三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。
紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
■協賛メリット
・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます...
日本ゴルフスクールでのアマチュア指導データをベースに開発したゴルフ練習器具、ゴルフクラブの販売カタログ。
新聞、雑誌、ダイレクトメールを中心に通信販売を展開し集客した、全国のゴルフ愛好家に配布されています。
高所得のアクティブシニアに訴求できます。
年2回発行(3月・9月予定)
■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。
■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いのが特長です。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)...
新聞広告の特別お試しプラン。(通信販売広告が基本になります。その他の業種は応相談)
\ 19万円で新聞に広告掲載できます! /
▼ 初めてお申込みいただいた企業様限定 ▼
新聞広告には、
・購買力のあるシニアに届く
・「新聞」という潜在的な安心感
・低コストでスタートできる
といったメリットがあります。...