【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層20万人以上へダイレクトアプローチ

Presented by ニューラルマーケティング株式会社 フォーカスチャネル事業部

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【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層20万人以上へダイレクトアプローチの媒体資料
資料更新日:2022/09/14

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  • 【2022年10月-12月-PDF】Mansion-Signage_FOCUS-CHANNEL_20220901.pdf
  • 【2022年10月-12月 PPT】Mansion Signage_FOCUS CHANNEL_20220901.pptx
  • 【2022年7月-9月 PDF】Mansion Signage_FOCUS CHANNEL_20220601.pdf
「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション内で広告を配信できる唯一無二のサイネージメディアです。

管理会社からのお知らせ、料理のレシピ動画、天気予報等居住者様の興味のあるコンテンツと共に広告を配信します。

サイネージ横にはカタログラックを設置してあり、動画による商材認知、そしてパンフレット・フライヤーにより、深い商材理解から成果へとつなげます。


【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に420棟、約81,000世帯(約20万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の70%が年収1000万円以上
◆通常ポスティングができない高級マンションへのフライヤー設置が可能
◆マンション情報と併せて配信させるため⾼い視聴率を獲得
◆コロナ禍でも巣ごもり需要と相性のいい媒体として⼈気


【ブランドリフトアップ調査事例】
・商材に対する認知変容
Q.サービス名を聞いたことがありますか?
非居住者:23%
居住者 :64%

・商材特徴に対する理解変容
Q.そのサービスの特徴を理解していますか?
非居住者:17%
居住者 :62%


【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%


調査委託:マクロミル 2021年6月
オススメ
【事例】
⾷品、化粧品、⾞、旅⾏、学習塾、ギフト、宅配サービス、買取サービス、⾼級エステ、医療機関、⽇⽤品、資産運⽤、ふるさと納税、ハウスクリーニング、BtoBサービス等幅広いお客様にご活用いただいております。


【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:420棟以上、想定視認回数:約150万回、視認単価:パンフレット有 ~2.7円/サイネージのみ ~2.0円

・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:420棟以上、想定視認回数:約75万回、視認単価:パンフレット有 ~3.3円/サイネージのみ ~2.7円

ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
弊社営業から、貴社に最適な広告プランをご提案差し上げます。

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