国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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Presented by 株式会社アイズ
日本国内で月間アクティブユーザー数3,300万人超を誇る「TikTok」に、ついにショップ機能が国内でローンチされました。
最新情報を得るだけでなく、検索エンジンとしても大きな影響力を持つTikTokを活用したTikTok Shopについて解説します。
TikTok Shopは、動画を見たユーザーがアプリ内で商品を見つけ、そのまま購入まで完結できる仕組みです。
外部サイトへの誘導や会員登録が不要なため、決済完了までの離脱ポイントが少ないことが最大のメリットです。
特に、ROI最適化配信が可能になったことで、広告主はより効果的な運用ができるようになりました。
ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~40代
性別:男女
TikTok Shopの運用では、アカウント運用、クリエイター活用、広告運用の3つを連動させることが重要です。
当社は、2025年第2四半期にGOLDランクを獲得しているTikTok広告認定代理店として、ROIを最大化する運用を得意としています。
貴社の目的に応じて費用対効果を最大化させる運用を行い、細かなチューニングや改善提案、クリエイティブ制作まで含めてご提案します。
各種料金についてはお問い合わせください。
資料ダウンロードのうえご確認ください。
<スケジュール例>
商談(ご提案)
・弊社より貴社の課題に合わせたご提案をさせていただきます。
↓
お申し込み
・弊社からのご提案内容について、納得をいただけましたらお申し込みを頂きます。
↓
アカウント開設
・広告媒体ごとにGTMタグの発行やアカウントを開設します。
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入稿
・お客様に広告プレビューのご確認をいただいた後に広告配信設定をさせていただきます。
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配信
・審査完了後、配信が開始されます。
Q:他社との違いはありますか?
A:弊社の強みは柔軟且つクライアント様とのコミュニケーションを重視しております。
運用会社と連絡が取れないなど不安に思われるクライアント様も多いため、常にコミュニケーション可能な体制を整えております。
Q:初期費用はありますか?
A:初期費用は一切発生致しません。
TikTok以外も多くの広告媒体を取り扱っております。
改善提案などもおこなっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社アイズ
東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ 7F
代表者: 福島範幸 資本金: 1億5,980万円
従業者数: 89名(役員・アルバイト含む)※2025年4月1日現在 売上高: 1,019百万円(2023年12月期)
設立年月日: 2007年2月14日
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