新着資料一覧

ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/10/26

『Otonal Audio Ads』は、デジタル音声広告の戦略設計から音声CMクリエイティブの制作・配信運用・効果検証までをワンストップで提供するデジタル音声広告出稿の統合ソリューションです。
過去500件以上のデジタル音声広告提案から蓄積されたデータと知見を活かし、広告主に最適なプランニングとクリエイティブ、テクノロジーのそれぞれを加味した複合提案を行います。

▼デジタル音声広告メディアラインナップと広告配信手法
◯音声アプリ(五十音順)
・Spotify
・radiko
・YouTube Music

◯ポッドキャスト配信企業(五十音順)
・朝日新聞社
・エフエム愛媛
・Fm yokohama84.7
・MBSラジオ
・J-WAVE
・南海放送
・ニッポン放送
・文化放送
・bayfm
・ラジオ関西
・ラジオNIKKEI

◯ポッドキャスト配信者
・オトナル提携先のポッドキャスター(ポッドキャスト配信者)ネットワーク
ほか

<配信可能なデジタル音声広告媒体>
・Spotify Advertising
オトナルはSpotify広告の公式認定パートナープログラム「Spotify Advertising Partner」に認定されています。
・ラジコオーディオアド
・ポッドキャストオーディオアド(アドネットワーク)
・YouTube Audio
・ポッドキャスター番組広告
ほか

広告配信可能媒体は今後も順次追加予定です。

<主な広告種別>
・純広告
・プログラマティック(運用型)広告

<主な広告配信手法>
・動的挿入型広告/DAI広告(Dynamic Ad Insertion)
・音源一体型広告/編集挿入型広告(Baked In/Edited In)
・ホストリード広告

※ホストリード広告とは
番組のホスト(パーソナリティ)が読み上げる広告手法です。番組ホストと番組リスナーとの親密度や共感度の恩恵を受けられることが特徴で、商品紹介をパーソナリティ自身の言葉と番組内のテイストに沿って行うことで、リスナーや消費者に愛され、態度変容や記憶に残るプロモーションを実現します。
米国で行われた調査(*3)では、ホストリード広告は一般のナレーターが読み上げる音声広告と比較して+91%高いブランドリフト効果が出るなど、音声広告の中でもその高い効果が実証されています。

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資料更新日:2021/10/26

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

みなさんはユニークデータ(※1)でどんなことができるかご存知ですか?
今回はCCCマーケティングだからこそできる、ユニークデータの活用方法を、事例を交えてご紹介します。

事例1:飲酒量を胃袋で把握する
事例2:他ジャンル横断ターゲティング
事例3:過去の購買から、現在を特定する
おまけ:富裕層/職業/子育てママ/移動・行動データ などの特定方法とは?

お気軽に資料をダウンロードください。

※1)ユニークデータとは、7,000万以上のシングルID、年間50億件以上の購買トランザクション、20万店舗のネットワークで扱われる60億種類の商品データ、数千項目でカスタマイズ可能な顧客DNAのペルソナデータ、オフライン・オンライン上の移動・行動データやメディア接触データ、またCCCMKグループオリジナルのエンハンスデータなどを指します。
※ お客さまのプライバシーに配慮をしたうえで取り組みを行っております。
※ 個人を識別できないように統計加工処理を行っております。
※ 店頭施策は、対象となる企業さまの許諾が必要です。

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資料更新日:2021/10/26

画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を、その正確性は担保しつつ、柔らかく・楽しく表現。
ヘルスケア領域で異彩を放つオンリーワンのフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」
これまでに「目の不調」「食中毒」「足の悩み」「めまい」「高血圧」「下痢・便秘」といったタイトルで発行、アイセイ薬局店舗を中心に配布してきました。

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーマ特化型のマガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新の監修がついた情報をご提供
■専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

広告枠に関しては、編集タイアップと純広(表3・表4)を設定しています。

基礎知識から予防方法、対処方法へと繋がっていく誌面構成となりますがワンテーマに絞っているため、記事を読み進めていく中で違和感なく編集タイアップページも読んでいただけます。
読者に対してより自然な形で商品訴求できる点が編集タイアップの特徴です。

さらに編集タイアップ誌面は、弊社が手掛ける健康情報メディア「HELiCO」にもリメイク転載頂けるため、誌面とWEBを連動した露出が可能になりました。
※その他制作した原稿の二次利用もご相談可能。冊子まるごとの二次使用や他のWEBページ、各種媒体用にリサイズして納品いたします。

【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(397店舗)介護福祉施設(33施設)スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(29店舗) クリニック・病院(約80店舗)他の調剤薬局(約40店舗)公共図書館 フリーペーパー専門店 等
合計約620箇所で配布中。※2021年10月1日現在
【配布方法】
店舗内での設置配布。※発行から2週間程度は薬剤師から手渡し配布を行います。
【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)
【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)
【読者層】
30~60代までの女性を中心に、調剤薬局に訪れるママ層からシニア層。

その他、希望のテーマと時期で制作し、丸ごと一冊がオリジナルとなる「特別号」制作が可能。

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資料更新日:2021/10/26

※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。

「お取り寄せカート」は、5.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。

"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。

半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)

また、PR投稿の料金に関しては、契約成立時点でのフォロワー数に依存した明朗な設定(フォロワー数×1円~/1投稿)となっており、お気軽にご利用いただけます。


【お取り寄せカートの特徴】
・5.8万円(税抜)からタイアップ可能(フォロワー数依存)
・運用11ヶ月でフォロワー5.8万人突破の急成長メディア
・月間700万impを獲得(2021年9月)
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応

【ユーザー層】
男性:6.6% 女性93.4%

25~34歳:41.9%
35~44歳:30.8%
45~54歳:16%

ユーザーの9割以上が女性。
比較的金銭的に余裕がある
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。

【インフルエンサーマーケティング代行】
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
(実施フォロワー数×1円にて代行)

【その他】
・フォロワー8.7万人の若年層向け旅行・おでかけアカウントなど、複数のSNS媒体を運営
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能

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資料更新日:2021/10/19

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/10/21

弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。

日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します!

withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪


◆何ができるの?
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など!
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート!
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能!
 ☆日本人スタッフによるフルサポート!
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ!
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も!


◆こんな企業様にオススメ
 ⇒中国市場進出や越境ECを
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった
 ・商品のテストマーケティングを実施したい
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない


【サービス紹介】
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに!
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも!
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信!
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。


⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!!

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資料更新日:2021/10/25

ホームセンターマガジン「Pacoma」は全国有力ホームセンター約1,250店で設置配布されています。
創刊27年目・月刊約27万部のフリーマガジンです!


名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代、男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です!

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌の為、商品配荷の参考にして
   頂いています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  繋がる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多い為、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

【申込締切】10/29(金)
★巻頭特集「家事ラクグッズ」特集 Pacoma2月号(1/10発行)★

特集内容:見た目機能性も大満足!我が家のキッチン改造計画

 → 詳細は媒体資料をご覧下さい!

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資料更新日:2021/10/25

調剤薬局向けデジタルサイネージは、全国最大1,067店舗の調剤薬局に置かれたデジタルサイネージで、調剤薬局を多く利用する高齢者・シニア層に効率的にアプローチできる広告媒体です。

配信は、放映エリアや科目(ex.内科・外科・小児科…)の制御も可能で、効率的なターゲティングはもちろん、始めやすいエリアパッケージプランなどもございます。

高齢者・シニア層にアプローチするための、新しいマーケティングチャネルをお探しの企業様は是非一度資料をダウンロードし、ご確認ください。

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資料更新日:2021/10/25

本日は美容ユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる
『アンケート企画プラン』のご紹介をさせていただきます。

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▼「MIRA(ミラ)」とは
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
本当に届けたいユーザーに広告が届きます!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方85%、学生15%
・美容医療への関心:既にしている25%、すぐにしたい22%、いつかしたい46%

 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

▼プランの特徴
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です)
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。


▼導入事例
N社様
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい

上記のお悩みより、
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。

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「MIRA(ミラ)」は、TV出演の実績もある急成長中の美容系メディアです。
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!! 

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資料更新日:2021/10/26

巣ごもり需要でインターネットの利用が増えているはずなのに、自社のお問い合わせ数が増えないことに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
このコンテンツでは、自社サイトでのお問い合わせ数アップを目的に、自社サイトへの流入数をアップさせる方法をご紹介します。
CV(コンバージョン)についての理解から、Googleアナリティクスでの設定方法まで詳しく解説しますので、自社スタッフでもデータ分析ができるようになります。
また、申込みフォームからの離脱を防ぐ対策もご紹介します。改善を優先するページの探し方やボトルネックを知るための方法まで、お問い合わせ数アップに繋がる方法をお伝えしますので、Web集客にお悩みの方はぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/10/25

日本国内で最も歴史のある英字マガジン「Tokyo Weekender」が発行する九州エリア全域を紹介する、
外国人による外国人のためのガイドブック『Kyushu Weekender vol.4』。

本誌は2022年3月に発行し、海外現地へ発信力を持つ大使館員や首都圏在住の外国人へお届けするほか、
海外メディア・海外現地のVIP取扱い旅行会社にはオンラインマガジンとして情報をお届けします。

旅行意欲が高まる今こそ、エリア・観光・商品PRにぜひご活用ください!

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資料更新日:2021/10/24

リモートワーク時代の社内情報共有課題を解決する、クリエイティブチームに適したタレントマネジメントツール「foriio team」

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資料更新日:2021/10/25

新規営業を行う上で、下記のようなお悩みないでしょうか?

・オフラインでの交流会やイベントが少なくなり、新しい企業や経営者の方との接点が減った。
・WEBからの集客がうまくいっていない。
・テレアポしても相手先企業がリモートワークで会社の電話がつながらない。
 
などなど、他にもいくつもお悩みあるかと思います。
そんなお悩みを解決するために作ったのが、オンラインでのBtoBリード獲得支援サービス「PROFESSIONAL PORT」です。

■概要
国内最大規模のビジネス層データベース150万人に対し、アンケートを活用したリード獲得支援を実施。

■提供価値
1.BtoB決済層(経営者・役員・部長その他各責任者)に直接アプローチが可能!
2.認知獲得
3.興味関心度合いの引き上げ
4.リード獲得

■費用体系
成果報酬※詳細は資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/10/25

2021年後期に注目されたTwitter・TikTok・Instagramにおける新機能と事例をおまとめしました。
今後のソーシャルメディアの動向から、いま企業が注目すべきポイントをお伝えします!

▼ こんな方におすすめ!
・ SNSの新機能をキャッチアップできていない
・ 来年以降どんな進化があるのか気になる!
・ 新しい機能は知っているけどどう活用したらよいか分からない...

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注目の新機能(本資料でご紹介する内容)
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▼Instagram▼

・アフィリエイト・ショップ機能
・1100億円ボーナス報酬プログラム
・Exclusive Stories
・「ショップ」タブを配置
・ショップに広告機能追加
・リール最大60秒に延長
・リールとライブ配信のインサイトを追加
・地図検索機能の開始
・キーワード検索(日本未上陸)

▼Twitter▼

・スーパーフォロー機能  
・Twitter for Professionals
・「ニュースレター」(Revue)
・オンライン通販ができる可能性
・「YouTube ショート」(ベータ版)
・スペース機能
・チップ機能
・Twitter×NFT著作権

▼Tiktok▼

・NFT市場に参入
・Creator Marketplace API
・eコマースプラットフォームとの提携拡大
・投稿できる動画の長さの上限を60秒から 3分に延長

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/10/22

昨今、デジタルマーケティングにおいては様々な課題があり、売り上げ拡大の壁に直面する企業が多く存在します。
例えば、D2C企業であれば薬機法・景表法の規制強化があります。その他の業種の企業においても、競合商品(サービス)の新規参入による情報過多、ITP2.3やiOS14のアップデートによるWEB広告への影響などにより、これまで以上に新規顧客獲得が難しくなっていたり、コストがかさむといった課題はよくあることでしょう。

新規顧客を増やすために、広告媒体の選定、ランディングページの改修に多くの時間とコストをかけている企業がほとんどかと存じますが、本当にそれだけでいいのでしょうか?
ランディングページの離脱率は平均90%程度といわれています。
見込み顧客が広告に接触して即購入するケースは少ないのです。多くの見込み顧客が一度離脱し、他社商品(サービス)と比較検討し、購入の意思決定をします。
せっかく集客した見込み顧客を競合他社に取られる可能性は低くはありません。

つまり、離脱する見込み顧客に自社商品(サービス)の情報を的確に届けて、刈り取る場があれば機会損失を防ぐことができるというわけです。

本サービスでは、そんな機会損失を防ぎ、CVを最大化させることができます。
具体的には、LINEのトーク画面上でチャットボットによるヒアリングファーストのコミュニケーションによって、見込み顧客の求める情報の提供、悩みや懸念に合わせた接客・販売ができ、高いCVRでCVを獲得します。

マーケティングご担当者様の痒い所に手が届くサービスとなっておりますので、ぜひ資料をご一読いただければと思います。

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資料更新日:2021/10/22

■□■ こんな方におススメ ■□■

「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」

■アットセミナー概要

年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。

■集客属性

集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
年齢層     :20代~50代
平均年収    :平均560万円以上
セミナー参加率 :平均70%以上
個別以降率   :平均67%以上

※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。

■集客方法

1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客
2 金融業界のプラットフォーム集客
3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客

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資料更新日:2021/10/22

「食」に特化したインフルエンサーサービス「ファンサーチ for Food」

①「食」の分野に強い影響力を持つインフルエンサーのキャスティング
②マーケティングコンサルティングサービス

①「食」の分野に強い影響力を持つインフルエンサーのキャスティング
料理研究家、フードコーディネーター、カリスマ主婦、その他「食」の分野で強いファンを持つ、1000人以上インフルエンサーのネットワークから、企業様サービス、商品に対して、ご自身が必要性を感じ、理解・共感頂いた上でモラルをもってフォロワーや友人へ推奨と拡散を支援してくれる有識者を起用。
※宣伝報酬のみを目的としてる方、フォロワー数が多いだけの方、テーマに親和性のない方は除外します。


②マーケティングコンサルティングサービス
インフルエンサーをキャスティングして、キャンペーンを実行して終わりではありません。「ファンサーチ for Food」は、豊富なフレームワークを用いて、ブランドや商品にとって、「消費者が行動を起こしたくなるコミュニケーションやマーケティング手法」についてのコンサルティングを行います。一過性のPRに終わらない「資産」となるノウハウ構築をお手伝いいたします。


<Service Plan>
①認知拡大:パワー/トップインフルエンサー認知拡大プログラム
②関心・検索:マイクロインフルエンサーファンサーチプログラム
③購入・申し込み:UGCを活用した広告展開プログラム
④一般人/インフルエンサーアンバサダー化プログラム
など実施目的に合わせた最適なプランをご提案!

その他、SNS運用やファンコミュニティ作成、UGCを二次利用した広告展開などSNS領域において幅広くカバーしております。

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資料更新日:2021/10/22

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■30万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で30万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

30万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/10/22

大きい媒体に掲出したい!というお客様!ぜひこの資料を見てみてください。
インパクトある掲出、覚えてもらえる展開がしたい、SNSで話題になる展開がしたい、などのご要望が叶う媒体がたくさんあります!
中には50m近い長さの媒体まで!サイネージも屋外掲出もお任せ!
渋谷・新宿・池袋のエリア別でご紹介しております!
是非一度ご覧ください。

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資料更新日:2021/10/22

1991年11月に創刊した楽しく豊かなライフスタイルを提案する雑誌「Daytona」。
 所ジョージ氏をメインメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は、所さんの世田谷ベースの毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介しています。
 そして月刊誌「Daytona」のスピンオフムック本として2006年8月に創刊されたのが「所ジョージの世田谷ベース」です。
ミュージシャン、司会者、作家、写真家、俳優、発明家・・・。様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを一冊に纏めたムックです。所さんの事務所兼、遊び場? になっている世田谷ベース。そこは所さんのすべてが詰まってます。

 97CHANNELは、所さんの秘密基地 世田谷ベースで繰り広げられる様々な出来事を歌で綴った動画や、所さんのイマジネーションから生まれた遊びやお言葉など、テレビや雑誌だけでは収まり切らない魅力的なコンテンツを日々アップロード。
PC、スマホやタブレットで、いつでもどこでも所さんの楽しい日常がチェックできます! 世田谷ベースの雑誌を出版している 弊社(ネコ・パブリッシング)だけのコンテンツ。世田谷ベースを取材した10年以上のアーカイブと最新の所さんのYouTube動画などを中心とした所ジョージ氏のオフィシャルサイトです。

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資料更新日:2021/10/21

▼こんな方におすすめ!
・縦型動画でZ世代・ミレニアム世代に向けた商品のプロモーションをしたい
・雑誌の持つIPを活用したプロモーションで拡散を図りたい
・美容師、美容室とのコラボで新たなタッチポイントを増やしたい…。などの要望にもお応えできます!
 ➡動画で雑誌の世界観を表現し、潜在層・興味関心層に商品を自然に訴求。
  商品の想起を狙います!

▼媒体概要
・「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。
・Z世代・ミレニアム世代を中心とした月/約120万UUのファンが熱狂中♡
■LINE:ar
■twitter:@ar_mesugirl
■facebook:@ar.mesugirl
■Instagram:@ar_magazine
■Tiktok:ar_magazine
■Youtube:arウェブ

▼ユーザーデータ
「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子が多数。
 20代女性を中心に全国で幅広くご愛読頂いております。

・19歳以下:19%
・20~24歳:48%
・25~29歳:23%
・30歳以上:10%  ※n=1,796

▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア (コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・ヘアケア (ヘアケアブランド / ヘアケア家電)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (家電 / メガネブランド / カメラブランド)
・食品 (飲料 / お酒)
・流通 (大型ショッピングモール)
・その他(ライブ配信アプリ / 美容クリニック) ...etc

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/10/22

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

Twitterの企業公式アカウントで、こんなことありませんか?

「ぜんぜんフォロワーが増えない…」
「費用対効果が合わない…」
「投稿のネタが見つからない…」

企業のTwitter公式アカウント成功には、
「正しい運用」がとても重要になります。

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■正しい運用で得られる3つの効果

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・マッチ度の高い人材採用

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企業のTwitter公式アカウント
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株式会社カチカでは、コロナ過を機にSNSを活用したい経営者へ向け、
スグに実践できるTwitterの活用方法をお伝えしています。

これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまなアカウントにたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。

【3社限定】でアカウントの無料診断も行っております。

Twitter運用で成果を出したい!とお考えの企業さま、
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/10/20

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【ショッピングに関する広告主(ショッピングモール/アウトレットetc…)様必見】
ウォーカープラスが展開する『ショッピングWalker』!お買い物を楽しみたいというユーザーに対して、広くおでかけをサポートしてきたウォーカーの知見を活かしたショッピング情報を網羅してお届けします。

【ショッピングWalkerのターゲット】
20~40代のファミー層・カップルなど、「ショッピングを120%楽しみたい」という方に向けた特集企画です。「イベント情報」「セール情報」「グルメ情報」など、ショッピングモール/アウトレットでの楽しみ方をお伝えします!

【ショッピングWalkerの広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーのお買い物気分を高める企画です。
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。

■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%

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資料更新日:2021/10/21

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み

◎費用感 
制作:1本4万円~
SNS運用:月30万円~
広告:月100万円~
※詳細はお問い合わせください

数々の有名企業のSNSマーケティングを手掛けてきたオリナスが、
成果を最大化するインフルエンサー活用方法をお伝えします!
下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」ボタンを 押してください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。

◎この資料でこんなことが分かります!
・インフルエンサーマーケティングが向いている企業、向いていない企業って?
・インフルエンサーって誰をアサインすれば良いの?
・インフルエンサーの報酬相場
・こんなインフルエンサーマーケティングは失敗する!
・インフルエンサーマーケティングで成果を出すポイント
 など

◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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資料更新日:2021/10/21

[2021.10.21更新]
Webマーケでは到達できない潜在層にリーチできるサイネージメディア
誰もが毎日使うトイレに広告配信できる動画メディア
プライベート空間なので周りを気にせずに情報接触されるメディアです

・毎日見られるから単純接触効果により記憶に残りやすい
・男性/女性の性別を指定した広告配信も可能です


◆配信先について
・配信先のオフィスは、厳選されたハイクラスなビルが中心。富裕層にリーチが可能です。
・配信面は2000個室、延べ15000人にリーチ可能。
・都内のファミリーマート164店舗にも配信可能。オフィスビルとの併用で複合的なプロモーションを行えます。
・トイレ内での設置型サンプリング(タッチ&トライ型プロモーション)も可能です。

◆トイレ個室デジタルサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

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資料更新日:2021/10/21

巣ごもり需要で注目が集まっているコンテンツは「ペンシルパズル」です。

数独、迷路などパズルにもいろいろありますが、やはり手軽さでいえば「クロスワード」でしょう。
新聞、週刊誌、会報誌など多くの紙媒体でも人気のコンテンツです。

紙媒体だけでなく、WEBメディアでもクロスワードをやりたい、でもアプリをイチから開発する予算はない、とお困りの方におすすめなのが、日本で唯一のパズル専門出版社が開発した「e-クロスワード」です。

難しい設定は不要。あなたのWEBメディアにe-クロスワードのタグを埋め込むだけで、クロスワードを表示することができます。
問題作りはもちろんニコリの高品質なクロスワードを提供。
ターゲットに合わせた問題をお作りします。

まずはどんなものなのか資料をダウンロードして試してみてください。

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資料更新日:2021/10/21

最安95万円からご提供させていただいておりますライブ配信プランのご紹介です。
リリース1ヶ月にして、大手商社様や大手広告代理店様にもご発注いただいております。

【サービス概要】
スタジオ・配信機材、配信サイト、データ取得の全てがセットになったサービスです。
スタジオ付きのウェビナー配信を、業界最安値でご提供いたします。

【こんなお客様に選ばれています】
・ウェビナー実施を検討していたが、配信絵にも拘りたい (広告代理店様)
・ライブ配信で営業に活用できるようなログを取得したいが、単発使い切りの良いツールが見つからない (大手商社様)

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資料更新日:2021/10/20

株式会社グランシーに所属する在日インフルエンサー及びKOCのプロモーションメニューをご紹介します。

【所属の在日インフルエンサーについて】
コロナ過の中で在日だからこそ可能な現地取材や元アナウンサーの経験を活かした発信力でクライアント様の魅力をしっかりお伝えいたします。
フォロワーから信頼されるインフルエンサーだからこそ効果的なPRが可能となります。
まずはお気軽にご相談ください。

【中国のインフルエンサー(KOL)について】
中国のインターネット人口は10億人以上に到達し、中国でマーケティングする上で今やなくてはならないインフルエンサー市場は約22兆円を突破しています。
インフルエンサーは中国の消費者の意志決定の際に強い影響力を持っており、効果的なマーケティング手法となります。

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資料更新日:2021/10/21

EC市場が伸びているなか、EC業界に参入するメーカー企業が増えてきました。
それは、ECとメーカー企業の相性がいい理由があるからです。
今回は、メーカー企業が自社ECを展開するメリットとそれを活用した戦略を解説しました!

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資料更新日:2021/10/21

【Z世代への効果的アプローチとは?】

今注目されている新たな主役Z世代への、効果的アプローチ方法や価値観とは?この資料では、Z世代について特徴や価値観から、効果的なアプローチ方法についてご紹介いたします。


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▼目次
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1.Z世代とは
2.Z世代の価値観や消費傾向
3.Z世代に刺さる効果的なアプローチ方法
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資料更新日:2021/10/20

月間1,800万UU/7,000万PV!豊富なメニューで女性、主婦へリーチが可能!
幅広いジャンルの中からサービスにあった企画を提案させて頂きます。

<5つのポイント>
① 生活雑誌のプロとネットメディアのプロがすべて編集・企画
② 専門家・得意分野を持つインフルエンサーが執筆
③ インフルエンサーから常にトレンドをキャッチ
④ 良質な記事作成で検索結果の上位表示に
⑤ 月800本以上の記事を外部提携ニュースサイトにも配信中

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【月間110万のタイ人学生が利用】タイの学生向け広告なら「Clearnote」

資料更新日:2021/10/20

タイで月間110万人の中学生・高校生・大学生が使うノート共有アプリ「Clearnote」は、ユーザー投稿型メディアであるClearnoteのサービス特性を活かした『学生インフルエンサー広告』を提供しております。

『学生インフルエンサー広告』は、タイ人学生インフルエンサーが貴社の商品・サービスをローカルの学生目線で紹介させていただく広告サービスです。タイ人学生がローカルの学生目線で同年代の人に響く言葉を選びながら商品・サービスを紹介するため、ご担当者さまは異文化理解や世代間ギャップを過度に心配することなく、貴社の商品・サービスのプロモーションにご利用いただくことができます。

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資料更新日:2021/10/20

【Rettyとは】

Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。

弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。

Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。

またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。


【Retty DSPとは】

グルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。

・Retty独自セグメント
 →ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
 →ex) 喫煙者ユーザー
・オプションセグメント
 →ex)性別、年齢、子供の有無、世帯年収

などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

・配信
→静止画
→動画
→ネイティブ

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】

・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・コロナ禍でグルメなユーザーにアプローチをしたい!
・サンプリングを実施したい!
・年末にグルメユーザーへ効果的な訴求を行いたい!

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資料更新日:2021/10/20

制作してそのままになってませんか?
そのランディングページ、PDCAをしっかり回せばまだコンバージョン率上がります!

Web広告の運用はAI化により、誰でも気軽に広告運用が行える時代に突入しており、
今後は広告運用の最適化だけで他社との競争に勝ち、コンバージョン数を最大化する
ことは困難。最終的に勝敗を分けるのはLP側の改善であるとGoogleも提唱しております。

弊社のLPOコンサルティングでは、分析・改善案作成・改修・効果測定を行い
ランディングページ(LP)を制作して終わりにせず、継続的に効果改善の為に分析から修正、効果測定までワンストップで行います。
分析にはアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施致
します。

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資料更新日:2021/10/20

「ニコラ」はおしゃれに興味を持つ中学生の女の子を対象としたライフスタイル&ファッションメディアです。
誌面だけでなく、SNSなども活用し立体的に情報を発信中です。
コロナの影響が続く現在、ニコラの大人気企画となっているのがヘアケア企画です。
ニコラでは毎号ヘアに関する編集企画を特集しており、読者のアンケートでもTOP10にランクインすること多数。
そこで、ヘアケアに関するアンケート調査を行いました。

その結果63%以上の女子中学生がヘアケア商品は自分で選ぶと回答。
そのほか購入のポイントやヘアケアの悩みなどを調査しています。

ニコラではヘアケア企画と連動した広告企画も実施しています。

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資料更新日:2021/10/19

「BitSurf(ビットサーフ)」は、成功報酬型の商材・サービス紹介メディアです。

SEOについて知見のあるメンバーで構成された編集部による独自取材を通じて

商材・サービスの紹介をわかりやすい第三者目線の記事を制作します。

■BitSurfの特徴

・報酬単価はクライアント様の広告状況をお伺いして決定することができます。

・管理画面にて不正な成果などは否承認とすることができます。

・成果報酬型で月額固定費がかからないため、広告費を削減することができます。

■マッチする商材・サービス

toC

アフィリエイトに既に出稿したことのある商品またはチャレンジしたい商品やサービス等

※メディアとの直接取引のため、マージンの削減が一部可能

toB

人事・営業/顧客管理・業務効率化・経理/財務/法務・ネットワーク/セキュリティ

EC/決済/予約・BPO/代行etc.企業をターゲットとしている商材・サービス全般

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資料更新日:2021/10/19

\アサインから記事・動画制作・SNS配信までまるっとお任せ/

国内最大級の一次メディアだから実現できるパッケージプランのご紹介!
SNSで反応が良い「漫画・イラスト」を使用したコンテンツを、マイナビウーマンが一貫して作成いたします。

【マイナビウーマンで『漫画・イラスト動画タイアップ企画』を実施するメリット】
■漫画・イラストの効果でCTR向上!
漫画やイラストをコンテンツに使用すると、サイト内誘導枠→タイアップ記事の遷移率が大きくUPする傾向に(マイナビウーマン内調べ)。
タイアップPVが向上し、よりたくさんのユーザーにリーチさせることができます。

■漫画・イラストは分かりやすく伝える優れた手法
テキストと写真だけでは伝えづらい商材価値でも、漫画やイラストを書き下ろすことでユーザーの理解度を上げることができます。
また、読み物として抵抗なく閲覧してもらいやすいため、読了率も上がりやすい傾向に。

■女性に届けるために「欲しい施策」をお安く・一気通貫で実施可能!
様々な施策を詰め合わせたパッケージプランだからこそ、貴社商品に最適な施策を選ぶことができます。
更にご予算を膨らませることなくご案内することができるのも、この企画の魅力です。

【おすすめの商材】
・メイク用品・基礎化粧品(スキンケア)・ヘアケア・ネイル
・リラクゼーション ・スポーツ(フィットネス・ジム等)・サプリメント
・ファッション・下着・健康食品/飲料
・お風呂用品・美容家電等 など

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資料更新日:2021/10/19

【※内容は、自社イベント等に大学生を集客したい方向けのものになります。】

多数学生ネットワークを駆使し、
首都圏及び関西圏を筆頭とした全国エリアの大学生を集客することが可能です。

▼ <なぜ大学生を集客できるのか?>

弊社では長年大学生に特化したビジネス展開をしているため、
全国700キャンパス / 1000サークル / 50,000人以上の学生ネットワークを確保しています。
オンライン&オフラインどちらでもご希望の大学生を集客いたします。

コロナ後のオフラインイベント等への対応も可能ですので、
是非お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/10/19

お客様に本当に喜ばれるプロモーションを一緒に検討・実施しませんか?

Photoback(フォトバック)は2004年からサービスを開始し、インターネット上で簡単に1冊の“本”が作成できるサービスを提供しております。
18年の運営で会員数50万人、ファミリー層を中心に20-50代と幅広い年代にリピート利用いただいております。

これまでにも、双方のサービスを拡大させるため、Photobackのブランドやアイテムを利用して様々な業種の企業様とお取り組みをしてまいりました。

▽こんな課題をお持ちの担当者様にお勧め
・自社サービスと協業でき、相乗効果を生みたいが、方法論が思いつかない
・プロモーションの無駄打ちが多く、1人1人が本当に喜ぶものを提供したい
・ユーザー満足度UPのためのインセンティブを検討している
・自社顧客育成のために、印象に残るプロモーションを実施してみたい
・写真に関するプロモーションを実施したい

▽多くの取引実績があります
・キッズメーカー
・ブライダル業
・ジュエリー
・旅行業
・自動車メーカー、ディーラー
・Webアプリ
・Webメディア
・アパレル企業
・金融、保険業
・食品メーカー
・住宅メーカー、住宅展示場
・飲料メーカー
・百貨店・ホテル、リゾート
・テレビ局
・写真館、フォトスタジオ
・インターネット通販事業
・おもちゃメーカー
・健康食品
・学生服メーカー
・航空会社
※活用方法から、ご相談いただけます!

▽資料の内容
・Photobackのサービス概要
・Photobackのユーザーデータ
・取り組み実績を含むお取り組み例

どんなタイミングでのプロモーションを検討しているのか、
お考えをお伺いしながら、最適なプランを提案させていただきますので、
一緒に感動体験を創出できれば幸いです。

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資料更新日:2021/10/19

【サービス概要資料】
動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
顧客をひきつける!「動画プロモーション支援」のご案内

動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!

●動画を活用したプロモーション
 新型コロナウイルス感染症にはじまった「ニューノーマル時代」。
巣ごもり消費という言葉が一般化するなど、人々の生活・購買パターンが変化するなか、多くの企業が消費者とのコミュニケーションの刷新を求められました。その代表格として「動画コンテンツ」の需要が高まっています。

●動画を使う4つのメリット
(1)一度に伝えられる情報量が多い
(2)記憶に残りやすい
(3)共感性が高い
(4)SEO対策になる

●動画の活用シーン
 多くのビジネスシーンで動画を活用することができます。
 PR動画やリクルート用動画はもちろん、営業ツールとしての商談用動画や講義用動画といった今の時代に沿ったシーンでも活用頻度は上がっています。


●最適な活用法をご提案
 課題解決からオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金
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