『2025最新』Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料

会社名Presented by 株式会社アイズ

メディアレーダー
『2025最新』Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料の媒体資料
資料更新日:2025/01/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • BeReal広告_ADM資料.pdf

BeReal.とは

最近では若者の間でも『SNS疲れ』が出てきており、部分的にSNS離れが始まっております。
BeReal.(ビーリアル)は『映え』などといった投稿とは真逆の『リアル』『ありのまま』を追求した媒体となっており、
日本のZ世代の間でも急速に利用者が拡大しております。

BeReal.の特徴

BeReal.はすでにZ世代の象徴的なSNSとして認知がされております。

日本のDAU(デイリーアクティブユーザー):3,200,000
Z世代の割合(14歳-27歳):97%
日本でのBeReal.平均使用時間:65min

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10~20代

性別:男性・女性

BeReal.の強み・メリット

他のSNSと比べてZ世代の利用率が97%と圧倒的に高く、
『BeReal.利用者の81%が毎日投稿』しておりアクティブ率も非常に高い媒体です。

BeReal.の広告メニュー・料金

詳しい金額につてはお問い合わせください。

プラン・メニュー

◆1日(終日)テイクオーバー
imp:最大6,500万インプレッション
期間:1日


◆1st インプレッションテイクオーバー 
imp:~800万インプレッション
期間:1日

◆バランスリーチ(インプレッション課金)
imp:最小400万インプレッション
期間:最長1ヶ月
※出稿金額に応じて変動あり

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社アイズ

東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ 7F

代表者: 福島範幸 資本金: 1億5,980万円

従業者数: 89名(役員・アルバイト含む)2023年12月31日 売上高: 1,019百万円(2023年12月期)

設立年月日: 2007年2月14日

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
  • 【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint 【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint
  • 【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSS 【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSS
  • 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ
  • 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】
▼ 新着資料 ▼
  • お好きなSNSに様々なセグメントで狙い撃ち SNS広告「Gガイド」 お好きなSNSに様々なセグメントで狙い撃ち SNS広告「Gガイド」
  • 【親子で共感!】ヒットするファミリー向け広告の秘密 【親子で共感!】ヒットするファミリー向け広告の秘密
  • 【富裕層インバウンド攻略】英語メディアで成果を出す方法 【富裕層インバウンド攻略】英語メディアで成果を出す方法
  • 【アクティブシニア・60代・70代・80代・高齢者】シルバー人材センター 【アクティブシニア・60代・70代・80代・高齢者】シルバー人材センター
  • 子育て層イベント「ショートショート フィルムフェスティバル for KIDS」 子育て層イベント「ショートショート フィルムフェスティバル for KIDS」
▼ 人気資料 ▼
  • 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top