ProFuture株式会社

企業名 ProFuture株式会社
所在地 東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル23F

ProFuture株式会社の資料一覧

●【人事役員・部長~担当のリードジェン】HRプロ 媒体資料2019年10月-12月 資料更新日:2019/09/18
「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。 >>資料ページへ
●【経営者向けメディア】経営プロ 媒体資料 2019年10月-12月 資料更新日:2019/09/18
「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 10,283人*2019年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる >>資料ページへ
●【9月キャンペーン】HR専門メディア「HRプロ」企業人事・経営層約7.3万人 資料更新日:2019/08/08
「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<2019年9月限定キャンペーン>
●【「HRプロ」基本掲載プラン&会員向けダイレクトメール】
新規ご掲載企業様へ限定価格にてご提供!
…基本掲載プラン
 【サービス情報(資料請求)】【セミナー申込】【資料ダウンロード】
 上記3つの機能を使い、アクションした会員情報(リード情報)を提供

…会員向けダイレクトメール
 「HRプロ」メール会員約35,000件に対し1社単独掲載でダイレクトメールを配信 

●カスタマーサクセスの無料サポート付!
…情報掲載のご相談や、掲載文面のライティングサポート
…ダイレクトメールのライティングサポート

【企業の人事部門「次年度に向けた情報収集」ピークは9・10月】
人事ポータルサイト・HRプロにて人事部門の方々に
「次年度に向けた情報収集時期」について各領域担当者へアンケートを実施、
「採用」「人材育成」「人事・労務・システム」全領域において
『9~10月』という回答が最も多く寄せられました。(2016年「HRプロ」調査)


9月が次年度への売上拡大の種まきとなる最適なタイミングです!
是非、この機会をご活用ください。 >>資料ページへ
●【経営者・役員へアプローチ】経営プロ 従量課金プラン 資料更新日:2019/08/07
「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイト。
コンテンツやイベントなどを介して、各メディアから経営プロへ集客を実施。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用可能!


≪経営プロ 活用最新事例≫
直近の「経営プロ」活用の施策内容と効果をご紹介!

A社
【業種】営業コンサルティング会社
【施策】会員向けダイレクトメール
【効果】企業の経営者登壇セミナーを訴求し、約30件の申込。
    「現場力」「実行力」をキーワードに組織変革・組織強化に関する講演内容。

B社
【業種】組織・人事コンサルティング会社
【施策】会員向けダイレクトメール
【効果】「働き方改革」をテーマとしたホワイトペーパーを訴求し、約60件のダウンロード。
     残業削減や生産性向上を実現するための具体的なノウハウを提示。

C社
【業種】ビジネスメディア会社
【施策】Quick miniアンケート
【効果】簡易アンケート調査にて、約60件の回答。
     ビジネスメディアに関する設問を3問選択式・1問自由回答の計4問実施。


≪プラン内容≫
【スタンダードプラン/ライトプラン】
 「サービス情報」「セミナー情報」「ダウンロード情報」3つの掲載機能
 お申し込みやダウンロードのアクションした会員の情報を提供。

【アンケート調査】
 約8,000人のメール会員に対しアンケート調査(選択式7問、自由記述1問の最大計8問)を配信。
 回答データと併せて、回答者のリード情報を提供。
 ★無料の設問設計サポート付!

【単独メール】
 約8,000人のメール会員に対し、お役立ち資料(ホワイトペーパー)2本・サービス資料1本の計3本を配信。
 ダウンロードや資料請求のアクションをした会員情報を提供。
 ★無料のメールライティングサポート付!

*申込み者や回答者の会員情報のうち、役職者別の単価に応じて発生した分のリード費用が発生いたします。

 役職者別の単価設定のため、CPAの最適化を図ることができます!
 本プランは今月9月までのメール配信・アンケート実施が条件となりますので、お早目のご検討がおすすめです。 >>資料ページへ
●【企業人事・経営層約7.3万人】HR専門メディア「HRプロ」オリジナルLP企画 資料更新日:2019/08/07
「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<サイトインサイト(オリジナルLP)企画の特徴>
日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に貴社オリジナルサイトを作成・掲載するほか、
貴社サービス・お役立ち資料などの情報露出を最大化し、サイト内でのブランディングを強化。
また、充実したオプションにより、年間を通じて人事のリード獲得が可能となります。

<3つの入口からリード獲得>
【サービス情報(資料請求)】【セミナー申込】【資料ダウンロード】
上記3つの入り口からリード獲得が可能

≪サインインサイト企画内オプション実績事例>
【アンケート調査(大手飲料メーカー様)】獲得したリードから1回のセミナーで20名集客し4件商談化
【単独メール(研修会社様)】240件企業人事リードを獲得

そのほか実績多数。お気軽にお問い合わせください。 >>資料ページへ
●【オウンドメディア構築支援】"働き方オウンドメディア”のご提案資料 資料更新日:2019/07/24
■「働き方」が企業価値を大きく左右する時代■
働く側から「働き方」で選ばれる企業にならなければ、優秀な人財を獲得することは困難
最も効果的な認知訴求の手法と言われる「オウンドメディア」で、貴社の「働き方」をブランディングすることを、弊社がご支援します。

■ProFutureのメディアパワーを活用した流入増施策■
人事、経営者に特化したHRプロだけでなく働く未来を考えるアンケートメディアPRO-Qとの連携による流入導線の設置の可能性をご相談し実施していきます。

■オウンドメディア用のサイトを弊社で全て構築■
お客様のご要望やヒアリング項目に則ったオウンドメディアを構築します。

■オウンドメディアのテーマ・コンテンツ内容は一括してご提案■
お客様のご要望にあったテーマや方向性に対しご提案します。
ProFutureが運営するメディアノウハウを駆使してコンテンツを打ち出していきます。 >>資料ページへ
●【オウンドメディア総合支援企画】HRSEO 資料更新日:2019/07/02
「HR SEO オウンド」サービスの特徴とメリット
■HRプロのドメインパワーを活用した流入増施策
人事や経営者ターゲットに強いドメインパワーを持っているHRプロのドメインパワーを活用することにより他社のオウンドメディアとは違った流入や全体的な数値の爆発的な伸びが期待できます!

■オウンドメディア用のサイトを弊社で全て構築!
お客様のご要望やヒアリング項目に則ったオウンドメディアを構築します。

■オウンドメディアのテーマ・コンテンツ内容は一括してご提案!
お客様のご要望にあったテーマや方向性に対しご提案します。
内容によっては有識者を監修者としてご提案内容に入れ込まさせて頂きます。

■オウンドメディアに合ったコンテンツを弊社で全て提供!
お客様でご用意頂ける環境も稀有です。弊社の方で全てご提供することも可能です。

■コアコンテンツとライトなコンテンツを全て作成!
人事・経営(働き方改革、健康経営など)の領域におけるノウハウを駆使しテーマ出しからコンテンツ生成まで行います。 >>資料ページへ
●【9月まで限定キャンペーン】合計34,000件/経営層向けダイレクトメール 資料更新日:2019/07/02
□■□9月までの期間限定!キャンペーン実施中□■□

◆経営層向けメディア「経営プロ」約8,000件
◆経営のプロが聞くアンケートメディア「経営PRO-Q」約26,000件

上記2メディア合計約34,000に対しダイレクトメールを同時配信!
経営層・上位役職者に対する訴求を拡大していきます。

是非この機会にダウンロードください。

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 経営層向けメディア「経営プロ」
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「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える
ビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。

会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 9,665人*2018年12月末現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情 報・DL資料など

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 経営のプロが聞くアンケートメディア 「経営PRO-Q」
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「経営PRO-Q」は「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットである
PRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。

また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービス
に関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイム
リーなアプローチを実現します。

【対象】 中小企業の経営者・役員など
【会員数】 26,475人*2019年3月末現在
【主なコンテンツ】
「経営者の活動」に関するアンケートを通して、
経営に対する広い情報 を収集し、配信。
また、その道のプロフェッショナルが 独自の視点で鋭く解説。 >>資料ページへ
●【人事担当者・責任者へアプローチ】アンケートメディア「人事PRO-Q」 資料更新日:2019/07/02
「PRO-Q」は、「人事」「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 人事職
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【営業・マーケ層へアプローチ】アンケートメディア「営業・マーケPRO-Q」 資料更新日:2019/07/02
「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 営業職・マーケティング職※約22,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【経営層にアプローチ】アンケートメディア「経営PRO-Q」 資料更新日:2019/07/02
「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 ビジネスパーソン・経営層※約26,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【営業・マーケPRO-Q ×日経電子版 】アンケート展開サービス※対象20万件 資料更新日:2019/06/19
【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・営業・マーケPRO-Q :約 20万件(全国の「企画・調査・マーケティング」「営業・販売」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します >>資料ページへ
●【財務経理 ×日経電子版 】アンケート展開サービス※対象5万件 資料更新日:2019/06/19
【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・財務・経理PRO-Q:約 5万件(全国の「財務・経理」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します >>資料ページへ
●【人事PRO-Q ×日経電子版 】アンケート展開サービス※対象6.3万件 資料更新日:2019/06/19
【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
人事PRO-Q:約 6.3万件(全国の「総務・人事」担当者)

● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します! >>資料ページへ
●人事専門メディアの コンテンツ提供プラン【HR SEOオウンド】 資料更新日:2019/06/07
ProFutureのコンテンツ提供プランは人事の専門的な記事をご提供するため、人事領域のコンテンツマーケティングに最適なプランです。
人事の知見はもちろん、メディア運営者としてメディアの知見を活かし充実した、顧客満足度の高いコンテンツ提案が可能です。 >>資料ページへ
●【人事役員・部長~担当者にまでリーチ可能なDSP】「HR DSP」で認知拡大 資料更新日:2018/11/26
日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。

「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。

本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX DSPと連携した事業となっており、「HRプロサイト」来訪ユーザー・類似ユーザーにADMATRIX DSPの配信ネットワークに対しリアルタイムで広告を配信するものです。 >>資料ページへ

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