在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境EC支援

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在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境EC支援の媒体資料
資料更新日:2024/08/05

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  • 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティ「BoJapan」.pdf
BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、4,500人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。

【ご活用施策イメージ】
・商品モニター
・店舗体験
・ライブコマース
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査
・座談会

RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応!
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。

近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。

中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
オススメ
【ポイント1】売上向上、話題化につながる良質なUGCを促進
こだわりは、圧倒的な ” 質 ”。
BoJapanでは、中国SNSに精通した中国人スタッフが、
中国SNSやUGCのトレンドを共有する勉強会を定期的に実施しています。
SNSの最新動向を熟知しているからこそ、売上向上や話題化が期待できる、質の高いUGCの促進が可能です。

【ポイント2】インタビューや座談会、ソーシャルバイヤーの起用により、ターゲット層のリアルな声の収集からテスト販売までカバー
目的やご予算に応じて、1対1のデプスインタビューからグループインタビュー、カジュアルな座談会など、
中国展開におけるターゲット層のリアルな声を収集することができます。


【導入実績】
大手ブランドから成長中のD2Cブランドまで、化粧品、アパレル、食品、日用品など200社以上に活用されています。

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