株式会社ディライトソリューションズ

東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー6-5-1新宿アイランドタワー20F

  • 代表者名 吉原大樹
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【サンプリング施策入門】実施前に知っておきたい基礎知識

資料更新日:2023/05/28

セールスプロモーションや販売促進施策のひとつであるサンプリング施策。本資料では、サンプリングの概要から、メリット・デメリットまで徹底解説します!サンプリング施策を検討している企業様はぜひ参考にしてくださいね。...
【アフィリエイト広告入門】メリット・デメリットの基礎知識

資料更新日:2023/05/28

ユーザーが成果地点に至らない限り、成果報酬が発生しないアフィリエイト広告。費用対効果が高い広告なので、導入を考えている企業さまは多いのではないでしょうか。 本資料では、アフィリエイト広告の概要からメリット・デメリットまで徹底解説!「まずはアフィリエイト広告の仕組みを知りたい」という方も必見です。...
【Notion AI×ChatGPT】 AIパートナーを徹底比較!

資料更新日:2023/05/28

Notionを導入しているなら活用したいNotion AI。しかし「Notion AIで何ができるのかよくわからない」と困っている方は多いのではないでしょうか。 本資料では、Notion AIの概要からChatGPTとの比較、活用事例まで徹底解説!Notion AIを活用したい方はぜひ参考にしてくださいね。 Notion...
【マーケター必見!】インフルエンサーマーケティングの概要と成功する秘訣

資料更新日:2023/05/13

近年、市場規模拡大中のインフルエンサーマーケティング。本資料では、インフルエンサーマーケティングの概要やメリット・デメリットを詳しく解説します!SNSマーケ施策の幅を広げたい方はぜひ参考にしてください。...
【ChatGPT】マーケティング戦略におけるAI活用術

資料更新日:2023/04/30

業務効率化やコスト削減を目指して、最近話題の『ChatGPT』を取り入れたい企業さまは多いのではないでしょうか。本資料ではChatGPTの概要から活用事例、注意点まで詳しく解説!ぜひ参考にしてくださいね。...
見込み客に直に広告を配信!「ライバルマーケティング広告」で成約率UPを期待!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【金融・不動産・住宅向け】競合サイトにアクセスした顧客にピンポイントで広告を配信

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
コロナ禍でも顧客を獲得する画期的なマーケティング手法って!?

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です コロナ禍でインターネットで情報を検索しているユーザーから見込み客を効率的に増やすことが可能です 例えば、同業他社のサイトを閲覧しているユーザーに御社の広告をPRし、御社サイトに誘導することが可能です...
【自治体向けにお勧め!】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
中学生・高校生向けメディア必見「ライバルマーケティング広告」なら簡単に成約率UP

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の...
競合コンテンツのオウンドメディアから見込み客を増やせる!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
広告運用担当者必見!Microsoft広告の概要と最新メリットを徹底解説!

資料更新日:2023/04/24

Microsoftサービス上に広告を出稿できる『Microsoft広告』。2022年5月以降に日本で利用可能になったので、まだ詳細を知らない方も多いのではないでしょうか。 本資料では、広告運用に悩んでいる方に向けて、Microsoft広告の概要からメリット、注意点まで徹底解説します! 【本資料で解決できる課題】 ・Microsoft広告と他の広告との違いがわからない...
【SEOで攻めろ!】検索上位サイトに負けないWeb集客手法とは

資料更新日:2023/04/24

本資料ではSEOの中でも特に ・SEOライティングのコツ ・上位表示されているサイトに負けない施策 ・SEOと相性の良いマーケティング手法 について紹介しております。 ・自社サイトやメディアを上位表示させたい ・ライバルサイトに対して優位に立ちたい という課題を持つ【メディア運営】や【マーケティング】を担当されている方におすすめの資料です。
【主婦層アプローチを徹底攻略!】子育てママの特徴と運用ポイントまとめ

資料更新日:2023/04/24

当資料では、主婦層マーケティングの新スタンダードとして、ママ世代の特徴やアプローチ方法を徹底解説。ママ世代をターゲットに商品・サービスを展開している企業様は必見です!...
【富裕層マーケ担当者必見!】高所得層の特徴とアプローチのポイント

資料更新日:2023/04/24

当資料では、富裕層の特徴やアプローチ方法を徹底解説しています。 ・富裕層の性質や特徴をつかみたい ・高所得者層にはどのようなアプローチが有効か知りたい ・富裕層に効果的なマーケ施策を実施したい と思っているマーケティング担当者様は必見です! 富裕層の方は独自のネットワークを持っていたり、高所得者ならではの考えを持っていたりします。...
【他社サイトってリマケ出来るの?】ライバルマーケティング広告の事例集!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
【シニア向けマーケ担当者必見!】シニア向けマーケティング戦略の基礎知識

資料更新日:2023/04/24

当資料では、シニアの特徴やアプローチ方法を徹底解説しています。 ・シニアの性質や特徴をつかみたい ・シニア層にはどのようなアプローチが有効か知りたい ・拡大中のシニア市場でシェアを取りたい と思っているマーケティング担当者様は必見です!...
【GA4入門編】GA4は今すぐ導入すべき?全貌を徹底解説!

資料更新日:2023/04/16

「そろそろGA4を本格的に導入しないと…」と焦っているマーケティング担当者の方は多いのではないでしょうか。本資料では、GA4(Google Analytics4)の概要からできること、注意点までを徹底解説!GA4について不安を抱いている方は、ぜひ参考にしてくださいね。...
動画広告やるなら今!YouTube広告の種類と運用ポイントまとめ

資料更新日:2023/03/03

動画広告は、業種や規模を問わず多くの企業が出稿しており、年々市場が拡大しています。静止画や文章と比べて圧倒的な情報量を誇る動画は、広告にうってつけの存在です! そんな動画広告で代表的なのが、大人気プラットフォーム『YouTube』。YouTube広告なら幅広いユーザーのなかからターゲットを絞り、効果的なアプローチができます。...
他社と差がつく!TikTok広告運用のまとめ

資料更新日:2023/01/24

TikTok広告を配信したい方向けに、TikTokの特徴から広告の種類、便利機能まで詳しく解説します。 【本資料で解決できる悩み】 ・広告を配信するのにTkTokが適しているかわからない ・TikTokで広告を配信したいが、どの種類の広告が良いかわからない ・TikTok広告の機能を使って楽に/効果的に運用したい...
【SNS広告運用入門】4大SNS広告の特徴と運用ポイント

資料更新日:2023/01/10

SNS広告運用を始めたい企業様向けに、各SNS広告の特徴と運用ポイントを紹介します。 【本資料で解決できる悩み】 ・自社サービスの利用層にアプローチできるSNS広告を知りたい ・SNS広告を使うか他の広告を使うかで迷っている ・SNS広告をより効果的に運用したい SNSにはそれぞれ特徴があるので、自社のサービスに合ったSNSを選ぶことが大切です。...
競合他社を狙い撃ち!他社の潜在顧客を自社顧客へ!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
【面白い広告をお探しの方へ】競合狙い撃ち!?他社の潜在顧客に御社サービスをPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや...
【年明けの提案にお勧め】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
【インスタグラム向け】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやInstagram(インスタグラム)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
▲ page top