【購買力が高いシニア】通販カタログ会員誌への 【同封】年間約120万以上世帯直送

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【購買力が高いシニア】通販カタログ会員誌への 【同封】年間約120万以上世帯直送の媒体資料
資料更新日:2024/03/08

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■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。

■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いシニアです。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)
会員の比率が男性60%:女性40%ですが、女性向け商材(化粧品通販等)の同封実績が多数あります。

■配布方法/配布場所
宅配・配送/自宅

■発行月
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回)

■発行部数
約20万部(部数変更あり)、最低部数:3万部

■広告実績
2020年7月.9月.11月号の3号計の協賛者数(27社)
健康食品通販会社と化粧品通販会社が多い

■親和性の高い商材一例
健康食品/美容・化粧品/保険/医療/旅行/高齢者向け住宅/高齢者向け商材等
オススメ
健康通販、化粧品通販でレギュラー出稿している企業様が多数あります。
シニアをターゲットにしたリピート通販会社で、チラシをお持ちで効率的に獲得したい、
新聞や雑誌などの掲載で獲得がうまくいっていない企業様にはおすすめです。
【健食実績カテゴリー】ダイエット、活力、目、関節、血糖値、頻尿系など
【化粧品実績カテゴリー】美容液、ファンデーション、シャンプー、馬油、歯磨き粉など

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