ProFuture株式会社

企業名 ProFuture株式会社
所在地 東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル23F

ProFuture株式会社の資料一覧

●【経営層・人事担当者へ訴求拡大】リードジェネレーション支援キャンペーン 資料更新日:2020/03/04
新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴い、
販促セミナーや展示会などオフラインイベントの開催中止や協賛辞退を
やむを得ず決定した企業様が多いのではないのでしょうか。

日本最大級の人事ポータルサイト「Hrpro」会員向けダイレクトメールを
リードジェネレーション支援キャンペーンとして、特別価格 にてご提供いたします。
オンライン施策への転換や、ウェビナーでの集客に是非ご活用ください。

☑オフラインイベントが開催中止となり、代替策を検討したい
☑ウェビナー 開催のため、出来る限り集客をしたい
☑短期間で多くのリードを獲得したい
☑自社サイトに掲載されているコンテンツを上手く活用したい

当てはまる企業様にはおすすめです。是非この機会にご活用ください! >>資料ページへ
●【営業マーケ担当リード30件コミット】「PRO-Q」アンケート調査回答保証プラン 資料更新日:2020/02/17
営業・マーケティング担当者向けアンケートメディア「営業・マーケPRO-Q」では、
会員に対してアンケートを実施する30件の回答(リード)保証付プランを期間限定でご提供!


【営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」領域に特化したメディア】

●会員:約37,000 ※2019.12.31時点
    会員ユーザーのおよそ50%が係長・主任以上クラスの役職者です。

●対象ジャンル:
 営業戦略/インサイドセールス/SFA/マネジメント/Webマーケ/リサーチ/プロモーション

【2020年2・3月限定キャンペーン】

●営業・マーケティング担当者向けアンケート調査 回答件数保証キャンペーン 
 WEB会員約37,000人に対してアンケートを実施!
 30件の回答保証付きのキャンペーンを期間限定にてご提供!

(アンケート調査)
 営業・マーケPRO-Q会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
 └設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!

●コンテンツマーケティングにおける活用メリット

①企業の信頼度が向上するとともに、反応が良い
 └質問企業が専門企業としての信頼性を高め、ブランド価値を向上させながら、
  高い反応率を獲得することが可能。

②回答者を見込み客に変えることができる
 └サービスやソリューション、または取り扱っているテーマにどの程度関心を抱いているか、
  直接的に図ることが可能。

③調査結果を容易に独自のコンテンツとして
 └自社ならではの切り口でアンケートを実施すれば、
  その回答内容を集計するだけで独自性・説得性の高いコンテンツとして拡散が可能。

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◆「PRO-Q」とは?
「ビジネス」「経営者」「営業・マーケティング」「人事・総務」「財務・経理」「ITエンジニア」
の合計6領域を対象とした、職種特化型アンケートマーケティングメディアです。

◆サービスの特徴
・アンケート機能をフックに、ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能
・獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み
・貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、
 効率的なリードジェネレーションを実現 >>資料ページへ
●【財務・経理担当リード30件コミット】「PRO-Q」アンケート調査回答保証プラン 資料更新日:2020/02/17
財務経理担当者向けアンケートメディア「財務経理PRO-Q」では、
会員に対してアンケートを実施する30件の回答(リード)保証付きのキャンペーンをご提供!

【財務・経理PRO-Q ~「財務」「経理」の領域に特化したメディア】

●会員:約7,000 ※2019.12.31時点
    会員ユーザーのおよそ40%が係長・以上クラスの役職者です。

●対象ジャンル:
仕分/経費精算/請求書/決算/会計処理/税金/給与計算/ERP/経営計画
資金繰り/予実管理/助成金/RPA/AI/クラウド
 
 
【2020年2・3月限定キャンペーン】

●財務経理担当者向けアンケート調査 回答件数保証キャンペーン 
 WEB会員約7,000人に対してアンケートを実施!
 30件の回答保証付きのキャンペーンを期間限定にてご提供!

(アンケート調査)
 財務・経理PRO-Q会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
 └設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!

●コンテンツマーケティングにおける活用メリット

①企業の信頼度が向上するとともに、反応が良い
 └質問企業が専門企業としての信頼性を高め、ブランド価値を向上させながら、
  高い反応率を獲得することが可能。

②回答者を見込み客に変えることができる
 └サービスやソリューション、または取り扱っているテーマにどの程度関心を抱いているか、
  直接的に図ることが可能。

③調査結果を容易に独自のコンテンツとして
 └自社ならではの切り口でアンケートを実施すれば、
  その回答内容を集計するだけで独自性・説得性の高いコンテンツとして拡散が可能。

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◆「PRO-Q」とは?
「ビジネス」「経営者」「営業・マーケティング」「人事・総務」「財務・経理」「ITエンジニア」
の合計6領域を対象とした、職種特化型アンケートマーケティングメディアです。

◆サービスの特徴
・アンケート機能をフックに、ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能
・獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み
・貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、
 効率的なリードジェネレーションを実現 >>資料ページへ
●【経営層リード50件コミット】「経営PRO-Q」アンケート調査回答保証プラン 資料更新日:2020/02/17
経営者向けアンケートメディア「経営PRO-Q」では、会員に対してアンケートを実施する
50件の回答(リード情報)保証付きのキャンペーンを期間限定でご提供!

会員ユーザーのおよそ85%が部長・課長以上クラスの役職者のため、
企業のキーマンへのプロモーション、リード獲得に有効です。

【経営PRO-Q ~「経営者」の視点に領域に特化したメディア】

●会員:約44,000 ※2019.12.31時点

●対象ジャンル:
 会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業


【2020年2・3月限定キャンペーン】

●経営者向けアンケート調査 回答件数保証キャンペーン 
 WEB会員約44,000人に対してアンケートを実施!
 50件の回答保証付きのキャンペーンを期間限定にてご提供!

(アンケート調査)
 経営PRO-Q会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
 └設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!

●コンテンツマーケティングにおける活用メリット

 調査結果を容易に独自のコンテンツとして
 └自社ならではの切り口でアンケートを実施すれば、
  その回答内容を集計するだけで独自性・説得性の高いコンテンツとして拡散が可能。

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◆「PRO-Q」とは?
「ビジネス」「経営者」「営業・マーケティング」「人事・総務」「財務・経理」「ITエンジニア」
の合計6領域を対象とした、職種特化型アンケートマーケティングメディアです。

◆サービスの特徴
・アンケート機能をフックに、ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能
・獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み
・貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、
 効率的なリードジェネレーションを実現 >>資料ページへ
●【人事・総務リード50件コミット】「人事PRO-Q」アンケート調査回答保証プラン 資料更新日:2020/02/17
人事・総務向けアンケートメディア「人事PRO-Q」では、会員に対してアンケートを実施する
50件の回答(リード)保証付きのキャンペーンを期間限定でご提供!

会員ユーザーのおよそ5割が係長・主任クラスの役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得に有効です。

【人事・総務PRO-Q ~「人事」「総務」領域に特化したメディア】

●会員:約14,000 ※2019.12.31時点

●対象ジャンル:
 採用/育成/労務管理/目標管理/評価/タレントマネジメント/戦略人事/健康経営/HR テクノロジー


【2020年2・3月限定キャンペーン】

●人事総務担当者向けアンケート調査 回答件数保証キャンペーン 
 WEB会員約14,000人に対してアンケートを実施!
 50件の回答保証付きのキャンペーンを期間限定にてご提供!

(アンケート調査)
 人事総務PRO-Q会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
 └設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!

●コンテンツマーケティングにおける活用メリット

①企業の信頼度が向上するとともに、反応が良い
 └質問企業が専門企業としての信頼性を高め、ブランド価値を向上させながら、
  高い反応率を獲得することが可能。

②回答者を見込み客に変えることができる
 └サービスやソリューション、または取り扱っているテーマにどの程度関心を抱いているか、
  直接的に図ることが可能。

③調査結果を容易に独自のコンテンツとして
 └自社ならではの切り口でアンケートを実施すれば、
  その回答内容を集計するだけで独自性・説得性の高いコンテンツとして拡散が可能。

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◆「PRO-Q」とは?
「ビジネス」「経営者」「営業・マーケティング」「人事・総務」「財務・経理」「ITエンジニア」
の合計6領域を対象とした、職種特化型アンケートマーケティングメディアです。

◆サービスの特徴
・アンケート機能をフックに、ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能
・獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み
・貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、
 効率的なリードジェネレーションを実現 >>資料ページへ
●【1~3月キャンペーン】経営層向けメディア「経営プロ」ダイレクトメールのご紹介 資料更新日:2020/01/28
「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで,
企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。

継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


【2020年1~3月限定キャンペーン】
<経営・エクゼクティブ層向けダイレクトメール キャンペーン>
 WEB会員約8,000件に対してダイレクトメールを配信が可能!
 さらに今回は3つのプランを期間限定価格にてご提供!

★単独メール
└HRプロ会員に貴社の訴求内容のみをメールにて告知が可能。
 貴社サービスやセミナー開催等をダイレクトに訴求できるのが特徴!
 ≪特典≫
 本キャンペーンではリード創出のため弊社にてメールライティングを無料でご対応!

★DL資料付き単独メール
└貴社HPやオウンドメディアに掲載があるコラム等の既存コンテンツを
 DL資料化(ホワイトペーパー)し、経営プロ会員に訴求が可能。
 ≪メリット≫
 DL資料の作成、ライティング、メール配信までをワンストップで実施!

★取材コンテンツ作成付き単独メール
└インタビュー模様・対談や貴社セミナーを取材実施後、 記事作成&DL資料化。
 経営プロ会員に訴求が可能。
 ≪メリット≫
 メール配信だけでなく、貴社の新たなコンテンツや営業資料として活用頂くことが可能です!

是非、この機会にご活用ください。


≪経営プロ≫
◆会員数 10,554人*2019年9月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など >>資料ページへ
●【経営層へアプローチ】アンケートメディア「経営PRO-Q」 資料更新日:2020/01/06
「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【人事担当者・責任者へアプローチ】アンケートメディア「人事PRO-Q」 資料更新日:2020/01/06
「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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人事 PRO-Q ~「人事」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
採用/育成/労務管理/目標管理/評価/タレントマネジメント/戦略人事/健康経営/HR テクノロジー etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【営業・マーケ層へアプローチ】アンケートメディア「営業・マーケPRO-Q」 資料更新日:2020/01/06
「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
営業戦略/インサイドセールスSFA/マネジメント/Webマーケリサーチ/プロモーション etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【全てのビジネスパーソンへアプローチ】アンケートメディア「ビズPRO-Q」 資料更新日:2020/01/06
「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ビズ PRO-Q ~PRO-Q シリーズの全ビジネスパーソンが集結~

●対象ジャンル
ライフ/マネー/キャリア/スキルアップ/ライフハック etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【財務・経理層へアプローチ】アンケートメディア「財務・経理PRO-Q」 資料更新日:2020/01/06
「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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財務・経理PRO-Q ~「財務」「経理」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
仕訳/経費精算/請求書/決算/会計処理/税金/給与計算/経営計画/資金繰り/予実管理/助成金/RPA/AI/クラウド etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【IT・エンジニア層へアプローチ】アンケートメディア「ITエンジニアPRO-Q」 資料更新日:2020/01/06
「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ITエンジニアPRO-Q ~「情シス」「技術系(IT) 」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
IT戦略/基幹システム/SFA/CRM/仮想化/統合運用/セキュリティ/ネットワーク/モバイル/ハードウェア/開発環境etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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●【経営者向けメディア】経営プロ 媒体資料 2020年1月-3月 資料更新日:2020/01/06
「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 10,554人*2019年9月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる >>資料ページへ
●【人事役員・部長~担当のリードジェン】HRプロ 媒体資料2020年1月-3月 資料更新日:2020/01/06
「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●WEB会員:51,724人/28,284社 ※2019年9月30日時点
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。 >>資料ページへ
●【経営者・役員へアプローチ】経営プロ 従量課金プラン 資料更新日:2019/08/07
「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイト。
コンテンツやイベントなどを介して、各メディアから経営プロへ集客を実施。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用可能!


≪経営プロ 活用最新事例≫
直近の「経営プロ」活用の施策内容と効果をご紹介!

A社
【業種】営業コンサルティング会社
【施策】会員向けダイレクトメール
【効果】企業の経営者登壇セミナーを訴求し、約30件の申込。
    「現場力」「実行力」をキーワードに組織変革・組織強化に関する講演内容。

B社
【業種】組織・人事コンサルティング会社
【施策】会員向けダイレクトメール
【効果】「働き方改革」をテーマとしたホワイトペーパーを訴求し、約60件のダウンロード。
     残業削減や生産性向上を実現するための具体的なノウハウを提示。

C社
【業種】ビジネスメディア会社
【施策】Quick miniアンケート
【効果】簡易アンケート調査にて、約60件の回答。
     ビジネスメディアに関する設問を3問選択式・1問自由回答の計4問実施。


≪プラン内容≫
【スタンダードプラン/ライトプラン】
 「サービス情報」「セミナー情報」「ダウンロード情報」3つの掲載機能
 お申し込みやダウンロードのアクションした会員の情報を提供。

【アンケート調査】
 約8,000人のメール会員に対しアンケート調査(選択式7問、自由記述1問の最大計8問)を配信。
 回答データと併せて、回答者のリード情報を提供。
 ★無料の設問設計サポート付!

【単独メール】
 約8,000人のメール会員に対し、お役立ち資料(ホワイトペーパー)2本・サービス資料1本の計3本を配信。
 ダウンロードや資料請求のアクションをした会員情報を提供。
 ★無料のメールライティングサポート付!

*申込み者や回答者の会員情報のうち、役職者別の単価に応じて発生した分のリード費用が発生いたします。

 役職者別の単価設定のため、CPAの最適化を図ることができます!
 本プランは今月9月までのメール配信・アンケート実施が条件となりますので、お早目のご検討がおすすめです。 >>資料ページへ
●【企業人事・経営層約7.3万人】HR専門メディア「HRプロ」オリジナルLP企画 資料更新日:2019/08/07
「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<サイトインサイト(オリジナルLP)企画の特徴>
日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に貴社オリジナルサイトを作成・掲載するほか、
貴社サービス・お役立ち資料などの情報露出を最大化し、サイト内でのブランディングを強化。
また、充実したオプションにより、年間を通じて人事のリード獲得が可能となります。

<3つの入口からリード獲得>
【サービス情報(資料請求)】【セミナー申込】【資料ダウンロード】
上記3つの入り口からリード獲得が可能

≪サインインサイト企画内オプション実績事例>
【アンケート調査(大手飲料メーカー様)】獲得したリードから1回のセミナーで20名集客し4件商談化
【単独メール(研修会社様)】240件企業人事リードを獲得

そのほか実績多数。お気軽にお問い合わせください。 >>資料ページへ
●【オウンドメディア構築支援】"働き方オウンドメディア”のご提案資料 資料更新日:2019/07/24
■「働き方」が企業価値を大きく左右する時代■
働く側から「働き方」で選ばれる企業にならなければ、優秀な人財を獲得することは困難
最も効果的な認知訴求の手法と言われる「オウンドメディア」で、貴社の「働き方」をブランディングすることを、弊社がご支援します。

■ProFutureのメディアパワーを活用した流入増施策■
人事、経営者に特化したHRプロだけでなく働く未来を考えるアンケートメディアPRO-Qとの連携による流入導線の設置の可能性をご相談し実施していきます。

■オウンドメディア用のサイトを弊社で全て構築■
お客様のご要望やヒアリング項目に則ったオウンドメディアを構築します。

■オウンドメディアのテーマ・コンテンツ内容は一括してご提案■
お客様のご要望にあったテーマや方向性に対しご提案します。
ProFutureが運営するメディアノウハウを駆使してコンテンツを打ち出していきます。 >>資料ページへ
●【オウンドメディア総合支援企画】HRSEO 資料更新日:2019/07/02
「HR SEO オウンド」サービスの特徴とメリット
■HRプロのドメインパワーを活用した流入増施策
人事や経営者ターゲットに強いドメインパワーを持っているHRプロのドメインパワーを活用することにより他社のオウンドメディアとは違った流入や全体的な数値の爆発的な伸びが期待できます!

■オウンドメディア用のサイトを弊社で全て構築!
お客様のご要望やヒアリング項目に則ったオウンドメディアを構築します。

■オウンドメディアのテーマ・コンテンツ内容は一括してご提案!
お客様のご要望にあったテーマや方向性に対しご提案します。
内容によっては有識者を監修者としてご提案内容に入れ込まさせて頂きます。

■オウンドメディアに合ったコンテンツを弊社で全て提供!
お客様でご用意頂ける環境も稀有です。弊社の方で全てご提供することも可能です。

■コアコンテンツとライトなコンテンツを全て作成!
人事・経営(働き方改革、健康経営など)の領域におけるノウハウを駆使しテーマ出しからコンテンツ生成まで行います。 >>資料ページへ
●人事専門メディアの コンテンツ提供プラン【HR SEOオウンド】 資料更新日:2019/06/07
ProFutureのコンテンツ提供プランは人事の専門的な記事をご提供するため、人事領域のコンテンツマーケティングに最適なプランです。
人事の知見はもちろん、メディア運営者としてメディアの知見を活かし充実した、顧客満足度の高いコンテンツ提案が可能です。 >>資料ページへ
●【人事役員・部長~担当者にまでリーチ可能なDSP】「HR DSP」で認知拡大 資料更新日:2018/11/26
日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。

「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。

本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX DSPと連携した事業となっており、「HRプロサイト」来訪ユーザー・類似ユーザーにADMATRIX DSPの配信ネットワークに対しリアルタイムで広告を配信するものです。 >>資料ページへ

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