株式会社イースリー

東京都千代田区九段南2-4-11 HIVE TOKYO 703

【月間50万人】子どもの健康・栄養・食事に関心のある保護者がユーザーのメディア

資料更新日:2022/08/17

※競合調査目的のDLはご遠慮ください 子どもの健康・栄養・食事に関心のある保護者がユーザーのメディア。 月間約140万PV、約50万UU。 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。 << マッチする商材>> ・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー...
【平均再生回数50万回以上!】中高サッカー部員向けヤンサカTikTok

資料更新日:2022/08/04

■「ヤンサカTikTok」とは? ”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」 ■「ヤンサカTikTok」の特長 高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。 ●2022年2月開設...
ユーザーの80%が18歳以下男子中高生!月間28万UUのサッカースマホメディア

資料更新日:2022/03/17

※競合調査目的のDLはご遠慮ください 最短2営業日での納品可! サッカー部員、Z世代へのアプローチにご検討ください! 男子中高生サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。 月間:586,028PV/283,483UU ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。...
【スポーツファミリー&部活生】花王、大正製薬、資生堂、日清食品等サンプリング事例

資料更新日:2022/03/10

■スポーツファミリー(スポーツ少年少女とその親) ■中高部活生 に対して、それぞれ最大20万部のサンプリングが可能です。 【マッチする商材】 ・子育て世代ターゲットの食品系メーカー全般 ・栄養ドリンク、スポーツドリンクや麦茶などの飲料系 ・洗剤などのトイレタリー系 ・テーピングなどのサポーター系 などがサンプリング品としてピッタリです。...
【認知と体験】メディアタイアップ&プレゼントキャンペーン型サンプリングパッケージ

資料更新日:2021/11/02

サッカー少年少女の保護者向け最大手メディア【サカイク】。 その【サカイク】を通じて、 ➀サカイクタイアップ記事 ②プレゼントキャンペーン型サンプリング を同時実施。 ユーザーの“認知”と“商品の体験”を同時に行なえるパッケージです!
アンケート取得サンプリング【マーケティングデータとして活用できます】

資料更新日:2021/11/02

サッカー少年少女の保護者向け最大手メディア【サカイク】。 その【サカイク】を通じて、募集型のプレゼントキャンペーンサンプリングを実施。 応募時に、事前に設定した設問を設けることで応募者(=サッカーファミリー)のアンケート回答を取得できます。(最大700名ほど) マーケティングデータとして、ご活用ください!...
【Instagramなど】SNS拡散型プレゼントキャンペーンサンプリング

資料更新日:2021/11/02

サッカー少年少女の保護者向け最大手メディア【サカイク】。 その【サカイク】を通じて、募集型のプレゼントキャンペーンサンプリングを実施。 その後、当選者のInstagramやTwitterなどのSNSアカウントで配布模様や商品感想を拡散してもらいます。 任意依頼の場合、当選者のおよそ10%~20%がSNS拡散に協力してくれます。...
年間80万人が来訪、大型スポーツ施設J-GREEN堺を活用したアクティベーション

資料更新日:2021/09/22

※競合企業様のDLはご遠慮願います※ 年間80万人が来訪、大型スポーツ施設J-GREEN堺を活用したアクティベーションプランのご提案です。 ・施設内看板 ・販促物の設置 ・ブース出展 ・冠大会の開催 ・食堂での商品取り扱い etc... 様々なご提案が可能です。...
【プロ選手・元プロ選手による】リモートコーチング

資料更新日:2021/02/05

コロナ禍でプロの選手や元プロ選手によるサッカー教室などのリアルイベントの開催が難しい中、 オンラインで選手と練習場の子どもたちを繋いだオンラインサッカー教室「リモートコーチング」 直接、選手にプレーを見てもらい声を掛けてもらう「特別な体験」を提供します。
ターゲットに届いてますか?ピンポイントYouTube広告配信「スポイクDMP」

資料更新日:2020/11/10

※競合企業様のDLはご遠慮願います※ 狙った層へ広告を届けることが難しいWEB広告。広告効果を最大化するためには、 本来のターゲット対して、いかに正確に広告を届けられるかがカギとなってきます。 そのなかでも特に、 ・主婦層のYouTube利用率が80%以上(30~40代利用率) ・静止画広告と比べ、1つの広告で伝えられる情報量が多い...
小学生のママの60%のデータを保有。スポーツ少年少女保護者向け広告配信サービス

資料更新日:2020/10/26

※競合調査目的のDLはご遠慮ください ■スポーツ少年少女の保護者向け広告配信サービス【スポイクDMP】 小学生のママのうち、60%のデータを保有。精度の高いターゲティング広告の配信が可能です。 ・小学1年生〜中学3年生の保護者層をターゲットとしています。...
5000校以上の高校へリーチ可能!部活生向けサンプリング

資料更新日:2020/10/16

毎⽇、仲間と⼀緒に⽬標に向かって頑張っている部活⽣。 積極的に体を動かす、部員間での濃密なコミュニティを形成しているなどの⾏動特性があり、 購買ターゲットとして特化アプローチするのが有意なセグメントといえます。 商品の利⽤機会促進や認知度向上・販売促進のための施策として、...
【医師監修】免疫力向上にオススメ商品PR企画

資料更新日:2020/08/27

毎年、秋から冬の時期にかけて気になるインフルエンザや風邪などの季節性感冒。 今年はさらに新型コロナウィルスの感染拡大などもあり、 その対策のために生活者の免疫力向上に対する関心も高まっています。 そんな社会的な関心の高まりにあわせた企画として、 免疫力の分野において専門的な知見を持つ医師監修のもと、...
ジュニア世代の選手、保護者にアプローチする「オンラインイベントパッケージ」

資料更新日:2020/07/03

※競合調査目的のDLはご遠慮ください 新型コロナウィルスの影響でオンラインイベントを検討されている方へ。 株式会社イースリーが2020年3月~6月までに実施してきたオンラインイベント実績及びオンラインイベント運営パッケージのご案内です。
【食品、洗剤メーカーさま】小学生のスポーツする子としない子を持つママの違いは?

資料更新日:2020/03/19

スポーツしている子どもを持つ親と スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの? がわかるマーケティングデータです!! 1,649名の有効回答を得ました。 スポーツをする子どもを持つ家庭は、 1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上! スポーツをする子どもを持つ母親の 約9割が購入する食品の栄養素をチェック!...
月間15万人の少年野球のパパママにリーチするメディア。5万サンプリング可能

資料更新日:2019/11/06

「野球を通じて子どもたちに考える力を。」をコンセプトに、 お父さんとお母さんのための少年野球サイトです 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。 月間15万UU、5万サンプリングが可能です。 サカイクと合わせて、 サッカー・野球で65万UU/月...
子育てパパ、30代、40代男性のスポーツに熱心な今どきパパのマーケティングデータ

資料更新日:2019/09/05

月間50万UUの少年サッカー保護者向けメディア「サカイク」にて パパをターゲットにしたいマーケッター必見! 子育てパパ、30代、40代男性のスポーツに熱心な今どきパパのマーケティングデータ を公開いたします! 健康関連 普段気を付けていること こだわりの日用品 汗拭きシートや制汗スプレーの使用頻度 マイカー所有率...
Twitter制作型スポンサーシップ パパママ向けサッカーメディアサカイク

資料更新日:2019/04/23

制作型スポンサーシップ サカイク パパママ向け教育型サッカーメディア 著名なサッカー選手を活用した動画を制作 子育て世代向けメディア、サカイクアカウントにてプロモーションツイート Twitterにて子育て世代ターゲットに向けて拡散 サカイク 「教育」をテーマにした少年サッカーNo.1サイト 少年サッカーファミリー40万ユーザーへリーチ可能...
▲ page top