【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料

Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ

メディアレーダー
【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料の媒体資料
資料更新日:2022/10/27

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【2022-10】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は317万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※旅行・人材・金融・クリニック

■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・web上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい

■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
オススメ
1.日本最大級のメディア登録数
2.導入実績23,000社以上
3.メディア満足度12年連続1位

豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 子育て中のママパパへ向けてならべビフル!インスタグラムを中心にPRを支援します! 子育て中のママパパへ向けてならべビフル!インスタグラムを中心にPRを支援します!
  • 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」
  • 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散! 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散!
▼ 新着資料 ▼
  • 【SNS】巻き込む運用が大事!アカウント形成/ファンコミュニティ/ファンを育てる 【SNS】巻き込む運用が大事!アカウント形成/ファンコミュニティ/ファンを育てる
  • ママ友チャンネル12周年特別放映プラン ママ友チャンネル12周年特別放映プラン
  • スポーツ好きにターゲティング/弊社独自のマルチタップ クリエイティブを使用!! スポーツ好きにターゲティング/弊社独自のマルチタップ クリエイティブを使用!!
  • 【TikTok】商品をバズらせます!インフルエンサー広告でバズった事例 【TikTok】商品をバズらせます!インフルエンサー広告でバズった事例
  • アニメーション広告のメリット・デメリット。効果的な作り方のポイントは? アニメーション広告のメリット・デメリット。効果的な作り方のポイントは?
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS4媒体比較!】各SNS(YT/IG/TW/TK)のユーザー特性と攻略法 【SNS4媒体比較!】各SNS(YT/IG/TW/TK)のユーザー特性と攻略法
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3
  • 最新版! スマートニュース広告 メディアガイド 最新版! スマートニュース広告 メディアガイド
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top