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公開日:2022年01月26日 更新日:2024年04月17日

「メディアレーダーWEEK 2024」登壇募集のご案内

セミナーイベントイメージ画像

※2021年3月から計8回開催いたしました「メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK」は
2023年より名称を「メディアレーダーWEEK」に変更いたします。

広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が開催する、マーケター向けのセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」。
より良いマーケティング手法を模索する方々から大好評を博し、2024年も計4回の開催を予定しております。



開催スケジュール

メディアレーダーWEEK2024年度開催スケジュール ※日程は変更する可能性がございます。

メディアレーダーWEEKに登壇して、
御社のサービスを多くのマーケターや広告代理店の方に知ってもらい、
ホットなリードを獲得しませんか?

只今秋開催分登壇企業様絶賛募集中!
問合せフォーム

イベント概要

広告・マーケティングに特化したウェビナーイベントとなっており、
7日間で様々なテーマでウェビナーを開催いたします。
情報感度の高いユーザーに自社サービス・ノウハウを発信することができ、
1テーマあたり150~200名以上の方が申込予定です。

ご登壇部分は無料でアーカイブ化させていただき、メディアレーダー上に掲載いたします。

開催予定テーマ

下記テーマを毎開催募集しています。下記にないテーマでのご登壇をご希望の場合は、お問い合わせください。
開催予定テーマ ※★マークは人気テーマとなっております。ご登壇にご興味がございましたらお早めにお問い合わせください。

登壇のメリット

01.完全成果報酬で多数のリードを獲得できる

申込1件あたりの完全成果報酬にて、リードを獲得できます。
成果としてカウントする上限人数が設定されており、上限人数を超えた場合は追加の費用は発生いたしません
また、集客に協力していただけた場合は、人数に応じて請求額を減額いたします。※減額上限あり

02.感度の高いマーケターや経営層に御社のサービスを訴求できる

当イベントに参加している方たちは、ビジネスを前に進めるために常に新しい情報を探している方たちです。
そのような方たちに御社のサービスを訴求することで、業界内外での認知が高まり、自社商材のマーケティングや、クライアントへの提案材料として活用してもらえる可能性が高まります。

03.大型イベントへの登壇でブランディングできる

広告業界特化ながら、累計約15,000件の申込が発生している当イベントでセミナー登壇することで、名だたる登壇企業と肩を並べることができ、御社のブランディングに繋がります

登壇企業様の事例インタビュー

「メディアレーダーのセミナー登壇で獲得できたリードは、質も量も素晴らしかったです。」
コネヒト様メディアレーダーWEEKインタビュー記事
■実施背景:新設サービスで多くのリードを獲得したい
■実施結果:獲得リードから多くのアポを獲得    
■登壇回数:過去計6回のご登壇           
コネヒト様メディアレーダーWEEKインタビュー記事

本イベントの割引制度ついて

当イベントでは、3つの割引制度をご用意しておりますので、お得に新規リードを獲得いただけます。
※併用も可能です。

01.早期登壇申込割引
 指定期間内に貴社が1社目のエントリーの場合、10万円の割引が適用されます。
02.集客協力オプション
 セミナー集客にご協力いただくと、貴社経由で発生した申込み分は無料となります。
03.登壇企業様紹介割引制度
 登壇企業様をご紹介いただき登壇確定すると、両企業様に10万円の割引が適用されます。

※各割引条件がございますので、詳細はお問い合わせください。

過去開催実績について

過去の開催実績については下記からご覧ください。
■2024年度開催
 第13回
■2023年度開催
 第12回 第11回 第10回 第9回
■2022年度開催
 第8回   第7回   第6回   第5回
■2021年度開催
 第4回   第3回   第2回   第1回

登壇企業として、下記のような企業様にご参加いただいております。
・グーグル合同会社
・楽天グループ株式会社
・LINE株式会社
・株式会社NTTドコモ
・株式会社TVer
・日本テレビ放送網株式会社
・朝日放送テレビ株式会社
・楽天モバイル株式会社
・株式会社ジェイアール東日本企画
・株式会社講談社
・株式会社KADOKAWA
・スマートニュース株式会社
・株式会社テレシー
・ルームクリップ株式会社
・株式会社ベネッセコーポレーション
・ワンメディア株式会社
・株式会社CINC
・株式会社マクロミル
・株式会社ウィルゲート
・テテマーチ株式会社
・株式会社ファンコミュニケーションズ
・フェリカネットワークス株式会社
・株式会社ミュゼプラチナム
・株式会社NewsTV
など

プランについて

登壇セミナーの申込者のリードが獲得できる連続登壇型の「ベーシック」、
単独登壇で自社商材を強く印象付けることができる「ミドル」、
イベント申込者全員のリードが獲得できる「プレミアム」があります。

料金やスケジュールなどの詳細は、担当からご案内いたしますので、下記より是非お問い合わせください。

問合せフォーム
※「セミナーイベントに興味があります」と一言添えていただくだけでOKです!


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