訪日インバウンド特化型DSP広告 NOVARCA DISPLAY NETWORK

会社名Presented by 株式会社NOVARCA

メディアレーダー
訪日インバウンド特化型DSP広告 NOVARCA DISPLAY NETWORKの媒体資料
資料更新日:2025/10/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • NOVARCA DISPLAY NETWORK概要資料.pdf

NOVARCA DISPLAY NETWORKとは

アジアを主とした訪日インバウンド特化型DSP広告サービス。訪日予定・訪日中・訪日後の旅行者をピンポイントで捉え、購買行動まで追跡できるインバウンド施策です。

NOVARCA DISPLAY NETWORKの特徴

旅マエ×訪日確定層、旅ナカ×在日除外など、訪日インバウンドに特化した精緻なセグメントが可能!さらに来店計測が可能で、訪日インバウンドプロモーションの「効果が見えにくい」課題にも対応!LP滞在時間を100倍以上にした実績/イベント期間中の来店計測で広告接触者の約1%の来店実績あり!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

NOVARCA DISPLAY NETWORKの強み・メリット

インバウンド対策のよくあるお悩みである「訪日観光客だけに特化したものがない」「効果計測が難しい」を解決できるサービスです!

NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告メニュー・料金

1か国、1フェーズ(旅行前、等)あたりの最低出稿金額150万円(税抜)。詳細なシュミレーションはターゲティングのご希望をいただければお出しできます。別途オプションでクリエイティブ制作などもお任せください!

課金形態

インプレッション課金, クリック課金

料金・費用

予算目安: 100万円〜250万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告出稿・配信フロー

お申込み(配信企業様の履歴事項全部証明書が必要です)→(オプション:LP制作、バナー制作)→ご入稿→審査→配信開始

NOVARCA DISPLAY NETWORKの活用事例

大手医薬品会社様での実施事例|<ご要望>Web広告経由でのLP滞在時間の向上 → <実績>従来のインバウンド向けWeb広告ではLPの滞在時間が、【旅マエ:平均0.1秒】、【旅ナカ:平均1.1秒】となってたところ、『NOVARCA DISPLAY NETWORK』の実施により【旅マエ:平均16.0秒(160倍)】、【旅ナカ:平均18.5秒(約16.8倍)】と大幅に滞在時間を延ばすことに成功。これより、インバウンドとの接点を深くすることができ、ブランド・商品認知につながった。
大手化粧品会社様での実施事例|<ご要望>Web広告による来店促進 → <実績>期間限定のイベントが日本において実施されている中において、Web広告による来店促進を叶えるべく実施。結果、広告接触者の0.91%が来店し、来店増・購買増に寄与。

よくある質問Q&A

Q:入稿形式は静止画ですか、動画ですか?
A:どちらも対応が可能です。

Q:欧米や中東などへの出稿も可能ですか?
A:内容により可能です。詳細はお問い合わせください。

掲載社のプロフィール

株式会社NOVARCA

東京都千代田区神田錦町2-2-1神田スクエア11F

代表者: 濵野智成 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

DSP
▼ 関連資料 ▼
  • 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります
  • 【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説! 【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説!
  • Z世代・若年層の購買、認知を促進するエンタメ・レジャーの購買データがあります Z世代・若年層の購買、認知を促進するエンタメ・レジャーの購買データがあります
  • 【女性向け商材、サービス向け】全国の美容室タブレットサイネージ、サンプリング広告 【女性向け商材、サービス向け】全国の美容室タブレットサイネージ、サンプリング広告
  • 【広告担当者必見!】NTTドコモが保有するデータ・メディアを活用した広告媒体 【広告担当者必見!】NTTドコモが保有するデータ・メディアを活用した広告媒体
▼ 新着資料 ▼
  • 治験やクレジットカード案件に強し!DEmail「アンケートプロモーション」の事例 治験やクレジットカード案件に強し!DEmail「アンケートプロモーション」の事例
  • 【広告代理店向け/2025最新】外食・グルメ高関心層向け|不動産・食品・製薬などの事例 【広告代理店向け/2025最新】外食・グルメ高関心層向け|不動産・食品・製薬などの事例
  • 朝日放送グループが手掛けるBtoB/BtoC企業のTikTok運用代行 朝日放送グループが手掛けるBtoB/BtoC企業のTikTok運用代行
  • 【サンプリングの可能性】“これいいね”から始まる、親子の選択ストーリー 【サンプリングの可能性】“これいいね”から始まる、親子の選択ストーリー
  • 【スポーツマーケティングの新潮流】予想コンテンツで集客!V会員データで分析 【スポーツマーケティングの新潮流】予想コンテンツで集客!V会員データで分析
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top