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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/01/31

CutChaTV(カチャTV)は、クチコミ分析、Webドラマ、SNS拡散を組み合わせた新しいスタイルの動画プロモーションサービスです。

◆CutChaTVが選ばれる4つの特徴◆
特徴1『クチコミ分析によるンセプト企画』
    ホットリンクが培ったソーシャル・ビッグデータ分析のノウハウを最大限に活かし、
    ターゲットに関するSNS上のクチコミを分析します。
特徴2『タレントを起用したハイクオリティ動画』
    BS-TBSプロデュースのもと、クチコミ分析の結果を活かしてシナリオを作成。
    影響力のあるタレント、映画やドラマでの経験・実績が豊富な監督・スタッフを起用します。
特徴3『クール 13 話のドラマ配信』
    一時的な盛り上がりで終わる単発配信ではなく、全13話のシリーズ配信なので、
    3ヵ月にわたってクチコミが発生しつづける状態を作ることができます。
特徴4『幅広い認知をSNS拡散で獲得』
    ホットリンク独自の拡散ノウハウを活かして効果的なSNS動画配信を実施。
    SNSでシェアされることにより、2次・3次拡散が行われ、
    幅広いターゲットへのリーチが可能となります。

▼Webドラマプロモーションによる効果的なブランディングなら▼
  CutChaTV(カチャTV)におまかせください!

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資料更新日:2018/01/31

クチコミ@係長は、ソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、自由な切り口で検索・分析するためのクラウドサービスです。
あたかも生活者の頭の中を観測するように、ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。
累計900社以上の企業に、様々な用途でご利用いただいております。

▼クチコミ@係長が選ばれる理由▼
1:データソースは590億?! 最大級のクチコミデータ量
  Twitterは、全ツイートデータをカバー!過去38か月分のクチコミ分析も可能です。
  また、国内最大掲示板「2ちゃんねる」のデータを独占提供!
  業界最大級のクチコミデータから分析が可能です。
2:どんな検索もかんたん操作。分析結果をスピード表示。
  1度に10キーワード、検索期間を最大13か月の検索もパッとデータ検索&分析が可能で、
  ストレスなく利用できます。
  また、Twitterやブログなどのメディアごとに関連語を自動的に表示します。
3:ダッシュボードでリアルタイムモニタリング
  デフォルトフォーマットを、用途に合わせてカスタマイズ可能。
  グラフの追加・削除、グラフの形式やサイズ・色、表示期間の調整などが簡単に行えます。
  また、自由に分析した結果、確定した検索条件をボタン1つでダッシュボードに追加できます。
4:あんしんのユーザーサポート
  クチコミ@係長の使用開始時から、操作方法や運用のご相談まで、
  わからないことや困ったことがあれば、弊社のスタッフがサポートします。
  検索キーワードの選び方や目的に沿った使い方、業務プロセスに乗せるためのアドバイスも
  行います。

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資料更新日:2018/01/31

専門家のノウハウが集まるAllAbout
実際に行った遊びが集まるPLAYLIFE
日常の遊びをテーマに、 知識×検証といった双方の視点から
プロモーションできるメニューです。

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【新宿駅ホームをジャック!】小田急 新宿駅 地上ホームジャック キャンペーン企画

資料更新日:2018/01/30

小田急 新宿駅 地上ホームの媒体をまとめて掲出できるキャンペーンとなります。
特急・急行ホームをご利用のお客様に向けたジャック展開で注目度も抜群です!

キャンペーン企画となりますのでこの機会に是非ご検討ください!

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【イベント展開も可能!】 JR新橋 改札内南北通路ビッグシート

資料更新日:2018/01/29

JR新橋駅 改札内南北通路に大型シートが新たに掲出できます。

銀座口へと続く広い空間に設置しておりますので視認性の高さは抜群です!

更にオプションでイベント展開が可能なスペースも登場しました!

利用客数の多い新橋駅では接触機会も非常に多いため、認知向上に是非、ご検討ください!

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資料更新日:2018/04/16

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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インフルエンサープロモーションならお任せ!ネットとリアルの融合モテワンコンテスト

資料更新日:2018/01/29

1、モテワンコンテストとは
日本最大級の【コンテスト形式のマイクロインフルエンサーマーケティング】です。

モテワンコンテストは、下記7部門からなるコンテストイベントです。
・お笑い
・美男美女
・ヒューマンビートボックス
・カラオケ
・動画製作コンテスト
・ゲーム実況コンテスト
・ペットコンテスト
ネットの世界の人気者、テレビ等に出るリアルな世界で活躍する人気者が
優勝賞金111万円を求めて、ネット投票と会場での観客からのリアルな投票で優勝を競い合います。

■モテワンコンテスト2017(2017年12月2日開催)
・当日動員数:1万2000人
・ネット:約5万(Youtube動画再生数、ニコニコ動画視聴数の合計)

2017年10月に行われたインターネット投票においては、
1か月間で474万PV、22万UUを超える実績をつくり【広告クリック率98.7%】を記録しました。


2、貴社の協賛メリット
①低コストで効果的に認知を獲得できます。
②ネット投票後のリワード広告により、ダイレクトに商品購買につながります。
③コアなファン層がいるので、上記の理由により継続的な売上を見込むことができます。
③会場にブース出展することにより、来場者1万人5000人規模にダイレクトにPR可能です。

【モテワンコンテスト】を通して
マイクロインフルエンサーマーケティングによる認知拡大と売上向上に最大限貢献いたします!

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資料更新日:2018/03/05

高い広告収益とユーザー体験を両立するレコメンド型アドネットワーク。
ユーザーの好みをアルゴリズムにより解析し最適なコンテンツと広告を届けることで
ユーザー体験を損なわずに、収益最大化を実現いたします。

※参画メディア様については担当までお問い合せください


■コンテンツ体験と収益化の両立
レコメンドウィジェットの設置によるメリットは、サイト内の回遊性の向上です。
個々のユーザーがどんな記事を好み、どのような情報を求めているかを把握し、
ユーザーそれぞれに最適なコンテンツを関連記事としてオススメ表示します。

Contentmaticではpopin社のレコメンド技術をベースとしたコンテンツ配信テクノロジーを導入しております。


■デザイン最適化
媒体のコンテンツ表示スタイル、世界観に併せて、フォーマットをカスタマイズ。
媒体の世界観を損なわない、最適な形でのコンテンツレコメンドを実現します。


■純広告配信
媒体社様が自社で受注した純広告をレコメンドウィジェットを利用して配信することが可能です。
媒体社様に発行しております、管理画面から簡単な設定をするだけで純広告の誘導枠としてご活用頂けます。
誘導枠としてのご使用いただく際にも、純広告の記事内容と関連性の強いユーザーに絞っての配信することで、興味のあるユーザーのみに誘導枠を表示し、限られた誘導枠を効率よく活用することが可能となります。


■READ分析(読了率)
記事コンテンツの本文領域がユーザーの可視領域に入っているかを判定し、その経過時間と情報量から正確な読了状況を測定します。

読了率により、PVだけで評価することが難しかった、ユーザーのコンテンツに対する満足度を評価することが可能となり、品質の高いコンテンツを定量的に評価することを実現することが可能となります。


■MediaDNA
READ機能を活用し、メディアに訪れるユーザーが関心の高いジャンルを分析する機能です。
特定メディアの掲載するコンテンツの偏りに依存せず、
特定メディアの読者の興味にフォーカスするため、サイト内の読了データだけでなくサイト外のデータを含めて全体平均と比較します。

例えば……
・季節ごとのユーザーの趣向を分析し、記事編成の年間スケジュールの指針として活用、
・タイアップ記事の興味喚起ネタの分析

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資料更新日:2018/01/29

Contentmatic 2018.1-3 【For Brands】

■特徴① プレミアムメディアへの配信
Contentmaticには出版社・TV局など、実績・信頼性のある女性向けメディアのみが参加しています。
信頼性の高い媒体のみで構成されているため、多数のリーチを確保したいご要望にお答えしながら、広告主のブランドセーフーティーにも配慮した配信を実現。
女性向けメディアをネットワークしているため、女性ユーザーに向けたキャンペーンは特に親和性が高く効果的です。

※メディア一覧については担当までお問い合せください


■特徴② レコメンドの仕組み
自然言語解析を用いたアルゴリズムを搭載。
ユーザーが接触している記事のコンテキストを解析し、広告を配信するべきユーザーかを自動的に判別し、適切なユーザーのみに広告をレコメンドします。
広告に興味があるユーザーに絞って配信することで訴求効果を最大化いたします。


■特徴③ ネイティブな接触方法
ユーザーは広告をもとめてメディアに来訪しているのではなく、コンテンツを求めて来訪しています。
加えてWeb上での広告が増加していることもあり、ユーザーはコンテンツの消費妨げる広告を意識的に避ける傾向にあります。
ContentmaticではLPに記事​コンテンツ型LPを採用することで、ユーザーのメディア体験を妨げることなく、広告主のメッセージを届ける形式を採用。
通常のweb広告(バナーなど)を避ける通常の広告フォーマットではリーチが難しいユーザー層へのリーチを可能としています。


■特徴④ 記事の”質”を測定し効果改善をサポート
コンテンツを用いた広告施策ではコンテンツを定量的に評価できず、PDCAを効果的に実施できないことが課題となりがちです。
Contentmaicでは広告主・代理店様向けに計測指標として読了率とユーザーのコンテンツ消費動向の定量的なデータをご提供しております。
・ユーザーはどれだけ記事を読んでくれているのか?
・広告に興味を持ったユーザーは日頃どのようなコンテンツに興味があるのか?
・ユーザーにそもそもコンテンツが読まれていたのか?etc……
上記を読了率、コンテンツ消費動向から分析することが可能となります。
計測タグを設置することで管理画面上から全ての広告コンテンツにおいて閲覧することが可能です。

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資料更新日:2018/02/21

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「アクティブ」「健康的」「メイク」「流行」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

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資料更新日:2018/02/06

BtoBターゲットへの広告配信とアポイント獲得がセットになった広告プランです。

自社サイトにアクセスした企業や、アプローチしたいけどできていない「ハウスリスト」などを活用して、自社でPRしたい商材を広告でPRをしながらアポイント獲得も同時に実施します。

広告でPRする対象ユーザーの属性は、
 製造業 約70職業
 建設業 約35職業
 BtoB全般 約80職業
上記のセグメントから選定して自社商品・サービスの広告を該当ターゲットに向けて配信します。

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資料更新日:2018/01/25

スマートフォンに特化したクリック課金型のアドネットワーク「Zucks Adnetwork」の
EC案件の活用についてまとめました。


■EC案件パッケージ例
・CPL配信
 CV数を浅い地点で計測することで、案件運用の最適化を早めます。

・キャンペーン構成
 獲得好調な媒体をリスト化して配信いたします。

・CPCの相場など、ご紹介しております。


EC事業者様、ぜひ一度ご覧くださいませ。

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資料更新日:2018/03/16

ミスコン出場者などを中心にセミプロのモデルをキャスティングさせていただいています。
インターネット広告、SNS出稿などにおいてクリエイティブを複数パターン作る際におすすめです。
ハイクオリティなモデルを低単価でご案内させて頂けることを強みとしております。

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資料更新日:2018/01/25

テーマ:空間だから伝わるコミュニケーション(仮題)
 ・空間デザインとコミュニケーションの関係
 ・展示ブースデザイン(システム・木工 ・ その他)
 ・ブースデザインQ&A
 ・イベント空間デザイナー/ディスプレイ会社紹介

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの
目線で、イベント開催効果、展示会出展効果につながる空間デザイン
について考える。デザインと心理学、マーケティング視点、成功事
例、デザイナーと作品紹介、出展者・来場者の声から、デザインの力
を成果に結びつける手法にせまる。

1)デザインは注目度・印象度・成果につながるのか
 ・「建築環境心理行動学」「空間心理学」からみたイベントのデザインとは
  九州大学 / 東京デザインプレックス研究所・主催者・出展者・来場者の声
2)空間デザイナー・施工会社・作品紹介 
  ・会社的に得意なデザイン・意外な特長・こだわりポイント…など
3)素材とデザイン
  ・システムツールのコストと表現(オクタノルム・シーマ・マキシマ)
   ・注目の新素材・部材(JapanTexで見つけた…)

4)イベントのユニバーサルデザイン
   ・五輪に向けて/ダイバーシティ対応

(囲み)
 ・インスタ映えと空間デザイン

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資料更新日:2018/01/24

gifteeのLINE抽選ツールは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。キャンペーンの参加から応募、抽選、景品付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用などは一切ありません。システム開発の必要もなく、 LINE@でも実施可能です。付与する商品はサーティワンやミスタードーナツなどgifteeが提供する100種類以上の商品から選択頂けます。貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。システム費用も10万円からライトに実施して頂けます。

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資料更新日:2018/02/28

giftee Twiiterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。景品の配送などの事務局負担は一切不要。キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用10万円からより気軽に実施していただくことが可能です。

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資料更新日:2018/04/20

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約300施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2018/02/15

「暮らしニスタ編集部」がオリジナルの記事を2本作成し記事を拡散します。
お友達数100万人の暮らしニスタLINEアカウント配信2回確約のお得な期間限定プラン。

タイアップ記事は2本で12万PV保障!(PV単価25円)

タイアップ記事は主婦の友社(出版社)の編集部が監修し制作する為、オリジナリティを重視したコンテンツ力が魅力。二次利用で貴社サイトへの活用も可能!

記事は2本制作となるため、1本をブランドを重視した記事、もう1本を商品に特化した記事など目的により内容を変えることもできます。
また、記事の拡散ではフォローワー100万を抱える「暮らしニスタのLINEアカウント」から1回ずつ配信し、1回の配信でで60,000〜80,000PVの拡散が可能です。特にキャンペーンやシーズナリティーの強い商品との相性は抜群です。

3社限定、3月末までの限定プランとなります。

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【新設媒体】 JR東京駅 丸の内線連絡通路ダブルビッグシート

資料更新日:2018/01/29

JR東京駅からメトロ丸の内線への連絡通路に2面の大型がシートを新たに設置されます!
乗り換えをされるお客様に確実に訴求できるため視認性も抜群、オプションシートで更に効果が期待できます!

2018年2月~3月掲出分についてはOPEN特価にて掲出可能です。
是非この機会にご検討下さい!

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資料更新日:2018/03/07

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/04/20

今やメジャーな手法となっているSNSマーケティング。
一方でFacebook、Twitter、Instagram、LINEといったSNSをビジネスで使いたいが、
どうしたらいいか分からないとお悩みの方もいらっしゃると思います。
本資料ではそういったお悩みをお持ちの方向けに、SNSマーケティングの始め方について記載しております。

<自社導入の企業様向けの資料になります>


★2018年3月13日「ブランドと各SNSの相性を見極める」について更新しました★

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資料更新日:2018/03/22

NHK出版だからこそできる、熱心で向学心の強いシニアへの深いプロモーションと、
NHKグループのネットワーク・スケールメリットを活かし、紙だけでなく、
WEB、リアルイベントなど立体的な展開をご用意してございますので、ぜひご覧ください。

シニア向けプロモーションをお考えの広告主様に特にオススメです。
お気軽にご相談ください。

〇NHK出版とは
NHK出版は、NHK番組テキストの発行と番組に関連した雑誌を発行しています。
NHKテキストは、放送された教育番組をわかりやすく解説し、
料理・園芸・健康・趣味など幅広い分野を取り扱っています。
ほとんどのテキストが同ジャンルの多雑誌と比較し
No.1の部数を誇っています。

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資料更新日:2018/03/28

六本木交差点の月間300万人以上の視認可能範囲の歩行者及びアマンド六本木店に来店するお客さまに対し、デジタルサイネージによる動画広告の放映を行うことができます。
さらに、ターゲット顧客に深くアプローチするインタラクティブ情報メディア展開として、動画放映だけでなくアマンド六本木店と連動した店内販促・ラッピング広告を実施することが可能です。

アマンド六本木ビジョンは、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/03/22

セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?

信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。

コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。

NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【代表的なコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」

★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。

●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。

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資料更新日:2018/04/20

ソーシャルメディアに広告を出稿する上で、各ソーシャルメディアの特長をおさえておく必要があります。
ソーシャルメディアの中でも拡散力に長けているTwitter。
そのTwitterを活用したTwitter広告の基礎をまとめています。

■ご対象者様
これからTwitter広告を始めようとお考えのマーケティングご担当者様を
対象としております。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/04/20

多くの用途として活用されているVR。
本資料ではVRをビジネスで活用している企業様の事例をまとめています。

■ご対象者様
今後、VRをビジネスで活用していこうとお考えのご対象者様を対象としております。

★4月12日資料更新しました★

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/01/23

突然ですがこんなお悩みございませんか?

・新設/増床/入居者の異動で、満室率100%にならない
・空気を座らせているのはもったいない
・シェアオフィスを探している層がニッチなので告知しにくい
・入居者やオフィス内部の環境の魅力を伝えたい
・特色をブランディングをしたい

そのお悩みeシェアオフィスがご解決いたします。


◆効率の悪い新規顧客開拓をしていませんか?

 毎月日本で法人登記されている数が約10,000社なのはご存知でしたか?
 オフィスをまさに一番必要としている会社の創業期
 この創業期の法人に特化して顧客開拓を簡単にできる方法がここにはあります
 私たちは毎月全ての創業期の法人に「創業手帳」という経営ガイドブックを配布しております
 その創業手帳をご覧になった創業期の経営者がオフィスの検討のために使用するのがこの「eシェアオフィス」です
 ただ、アクセス数が多いだけ、掲載量が多いだけのシェアオフィス掲載サイトでの非効率な新規顧客開拓はもう終わりにしませんか?


《地域上位表示で効率的にアプローチ》
現在、eシェアオフィスでは全国を90のエリアに分け、各エリアのページ上位表示を募集しています。
①都道府県
②人口40万人程度以上の大都市
③東京23区の各区

《イベントやセミナーの集客にもご活用》
・専用ページからイベントやセミナーの告知が可能!さらにフォーム利用でWEB上でセミナー予約受付も◎
・空いたスペースを有効活用!オフィス内で「創業手帳セミナー」を開催しリアルな集客とブランディングにも◎

《さらに今ならお得な2つの特典付》
 eシェアオフィス上位表示に加え以下2つのサポートを、追加の負担無く行う事で集客とブランディングを支援させて頂きます。
①創業手帳Webに記事掲載
②創業手帳巻末広告へ掲載

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。
インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2018/03/06

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は327万人を越え、毎月約3万人ペースで伸び続けています。
女子に圧倒的に支持されている、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用し、
貴社の課題を解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
信頼のあるスタッフより、実感を伴った感想とともにお渡しする
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
175万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2018/01/17

「女子会、女性ターゲット」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
最近では、インスタ映えが「商品・サービス」の売上に直結するといっても過言ではありません。
写真を絡めたとっておきの施策で、御社のCS向上、売上UPに貢献できる施策を用意しました。

これから春、GWを迎えるにあたり、今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券』

オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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