株式会社ディライトソリューションズの会社概要

株式会社ディライトソリューションズの基本情報

事業内容
住所東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー6-5-1新宿アイランドタワー20F
代表者名 吉原大樹
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社ディライトソリューションズの資料一覧

【富裕層向け広告】高単価商材で成果が出る競合ターゲティング戦略

資料更新日:2025/07/25

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【新着】医療・高所得層向け広告に強い!競合訪問者をCVへ導く秘訣

資料更新日:2025/07/22

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です...
【高齢者・シニア層向け】Web広告で確実に届く競合アプローチ手法

資料更新日:2025/07/13

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【広告代理店提案用】工数ゼロで成果が出る競合リタゲの決定版

資料更新日:2025/07/09

<資料概要> 本資料では、広告代理店様向けに、工数ゼロで高いCVを達成できる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。 代理店様にはクライアント様へご提案いただくだけ。広告配信時以降の作業については、代理店様の工数はほぼかかりません。ぜひ、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。...
【広告代理店向けWeb広告】競合訪問者を確実にCV化!リマケ新手法とは?

資料更新日:2025/07/09

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告

資料更新日:2024/04/22

<資料概要> 本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに 成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。 ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。 【本資料で解決できる課題】 ・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない ・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い...
【ライバルマーケティング広告】100種類以上の導入実績一覧を公開!

資料更新日:2023/06/03

ライバルマーケティング広告は、競合他社URLを訪問したユーザーに対してピンポイントで配信できるWeb広告です。 競合サイト訪問者に対して広告配信を行えるため、ニーズの高いお客様にピンポイントでアプローチできます。 もちろん競合サイト以外にも指定するURL次第で経営者や富裕層のようなどのような難しいターゲットでも、 アプローチが可能です!...
【広告代理店様向け】ライバルマーケティング広告【導入事例】【ご導入業界一覧入り】

資料更新日:2023/06/03

ライバルマーケティング広告は、クライアント様の競合他社HPに訪れたユーザーに対して、ピンポイントに広告を配信できる唯一のサービスです。 導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!代理店様経由のお申し込みが8割以上となっております。 「ライバルマーケティング広告って実際にどんな業界や業種が活用しているのかな……」...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法【面白い、変わった広告媒体向け】

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
競合他社を狙い撃ち!他社の潜在顧客を自社顧客へ!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
【面白い広告をお探しの方へ】競合狙い撃ち!?他社の潜在顧客に御社サービスをPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法「ライバルマーケティング広告」のご案内

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の コンテンツにもご活用頂いています。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや...
▲ page top