「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者
経営層の方を会員に抱える、日本最大級の人事向けポータルサイトです。
「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。
<主要領域>...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い...
「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。
「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。...
「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して、各メディアから経営プロへ集客を実施いたします。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。...
▼Switch Plusって?▼
Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった
月2万円から使用できるWebマーケティングの実行支援ツールです。
トライアルアカウントの発行を行っていますので
まずは無料でお試しいただくことが可能です。
本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指した...
▼概要▼
情報が溢れる現代において、発信する情報を『 ユーザーに見てもらえるか? 』 が
カギとなっています。
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、HuluやNetflix、Amazonプライム・ビデオなどの
動画配信サービスの普及により、オンラインの動画視聴は増加し続けており、
動画は身近な存在になっています。...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い...
日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。
「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。
本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)...
「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。
「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。
<主要領域>...
本企画では、人事に対する貴社サービスのブランディングや人事のリード獲得を
コンテンツ制作~アプローチまでご支援いたします。
<以下のような方におすすめの施策です>
●ブランディングやリード獲得に使用可能な自社のコンテンツが不足している
●コンテンツを作るノウハウが社内にない
●人事領域で著名な方との繋がりがない など...
採用競争がますます激化する中、企業は働く側から選ばれなければなりません。量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング的手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)...
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)...
「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営プロへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。...
HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
<企画概要>...
「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。
<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>...
「HR SEO オウンド」サービスの特徴とメリット
■HRプロのドメインパワーを活用した流入増施策
人事や経営者ターゲットに強いドメインパワーを持っているHRプロのドメインパワーを活用することにより他社のオウンドメディアとは違った流入や全体的な数値の爆発的な伸びが期待できます!
■オウンドメディア用のサイトを弊社で全て構築!...
ProFutureのコンテンツ提供プランは人事の専門的な記事をご提供するため、人事領域のコンテンツマーケティングに最適なプランです。
人事の知見はもちろん、メディア運営者としてメディアの知見を活かし充実した、顧客満足度の高いコンテンツ提案が可能です。