資料更新日:2023/03/15
- BOOST BOX_サービスご紹介資料.pdf
近年注目の集まるインフルエンサーマーケティングの中でも、最も勢いのあるTikTokマーケティングに特化したサービス「BOOST BOX」をご提供しています。
TikTokマーケティングは拡散力がある一方で、商品の購買のような直接的な成果につながりずらいというイメージを持つ方もいます。...
資料更新日:2023/01/08
日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。
TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。
CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。...
資料更新日:2023/04/12
- 【マイナビ学生の窓口】TikTokパッケージ企画
- 【マイナビ学生の窓口】媒体資料_2023年4月-6月
\TikTokで情報取得を行うZ世代に向けた企画
『マイナビ学生の窓口 TikTokパッケージ企画』をリリース/
商品やサービス、情報のジャンルによって様々なSNSを
使いこなすZ世代。特に受動的に情報を得ることができる
動画での情報取得を行う傾向にあります。
【こんな方におすすめ】
・記事を読まなくなってきている若年層に...
資料更新日:2022/10/25
■こんな方におすすめ!
Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
■「ヤンサカTikTok」とは?
”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
■「ヤンサカTikTok」の特長...
資料更新日:2023/03/13
【TikTok運用初心者必見】
TikTokの基礎知識から効果的な活用ノウハウまで幅広くご紹介いたします。
▼▽こんな担当者にオススメ▽▼
・TikTokとは何か知りたい
・TikTokの活用方法を知りたい
・TikTokを使ったプロモーションを行いたい
▽▼目次▼▽
1、TikTokの特長
独自のアルゴリズムを持つTikTok。
視聴者の使用目的も情報収集メインに変化しています。...
資料更新日:2023/03/22
「TikTok広告は、気になっているけどあまりよく分かってない・・・」という方向けに、TikTok広告の概要を解説しています。また、具体的な与件に合わせた配信実施内容・配信結果など事例のご紹介、同じ動画でInstagram広告を配信した場合の配信結果の比較もしています。これからTikTok広告をはじめたい方はぜひ参考にご覧ください。
資料更新日:2023/04/04
- 【LUMOS×LOCARI】30-40代オトナ女子特化型TikTokアサイン特別パッケージ.pptx
総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
女性向けアプリメディア「LOCARI」が提携し、30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインプランをリリース!
30-40代のオトナ女子のTikTokクリエイターへのアサイン・PR投稿・ギフティング・記事LP作成・AD配信を一気通貫で行う新プランとなっています。
資料更新日:2022/10/31
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい...
資料更新日:2022/12/15
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。...
資料更新日:2022/09/21
「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。
【GMO SmaADの特徴】
◆低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
◆高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム...