります。

弊社は、主にゴールデンルート以外の観光地のモデルルートや観光スポットを紹介する訪日外国人向けサイト「Samurai Trip」を2016年7月にオープンしました。

現在、インバウンドにお取組みされている自治体、企業様向けに以下のサービスをご提供しております。

①「SamuraiTrip」編集記事広告サービス

②外国人ライターによる受入れ環境調査・レポートサービス

③訪日外国人向けSNSキャンペーンサービス

各サービスの詳細、事例については、ぜひ資料をダウンロードしてご参照ください。

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【東京メトロ×JR】期間限定!お得に車内ビジョンを出せる!

資料更新日:2017/10/18

2016年4月以降、東京メトロTokyo Metro VisionとJRトレインチャンネルに
出稿のない広告主様限定の商品です。

メトロとJRのトレインチャンネルをセットとすることで、
より一層強力なリーチが期待できます。

この機会に是非ご検討ください♪

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資料更新日:2017/10/17

▼プラン詳細
調査したいアカウント名を弊社にお送りいただき、以下の項目を取得しデータを返却します。
1アカウントに対して、計10項目のデータを取得することでより有効なアカウントを見つけることができます。
また1ヶ月~3ヶ月に1度のペースで情報を更新して行くことで、鮮度ある情報が常に手元にある状態を実現します。

①フォロワー数 ②フォロー数 ③投稿数 ④獲得いいね数の合計&⑤平均数
⑥過去1ヶ月の投稿におけるアクティブ率 ⑦獲得コメント数の合計&⑧平均数
⑨エンゲージメント合計&⑩平均

オプション:動画の再生回数や、写真と動画投稿の各投稿数なども取得可能です。

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資料更新日:2017/10/17

マーケティング担当者必見。
女子会ユーザーの心理まるわかり。
現役インフルエンサーが教える。今の女子会のリアル。
お店の選び方、ホームパーティの段取りなど300名のアンケートデータ付き。

提供:月間320万人の遊びの幹事が使う遊びのメディアPLAYLIFE

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資料更新日:2017/10/17

Googleキーワード「ダイエット」検索1位の、正しく食べて「やせる」をコンセプトとしたダイエットメディアです。
リアル店舗でのカウンセリングのほか、管理栄養士約1,500人のネットワークを背景に専門家による健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化した情報を発信しています。

「痩せたい」意志はあるにもかかわらず、「そのうち痩せよう」「とりあえず食事だけでもヘルシーなものを…」と考えるユーザーも多く、平日毎日配信される【今日のダイエット献立】メルマガには、約14万人(月間数千人単位で増加しております)が会員として登録しています。
メディア来訪ユーザーのほか、メルマガ会員にもリーチが可能な媒体です。

当メディアは、

■ニュース記事
■ダイエットレシピ
■診断/検定サービス
■ダイエットブログサービス

から構成されており、設問回答によりユーザー自身の【いま】と【今後のダイエット指標】がわかる「ダイエット診断」は最も人気があるサービスです。

※2016年10月にクックパッドダイエットラボからフィッツプラスに社名が変更となりました。

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資料更新日:2017/10/17

自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?

新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…



上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。

インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。

他の代理店様が提案する前に、お早めに。

仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。

※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。

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【最大50%OFF!】年末年始おトクに交通広告を出そう!

資料更新日:2017/10/17

東京メトロから年末年始キャンペーンが発表されました。
アノ、人気の媒体も期間限定でお安くなっています!
年度末に向けて、一層盛り上げたい企業さま!お得に出稿できるチャンスです!
この機会にぜひご検討ください♪

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資料更新日:2017/10/17

寺院・神社にお勤めの方を対象に、高品質で多種多様な福助足袋や和装品・寺社用品等をお手頃価格でご提供している
通販カタログに御社のチラシを同封します!
同封は限定2社のみになってますので、早めにご連絡ください!

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資料更新日:2017/10/13

BABY & KID's FESTA

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

イベントはブース出展のほか、スタンプラリー、ワークショップ、ステージイベントの様々なコンテンツをご用意し、来場したお客様がイベント全体を回遊する企画としています。
ママへの直接のアプローチとしてブース出展のほか、ステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、さまざまなかたちでのアプローチが可能です。

出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。

開催会場・出展料(税抜)
 ・10/28・29開催 アリオ亀有 400,000円 ※2日間
 ・11/11開催 たまプラーザTERRACE 300,000円
 ・11/25開催 横浜ワールドポーターズ 300,000円
 ・1/28開催 東京ソラマチ 250,000円(2018年)

オプション企画
 ・ステージ利用 50,000円(20分間)
 ・サンプリング 50,000円(500部)

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資料更新日:2017/10/13

みんなでつくろう!図鑑は、写真投稿型のSNSスマートフォンアプリです。
現在は「みんなでつくろう!犬図鑑」「みんなでつくろう!猫図鑑」がリリースされています。
犬好きの方、猫好きの方が写真を通してつながっていくサービスです。

■アプリ
「みんなでつくろう!犬図鑑」→犬好きのひとにアプローチ
「みんなでつくろう!猫図鑑」→猫好きのひとにアプローチ

■ダウンロード数(iPhoneとAndroidの合算/2017年7月現在)
「みんなでつくろう!犬図鑑」65,000
「みんなでつくろう!猫図鑑」63,000

■2週間のバナー掲載 150,000円
・アプリ内バナー
・公式SNSでの記事掲載


*利用のハードルを下げるために、個人情報を取っていないので、
 利用OSの種別程度しか属性としてはもっておりません。

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資料更新日:2017/10/19

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2017/10/12

【31都道府県で136誌/848万部発行のフリーマガジン】

「読んで、使えて、楽しめる」。これがハッピーメディア『地域みっちゃく生活情報誌』です。発行エリアの自然や歴史、文化などを取材する巻頭特集は、地域で活躍する人々や組織への強いエールを送り、小学校の教材やNPO等の活動資料にもご利用いただいています。また、衣・食・住、健康、レジャー、観光、スクール、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどはレスポンス率が高く、広告主から高い評価を獲得。各戸配布のメリットにより国政選挙や国勢調査などの公告のお手伝いもしています。子育てや介護などの読者ページでは、読者同士のコミュニティーが形成。各誌が清掃活動などのCSR活動も積極的に行なっております。

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資料更新日:2017/10/13

「対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
首都圏2万5千件の分譲マンションデータをもとにリフォーム需要の高いマンションを抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当マンションの『居住者』のスマホに広告配信ができるサービスです。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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