訪日インバウンド特化型DSP広告 NOVARCA DISPLAY NETWORK

会社名Presented by 株式会社NOVARCA

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訪日インバウンド特化型DSP広告 NOVARCA DISPLAY NETWORKの媒体資料
資料更新日:2025/10/30

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NOVARCA DISPLAY NETWORKとは

アジアを主とした訪日インバウンド特化型DSP広告サービス。訪日予定・訪日中・訪日後の旅行者をピンポイントで捉え、購買行動まで追跡できるインバウンド施策です。

NOVARCA DISPLAY NETWORKの特徴

旅マエ×訪日確定層、旅ナカ×在日除外など、訪日インバウンドに特化した精緻なセグメントが可能!さらに来店計測が可能で、訪日インバウンドプロモーションの「効果が見えにくい」課題にも対応!LP滞在時間を100倍以上にした実績/イベント期間中の来店計測で広告接触者の約1%の来店実績あり!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

NOVARCA DISPLAY NETWORKの強み・メリット

インバウンド対策のよくあるお悩みである「訪日観光客だけに特化したものがない」「効果計測が難しい」を解決できるサービスです!

NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告メニュー・料金

1か国、1フェーズ(旅行前、等)あたりの最低出稿金額150万円(税抜)。詳細なシュミレーションはターゲティングのご希望をいただければお出しできます。別途オプションでクリエイティブ制作などもお任せください!

課金形態

インプレッション課金, クリック課金

料金・費用

予算目安: 100万円〜250万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告出稿・配信フロー

お申込み(配信企業様の履歴事項全部証明書が必要です)→(オプション:LP制作、バナー制作)→ご入稿→審査→配信開始

NOVARCA DISPLAY NETWORKの活用事例

大手医薬品会社様での実施事例|<ご要望>Web広告経由でのLP滞在時間の向上 → <実績>従来のインバウンド向けWeb広告ではLPの滞在時間が、【旅マエ:平均0.1秒】、【旅ナカ:平均1.1秒】となってたところ、『NOVARCA DISPLAY NETWORK』の実施により【旅マエ:平均16.0秒(160倍)】、【旅ナカ:平均18.5秒(約16.8倍)】と大幅に滞在時間を延ばすことに成功。これより、インバウンドとの接点を深くすることができ、ブランド・商品認知につながった。
大手化粧品会社様での実施事例|<ご要望>Web広告による来店促進 → <実績>期間限定のイベントが日本において実施されている中において、Web広告による来店促進を叶えるべく実施。結果、広告接触者の0.91%が来店し、来店増・購買増に寄与。

よくある質問Q&A

Q:入稿形式は静止画ですか、動画ですか?
A:どちらも対応が可能です。

Q:欧米や中東などへの出稿も可能ですか?
A:内容により可能です。詳細はお問い合わせください。

掲載社のプロフィール

株式会社NOVARCA

東京都千代田区神田錦町2-2-1神田スクエア11F

代表者: 濵野智成 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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