株式会社ディライトソリューションズ

東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー6-5-1新宿アイランドタワー20F

【インスタグラム向け】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/05/11

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやInstagram(インスタグラム)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
競合Twitterアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/05/06

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTwitter(ツイッター)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
競合TikTokアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/05/06

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTIKTOK(ティクトック)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
見込み客に直に広告を配信!「ライバルマーケティング広告」で成約率UPを期待!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【他社サイトってリマケ出来るの?】ライバルマーケティング広告の事例集!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
【年明けの提案にお勧め】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
【シニア・高齢者向け】競合サイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【金融・不動産・住宅向け】競合サイトにアクセスした顧客にピンポイントで広告を配信

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
見込み客に直に広告を配信!「ライバルマーケティング広告」で成約率UPを!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です Go toキャンペーンに興味を持って検索しているユーザーがアクセスした競合サイトからのリーチを増やすことが可能です...
コロナ禍でも顧客を獲得する画期的なマーケティング手法って!?

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です コロナ禍でインターネットで情報を検索しているユーザーから見込み客を効率的に増やすことが可能です 例えば、同業他社のサイトを閲覧しているユーザーに御社の広告をPRし、御社サイトに誘導することが可能です...
【自治体向けにお勧め!】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
制作(WEB・動画・LP・記事)特集

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 動画やLP等に興味を持っている見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、WEBや動画、LP、記事等を制作サイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
競合他社を狙い撃ち!?他社の潜在顧客に御社サービスを効率的にPR!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
【オンラインイベント向】ポータルサイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の話題に興味を持った見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、競合するライブ配信サイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
ダイレクトマーケティング向け「ライバルマーケティング広告」を利用してみませんか?

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
訪日外国人向けサービスで競合企業を指定、自社商材をPRし顧客獲得!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定のサイトに興味がある見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、訪日外国人が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【ファッション業界の方必見!】他社の潜在顧客に御社サイトを効率的にPR!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合他社を狙い撃ちすることも可能です。 また、御社商材にマッチする見込み顧客が閲覧するサイトからの集客も可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
競合他社を狙い撃ち!他社の潜在顧客を自社顧客へ!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法【面白い、変わった広告媒体向け】

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
医師・医療従事者、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です...
【他社サイトってリマケ出来るの?】御社が希望するどのURLもリマケ出来る新手法!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
同業他社のDSP・アドネットワークから顧客獲得!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
競合コンテンツのオウンドメディアから見込み客を増やせる!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
競合他社のデジタルサイネージサイトからアプローチ可能!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するビジョン・デジタルサイネージ企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です また、ビジョン・デジタルサイネージのキーワード以外で広告媒体を検討している見込み客にPRできます...
競合サイトにアクセスした顧客に、ピンポイントで広告を配信してみませんか?

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 女性向けメディアの見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、女性が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
競合サイトにアクセスした顧客に、ピンポイントで広告を配信してみませんか?

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の商材に興味を持った見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、御社の商材に競合する商材のサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法「ライバルマーケティング広告」のご案内

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の コンテンツにもご活用頂いています。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
中学生・高校生向けメディア必見「ライバルマーケティング広告」なら簡単に成約率UP

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の...
ペット情報を検索のユーザーから見込み客を増やせる!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ペット情報を検索しているユーザーを競合するサイトから増やすことが可能です ペットの購入を考えている方を始め、ペットの病院やペット保険など、ペットに関わる様々なターゲットを 対象にすることができます...
競合SNSアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagram(インスタグラム)やLINE(ライン)等のSNSを活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
競合サイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?!アニメ・マンガ活用

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【主婦メディア向け】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 主婦向けの商品を販売するライバル企業やママ向けのサービスを展開するライバル企業のURLを指定すれば、 御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。...
セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや...
他社の動画マーケティングサイト訪問ユーザーを獲得!

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合する動画制作企業や広告動画企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です また、SNSやSEO、オフライン広告等のキーワードで広告媒体を検討している見込み客にPRできます...
クレジットカードデータ活用と同様に特定年収層に効率的に広告出稿できるって本当?

資料更新日:2022/04/01

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
▲ page top