新着資料一覧

資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/30

「ジチタイワークスHA×SH(ハッシュ)」は自治体からの問い合わせ獲得に
お役立ちいただけるサービスです。
自治体向けのPRに関してご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


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◎ジチタイワークスHA×SH(ハッシュ)
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(1)自治体に特化したマッチングサイト
(2)自治体向けサービスに関する情報を掲載できます
(3)資料がダウンロードされると、自治体担当者の情報をお送りします

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◎掲載までの流れ
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(1)お申込み
(2)掲載情報と資料のご提供
(3)ページ作成
(4)校了次第掲載開始
※掲載後のページ修正も可能です
※資料ダウンロードが発生した際は、メールでお知らせいたします

<★こんな担当者様におすすめ★>
・自治体に自社の商材を案内したいが、効果的なPR方法が分からない。
・自治体市場に参入したいが、プロモーションに費用や人員を割けない。
・自治体市場に参入したいが、そもそも自社の商材は自治体からのニーズはあるのか?

#自治体 #官民連携 #行政 #地方 #地域 #公務員 #官公庁 #地方創生 #自治体DX #インバウンド  #観光 #防災 #教育 #ICT #広報 #入札 #保育 #ヘルスケア #健康 #福祉 #介護 #アプリ #働き方改革 #市長 #知事 #県庁 #市役所 #都道府県 #市町村 #公共 #営業代行 #コンサル #テレマ #セミナー #DM #システム #役所 #役場 #マッチング #マッチングサイト #リード #子育て #商店街 #災害 #ライフプラン #資産運用 #移住 #マーケティング

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資料更新日:2020/10/30

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/10/30

ホームセンターマガジン「Pacoma」は、全国有力ホームセンター約1300店で設置配布
されている、月刊のフリーマガジンです。
配布部数は毎月約30万部、創刊26年目を迎えました。

名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代。男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です。

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌のため、商品配荷の参考にして
   いただいています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN、URL」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多いため、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

===== Pacoma3月号(2/10発行) 特集のご案内 =====
 
 巻頭特集 : 防災特集「もしも」に備える家づくり (仮題)
 
 → 詳しくは、媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/10/30

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
クライアントでは、お役に立てるよう様々なサービスをご用意しております。
中でもサービス開始当初から多くのクライアントにご利用いただいております。
そんな多くのクライアント様の中からいくつかピックアップして導入事例集として公開致します。

是非、ダウンロードお願い致します!!


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/10/30

【コスト”0円”ではじめられる女性向け特化宣伝プラン】

◆mira(ミラ)とは
 20~30代女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
 メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
 影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されており
 TV出演の予定もある急成長中のサービスです。

◆媒体規模
 月間PV数:300万PV
 月間UU数:100万UU

◆ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
 ・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。
 ・ユーザーの9割が医療美容を検討しているかしているユニークなユーザー層。

◆特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

◆サービス
 提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
 世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
 ぜひ記事広告をご検討される場合、
 切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #美容 #コスメ #フィットネス #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2020/10/30

・サイト制作がどこから手を付けて良いかわからない!
・制作担当になって、目標がついたけどどうしよう、、
・コロナ影響によりデジタルシフトは免れない、、!
・ともかくお手軽にコスパ良くサイト制作したい!
・SEOってどうすればよいの?

そんな方にぴったりのソリューション「WebSiteOptimize」が登場!


「コスパ良く品質も良く売上の上がるサイトを制作したい」ニーズを叶えるため
私達、FastMotionでは月額定額制のサブスク型サイト制作ソリューション
「WebSiteOptimizer」をご提供を開始いたしました。

ただ、サイト制作をするだけの時代ではもはやございません。

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資料更新日:2020/10/26

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。


■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2020年9月30日時点)>

●ネットワーク会員:8万人以上
●WEB会員:約5万8,000人/約3万社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】


上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2020/10/29

【弊社では流入数UPから売上拡大までトータルでのWEB集客サポートを展開しております】


EC業界がどんどんと伸びている中、いまが広告効果の高い時期だと考えております。
その広告枠を使って、商品・サービスの認知拡大・流通拡大にご活用いただけますと幸いです。


◆aucfan.comについて◆

aucfan.comは国内外のオークション・ショッピングサイトを
一括検索することができる価格比較サイトです。

680億件以上のデータから、商品及び価格情報の「比較・検索・分析」ができるほか、
過去に実際に取引された商品の価格や取引数などの情報閲覧ができます。

比較できるサイトとしては、
楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、セカイモンなど多岐にわたり、
「買い手(消費者)」だけでなく、「商品を再販したい売り手」で構成された
月間約1200万ものユーザーが、売り買いする際の相場を求めてページを訪れます。


■【弊社の強み】

・ECビジネスに興味関心の強いユーザーが多い。
・Amazonや楽天といった大手ECモールに販路を持つ個人事業主ユーザーが多い。
・年間広告運用額12億以上/顧客獲得単価を平均80%ダウン。
・サイト改善からタグ設置まで集客にまつわるすべてをサポート


■【ターゲット層】

◇会員数:約100万人
◇男:女=8:2
◇年齢層:20~50代が8割

投資や資産形成、インターネットビジネスなどに関心の高いユーザーが多く、
月額1,000円~10,000有料会員サービスなどにご登録いただいているような
より確度の高い層も存在します。


■【メニュー】

・PC広告枠(トップページ、検索結果ページ、商品詳細ページ)
・スマホ広告枠(トップページ、検索結果&商品詳細ページ)
・メルマガ広告

上記でご出稿いただけましたら、
その後の広告運用サポートまでさせていただきます。

※価格の詳細資料に関しましては、媒体資料記載のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。


#オークファン #20代 #30代 #40代 #50代 #EC #オークション #比較メディア #売上向上 #広告運用

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資料更新日:2020/10/30

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
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応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/10/28

今まで500社以上のSEO診断やコンサルティングを実施してきた弊社独自のナレッジを活用してサイトにおけるSEO施策状況を可視化します。
近年Googleに重要視されてきている内部施策を中心に50項目の診断でサイトにおけるSEO問題点を洗い出します。

下記のようなお困りごとはないでしょうか。

・SEO対策をしているが成果がでない。理由がわからない
・サイトがGoogleに評価されているか知りたい
・なぜ競合サイトの検索順位が高いのか知りたい
・現状のSEO対策が間違ってないか判断したい

こんな企業様にピッタリの診断です。

SEO対策は最低限の施策さえもできていない企業が多いのが現状です。多くのサイトは、検索経由からの流入が半分以上であり、
SEO対策されたサイトは企業にとって欠かせない資産となります。
SEO対策にお困りの企業様はこちらのチェックシートを是非ご活用下さい。

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資料更新日:2020/10/29

■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・ユーザーアンケート
・パネル調査
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/10/22

"欧州や米国などの個人情報保護強化の流れを受け、各社がトラッキングなどに利用しているCookieやIDFAへの利用制限を強めており、デジタル広告のターゲティング精度の低下が懸念されています。また広告配信に加え効果測定もできず無駄なインプレッションが発生するといったデジタル広告業界全体の非効率化も予測されています。

■□■ Pontaカードの利用実績からデジタル広告を配信 ■□■
弊社ではこうしたポストCookie/IDFA時代のデジタル広告ソリューションをご用意しています。Ponta会員の年齢性別などの登録情報やPontaの使えるお店でのカード利用履歴をプロモーションに活用できます。プライバシーに配慮した形で、Ponta会員の情報を大手SNSやGoogle等のデジタルプラットフォームに連携し、広告配信やその後の分析に利用できます。GoogleやFacebook側の独自ターゲティングとも掛け合わせることができ、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● Ponta会員を連携できるデジタルプラットフォーム ●○●
・Facebook(Instagramも含む)
・twitter広告
・Google広告(YouTubeも含む)
※大手ブログメディアや動画媒体、各種DSPにも連携可能です。詳細はお問合せください。

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

Facebook/Instagram/twitter/Youtube/Google広告/Cookie/IDFA/ADID/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客/新規獲得"

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資料更新日:2020/10/29

★ダイエット、スキンケア、腸活など多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/10/29

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオが自信を持ってオススメする注目商品です。

土日の幅広い時間帯に、TBSラジオの幅広いリスナー層をターゲットにした5秒/10秒のスポットCM21本パッケージをご用意しました。土日の人気番組を横断して1時間毎に放送されるスポットは、印象に残りやすく、幅広いリスナー層への訴求が可能です!
貴社商品訴求や、サービスのご紹介にぜひご活用ください。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。

-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで幅広くターゲティングが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2020/10/29

◆血圧ノート
血圧変化をスマホで記録!健康管理をカンタンに!

◆サービスの特徴
血圧や体調の変化が気になる40代以降へのターゲティングが可能です。

・プレゼントボタンリスト枠
画面上部に常駐しているプレゼントボタンのリスト内に画像とテキスト、未読を表すNewマークで誘導を促します。
広告画面に遷移をしないとNewマークは消えない仕様になっているのでクリック率は高めです。


40代以降の中高年ユーザーへのプロモーションとしてご活用ください!

#カラダノート #40代 #50代 #60代 #健康 #ヘルスケア #基礎疾患 #シニア #医療 #介護 #不動産 #美容

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資料更新日:2020/10/29

◆陣痛きたかも
現在まで164万人の出産をサポート! 妊婦さんの2人に1人が利用する陣痛間隔計測アプリ

◆サービスの特徴
妊婦さん〜出産直後のママさんへのターゲティングが可能です。

・プレゼントボタンリスト枠
画面上部に常駐しているプレゼントボタンのリスト内に画像とテキスト、未読を表すNewマークで誘導を促します。
広告画面に遷移をしないとNewマークは消えない仕様になっているのでクリック率は高めです。

・メイン(陣痛の記録を行う)画面と記録の履歴を表示する画面の広告枠
記録するメイン画面下部にバナー広告を表示します。

・1日1回アプリ起動時に表示するポップアップ広告枠
アプリ全画面に画像付きの広告を表示します。

妊娠期〜出産直後のママ向けプロモーションとしてご活用ください!


#カラダノート # 妊娠 # 妊婦 #出産 #産後 #子育て #育児 #プレママ #ママ #パパ #ファミリー #family #子育て #教育 #20代 #30代 #40代 #主婦 #instagram #インスタグラム

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資料更新日:2020/10/29

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

テレビCMにおけるコロナ禍の広告に必要なことをまとめております。
ぜひ、お気軽にダウンロードしていただき、貴社のマーケティングのご参考にして頂けますと幸いです。


「PORTO tv」は・・・、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!


【PORTO tvでできること】

1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

ゲームアプリにおけるテレビCMの効果的な活用方法をまとめました。

・テレビCMの役割とその影響
・テレビCMの具体的な活用方法
などをまとめておりますので、貴社のマーケティング活動のご参考にしてください!!

ぜひ、お気軽にダウンロードください!


「PORTO tv」は・・・、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!


【PORTO tvでできること】

1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

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資料更新日:2020/10/28

急速な働き方の変化を受け、「人」にまつわるHR領域がフォーカスされています。
「HRプロ」では
・在宅勤務などで見えなくなった実際の作業時間や業務の質を評価する方法の確立
・リモートワークを支えるシステム・ツールへの投資
・プロセス主義から成果主義などへ変化する評価基準/制度に合わせた仕組みづくり
・教育方法や仕組みの変化
などに着目し、新たに編集部主催のオンライン特集を12月以降に予定しています。

協賛社には特集記事を閲覧したリード情報を収集し、コンテンツ資料PDFをダウンロードしたリード情報とあわせてご提供。
2種類のリード情報をお渡しし、貴社の新規商談につながる入り口をサポートします。

●企画テーマに沿ったコンペにならない複数企業の協賛により特集ページを構成予定
●編集部がテーマに即した内容を独自取材、貴社のサービス概要を含めて記事化。該当テー
マに興味関心を持つ会員のリードを提供
●特集ページを訪問した方全てのリードを獲得できるので、MAなどでナーチャリングの仕組
みを運用している企業には最適のプラン
●貴社のソリューションを訴求するためのコンテンツをダウンロード資料として作成。貴社
サービスに興味関心がある会員のリード獲得も可能

予定している、特集テーマなど詳細は資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

ローカルビジネス事業主様にとってGoogleマイビジネスの運用は必要不可欠な集客ツールです。
しかし、運用を実際に行う中で、どのように効果測定や運用の効率化をすればいいか分からないといったお声も多くあります。

本資料では、複数店舗を運営する企業様向けに国内のGoogleマイビジネス管理・運用ツール5社を比較して紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
ゲームトレード内の課金還元機能の還元方法としてデジコを導入を検討開始からわずか1ヶ月で機能リリース完了しました。
API連携で金額がバラバラの課金還元に対応した柔軟な開発を実現し、リアルタイムな発券でも違和感なく運用可能にした事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

ローカルSEO(MEO)管理・運用ツール「MEOチェキ」

▼主な機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
※一部、オプションの機能含みます。

▼他社ツールとの差別化ポイント
・店舗数に応じた従量課金のため、低コストでのご利用が可能
・複数店舗のインサイトデータを横断確認でき、成果の判断が一目で可能
・必要な機能を必要なだけカスタマイズできるため無駄なコスト・機能が排除可能


国内10,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO管理・運用ツールです。
個人店から大手チェーン店様まで、Googleマイビジネス活用を行うビジネスオーナー様に導入されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合他社を狙い撃ちすることも可能です。

また、御社商材にマッチする見込み顧客が閲覧するサイトからの集客も可能です。

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

#ファッション誌 #ファッションメディア #ファッション #マーケティング #ターゲティング #SNS #広告資料 #コロナ #メディア #募集 #代理店 #広告媒体

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資料更新日:2020/07/17

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<学校公認で、直接手渡し配布!安心の自習ノート>
需要拡大の今だからこそ、売り上げUPの宣伝として通販・ECサイト運営をされている会社様に画期的な宣伝のご案内です。

・ノートに広告が記載されるので、お子様から親御様までの訴求が可能です。
・一定期間繰り返し使うものなのでターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続します。
・ 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定でき、ターゲットを絞って届けられます。
・先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、安心頂けます。


広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に、お子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/10/25

WALL ARD(ウォール・アード)は、ART×ADでアートな広告を街中の壁面に一括掲出できる屋外広告媒体です。渋谷原宿エリアを中心に東京主要エリアで約200箇所800面(B1サイズ換算)のネットワークを保有しています。歩行者の目線の高さに設置された広告スペースを複数使用してブランディングやSNSを絡めたキャンペーンなど、屋外広告ならではの体験価値を演出するプロモーション企画に向いています。屋外広告は効果測定が難しいと言われていますが、WALL ARDはGPSデータを活用した流動人口と視認率測定を組み合わせて、デイリーでの広告接触者数をレポーティングし、広告接触者数に基づいた広告販売価格を設定しました。また、歩行者の目線の高さに特化した屋外広告媒体という特性を活かして、掲出物に設置したQRコードの読込数に応じて広告販売価格を決定させていただく商品もございます。新型コロナの影響で、街の通行量は減少しておりますが、テレビやデジタルだけでは接触が難しい層へのリーチ手段として広告価値に応じた予算配分をすることで広告効果を最適化できるのではないかと考えています。デジタル広告の領域は広告宣伝費を投下する企業が増えて飽和状態となる中、デジタル広告予算の一部をWALL ARDに割り振ってブランド認知を最適化しませんか?

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資料更新日:2020/10/27

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2020/10/28

★メイクアップ、スキンケア、スキンケアグッズなど多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/10/28

【キャンペーンにお悩みの方へ】

WEB上で配布することができるデジタルインセンティブとして
近年注目を集めているデジタルギフトを徹底解説いたします!

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資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

▼見出し
1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
・ Twitter
・ Facebook
・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

フルファネルでのSNS活用と広告の活用をご検討の際は、ぜひご参考いただければと思います。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告

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資料更新日:2020/10/28

【 #モラタメフォト部とは? 】
---------
「モラタメフォト部」は日本最大級の SP メディアサイト
「モラタメ .net 」から派生したInstagram モニターグループです。

マイクロインフルエンサー中心に、2.4万名の中から厳選した【120名】に
お渡しします。

数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を
100 名近く集めます。

 ○インスタグラマーへのサンプリング
 ◯Instagram上での商品・サービス紹介
 ○#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿
 ○Instagram上でのキャンペーン実施
 ○コンテンツ獲得(二次利用無料)


【 #モラタメフォト部のメンバーの特徴 】
---------
著名人やトップインフルエンサーではなく、フォロワーとの距離が近く
それゆえに影響力の高い方々です。

家事や育児に奮闘している、情報発信力の高い30~40代ママが中心です。



【 メンバーは、“仕事” ではなく、自分の“興味”で参加 】
---------
そのため、投稿した後に約60%以上が試した商品を購入したり、
再度紹介するなど、商品への関与が高く、本当のファンに
なってくれる方も多くいます。


20代/30代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/日用品/サプリメント/2次利用無料/SNS/Instagram/インスタグラム/インスタ/コンテンツ/UGC/主婦/ママ/社会人/インフルエンサー/クチコミ/販売促進/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/サプリメントメーカー/飲料メーカー/調味料メーカー

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資料更新日:2020/10/28

Guidable株式会社会社が運営するメディア「GuidableJapan」でのWEB集客と東急電鉄が運営する渋谷の観光案内所「ワンダーコンパス」の両方でプロモーションができるセットプランのご提案です!
ウィズコロナの今だからこそオンライン・オフラインの集客を同時に行いませんか?

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資料更新日:2020/10/28

少数精鋭の通販業者様必見!

定期購入通販で離脱が多い、単価の高いお客様の獲得が難しい、などの課題を抱えているならば是非AIを活用したプロジェクトで解決しましょう!

AIによるデータマイニングの力で、顧客のクラスタリング、全体像の把握、解約予兆や購買確率の予測までお任せいただけます!
100社を超える解析実績を持つ当社のアナリストとコンサルタントが、お手伝いいたします。

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資料更新日:2020/10/28

私共、株式会社廣洋社は、今年で73年を迎える総合広告代理店です。
創業は講談社出身者が立ち上げ、雑誌広告分野において先陣を切り、
雑誌を活用した独自企画力を強みに発展してまいりました。

ですが、現在はエンドユーザーの情報収集手段も多様化、メディアもデジタルはもちろん
SNSを通したユーザー間での情報・話題化がメインとなる中、広告だけでは
浸透しきれない時代になっています。
そういった時代に合わせた、話題やネタの創出から企業様同士のクロスプロモーションを行う事で、
より効果的なプロモーション施策を私共廣洋社は強みとしてご提案させて頂いております。

また、PRも効果的に連動させる事で、より情報拡散化が見込めます。
施策から配信まで、一括したご相談が可能ですので、是非お役立て頂けますと幸いです。

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資料更新日:2020/10/28

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/10/28

弊社は自治体向けの無料情報誌「ジチタイワークス」を発刊しております。
自治体向けのPRや営業代行に関してご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★原本発送のご依頼も受け付けております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎地方自治体向けプロモーション支援サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ジチタイワークス】
(1)日本最大70,000部発行 全国1,741自治体の全部署へお届け
(2)出稿後のテレマーケティングで見込みリード獲得を実現

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【テレマーケティング】
弊社が2005年の創業以来、一貫して蓄積してきた
独自のノウハウ・ネットワークを惜しみなくご提供。

貴社サービスに前向きな自治体とのマッチングを実現します。
業界初のコミットプラン(※有料、一部条件あり)もご好評いただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<★こんな担当者様におすすめ★>
・自治体に営業する方法がわからない
・自治体との実績はあるが効率的なPRができずにいる
・自治体営業にかけられるリソースがない
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい

#自治体 #官民連携 #行政 #地方 #地域 #公務員 #官公庁 #地方創生 #インバウンド #観光 #防災 #教育 #ICT #広報 #入札 #保育 #ヘルスケア #健康 #福祉 #介護 #アプリ #働き方改革 #市長 #知事 #県庁 #市役所 #都道府県 #市町村 #公共 #営業代行 #コンサル #テレマ #セミナー #DM #システム #役所 #役場 #マッチング #リード #子育て #商店街 #災害 #ライフプラン #資産運用 #移住 #集客

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資料更新日:2020/10/28

〜商業施設様に人気のプランをパッケージにしました。本資料では、活用事例とともにご紹介します。〜

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:7割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

#ママ #パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #子育て 
#SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #小売 #百貨店 #商業施設 #飲食 #テナント

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資料更新日:2020/10/27

「XLロケーションベース広告」は、国内最大級のロケーションデータをベースに、
月間約4500万UUにアプローチ可能なターゲティング広告です。

多種多様なスマートフォンアプリ、SNS広告、ポスティング広告などに
30万円から、広告を配信することが可能です。

2000億レコードを超える位置情報ビッグデータをAI解析、最新の消費者行動/ライフスタイルトレンドを取得し、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。


・消費者の行動に沿った情報提供を行いたい
・SNS広告を出したい
・ポスティングエリアの見直しを行いたい
・競合の影響を加味した広告配信を行いたい
・広告による来店計測を行いたい

上記のようなご要望にお答えします!


☆ お見積は《無料》です!最短1日で回答☆

-------------<お見積依頼/記載例>-------------
ご予算:30万円
訴求案件、目的:化粧品のブランド広告
配信希望エリア:都内デパートにいったことのある女性
配信予定時期:時期未定
備考:
-------------------------------------------------------------------


オーディエンス設計
・ヒストリカル/リアルタイムジオターゲティング
・イベントターゲティング
・商圏ターゲティング
・インバウンド(旅ナカ)/海外配信(旅マエ)
・ライフスタイルターゲティング(類似ターゲティング)
・実勢商圏ターゲティング(新規)
・実勢商圏ターゲティング(リピーター)
・競合ターゲティング


広告配信面
・国内最大級の配信ボリューム
・DSP広告, SNS(LINE, Facebook, Instagram)広告
・サイネージ広告、ポスティング広告、DM・同梱

効果計測
・来店/来訪効果のわかる配信レポート

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資料更新日:2020/10/28

若者へ向けた効果的な媒体をお探しではないでしょうか?『自習ノート』は全国の園から高等学校までの50,000校以上の情報を保有しており、広告入り無料ノートを配布しています。先生から手渡しで配布して頂くことで、安心して手にとり、ノートとして長期的に使って頂ける効果があります。是非ご覧ください!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/10/27

■資料概要
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
各企画ごとに弊社実績も掲載しております。

■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①メーカー向け|取扱説明動画によるカスタマーサポートの工数削減
②人事・教育担当向け|動画を活用したオンライン内定者研修
③リアル店舗販促|ヴァーチャルショッピングで店舗疑似体験
④インスタライブ連動|話題のライブ配信をトータルプロデュース!

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/10/27

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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