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公開日:2018年05月28日 更新日:2018年11月09日

DSP広告比較!DSPのまとめ・一覧

a0002_010761_m【広告担当者必見!】DSPのまとめ

目次

DSPとは

DSPとは、Demand Side Platformの略で、広告配信のプラットフォームのことです。

なお、媒体側はSSP(Supply Side Platform)といい、DSPとはRTB(Real-Time Bidding)によって連携します。

多くのDSPは主要なSSPと連携しているため、DMP(Data Management Platform)によるオーディエンスターゲティングによって差別化しているケースも多くあります。

DSPは最近、かなり流行っていて、かなりの数が出てきているので、まとめたいと思います。

「媒体資料無し」と書いてあるもの以外は媒体資料をダウンロード出来ますので、興味があるDSPがあれば、是非ダウンロードして広告掲載をご検討いただければと思います。

ADMATRIX DSP | 株式会社クライド(フルスピードのグループ会社)

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4448.html

国内唯一の機能を搭載した新規顧客獲得型DSP配信システム 『Sphere』 | マーベリック株式会社

弊社サービスSphereは国内唯一の機能を搭載した新規顧客獲得型DSP配信システムでございます。

人材サービス/ヘルスケア/自動車メディア等のデータベースを活用した、特定の属性やステータスを持つユーザーのみをターゲティングしたセグメント配信を行うことが可能です。データ精度が高いからこそ、より正確にターゲットに対して広告を提示することが可能になります。

フルファネルでマーケティング課題を解決できるほか、BtoBマーケティングでもピンポイントで広告を提示することが可能でございます。

目安の予算として月額30万円からとなっておりますが、柔軟に対応可能でございます。

http://media-radar.jp/detail4878.html

イマドキママにアプローチ。高精度ターゲティングDSP 「HugMug+」 | 株式会社シー・レップ

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。

【概要】
————————————————–
認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。

■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

http://media-radar.jp/detail5518.html

【アドフラウド対応】ダイナミックリターゲティング配信『KANADE DSP』 | 京セラコミュニケーションシステム株式会社

「KANADE DSP」は自社開発の国産DSPであり、広告主様のさまざまなマーケティング戦略に応じた各種配信メニューをご提供します。

★ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」
★潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」
★狙ったセグメントへの認知や興味・関心を高める「プロファイルターゲティング」など

新規ユーザーの認知・集客からコンバージョンの獲得まで、広告主様サイトとの親和性の高い優良顧客の育成(獲得)に貢献します。

また近年、企業のブランドを毀損するサイトへの広告配信やアドフラウド(広告詐欺)と言った問題により、デジタル広告の信頼性が課題となっています。「KANADE DSP」では、ブランドセーフティやアドフラウドに対応しており、価値の少ない広告配信を減らし、広告効果の向上を実現させる取り組みを進めています。

http://media-radar.jp/detail7016.html

新卒・中途採用向け広告「Elite Youth Recruiting DSP」 | 株式会社ハウテレビジョン

【Elite Youth Recruiting DSP】とは?
 
東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト、外資就活ドットコム及び、外資就活ドットコムの卒業生で第二新卒のキャリアプラットフォーム、Liigaのデータを活用し、企業様の採用ページ送客やブランディングへご活用頂ける広告配信サービスです。

エリート層のサービス関心度に応じた訴求選択が可能です!
9億サイトに配信が可能!ターゲットが訪れたら広告表示をすることで認知形成や送客に貢献いたします。

また、当社が保有するエリートオーディエンスに限定し、ビジネス面限定で完全視聴課金を実現する動画広告商品も展開しております。
これにより、当てたいターゲットだけに、質の高い面で、完全視聴に対してだけコストが発生するという効率の良い動画広告配信が実現可能となりました。

最低出稿金額は100万~から承っております。詳細はお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6910.html

BtoB企業専用の運用型広告配信システム(DSP)ExLead(エクスリード) | 株式会社メイテンス

ExLead(エクスリード)は、BtoB企業専用の広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、お問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail4749.html

韓国最大級の広告配信DSP「ワイダープラネット」 | 株式会社ワイダープラネット

韓国最大級の広告配信DSP「ワイダープラネット」。

ワイダープラネットの広告配信プラットフォームは、訪日韓国人プロモーションにおいて、最適なオーディエンス層への旅前・旅中・旅後のリーチが可能です。

ワイダープラネットの保有するビッグデータと独自で開発しているデータ分析技術・アルゴリズムによって、広告主の目的に合わせたオーディエンスの獲得・拡大を可能にし、広告キャンペーンの効果を自動で最適化することで、広告主のROI(費用対効果)最大化を支援します。現在までに20,000以上のパブリッシャーに5,000以上の広告主が広告を配信しています。

http://media-radar.jp/detail6161.html

海外旅行者向け 広告配信プラットフォーム「UROMEDIA DSP」 | ULINK JAPAN

独自の海外旅行者データを基盤として、各種サードパーティーデータを組み合わせ。

デジタル広告配信などの情報発信を実現。

日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能。

http://media-radar.jp/detail5628.html

クレディセゾンのデータを活用したSAISON DSPのご案内 | 株式会社オムニバス

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の観点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6218.html

PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」 | 株式会社アドインテ

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されており、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで30種類を超えるテンプレートでのリッチクリエイティブ広告配信が可能となります。また、ネイティブアドにも対応しており、通常のバナー広告にはない、多彩な表現力でお客様に訴求いたします。

ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。
アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

http://media-radar.jp/detail4612.html

医療従事者(医師・薬剤師・看護師)ターゲティング広告『SniperAd』媒体資料 | 株式会社リンクフォース

Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・事務長・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

http://media-radar.jp/detail2568.html

チケットぴあの1,700万人のDMPを活用「PIA DSP」 | ぴあデジタルコミュニケーションズ株式会社

「PIA DMP」に格納したチケットぴあの1700万人の会員データ、6600万枚(年間)のチケット購買データ、購買プロセスデータ等のセグメントを使いDSP(ディズプレイ広告・インフィード広告・動画広告)の配信が可能です。

http://media-radar.jp/detail6913.html

楽天オーディエンスデータを利用できる「楽天DSP」 | 楽天株式会社

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のDSP

DSPとは、代理店様や広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど、広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。
楽天DSPでは、楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

http://media-radar.jp/detail3060.html

エンジニアにターゲティング可能「teratail DSP」 | レバレジーズ株式会社

《概要》
ITエンジニア専用のQ&Aサイトです。
作業中発生したバグを投稿すると、すばやく回答を得られます。エンジニア同士で技術問題を解決できる、新しいプラットフォームです。
●総アクション数/月:28,600件 以上
●訪問ユーザー数/日:60,000人 以上

《ユーザー層・ターゲット》
国内の全ITエンジニアにリーチします。
※訪問ユーザーの半数以上が、働き盛りの25~34歳のエンジニアです。
※毎日60,000人以上のエンジニアが訪れ、活発に問題解決が行われております。

【DSP広告】…「転職意欲がある人」「商品に興味が有る人」など様々なターゲティング広告配信が可能!
 ●teratail DSP

http://media-radar.jp/detail6434.html

<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料 | 株式会社オウチーノ

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、リターゲティング広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信。)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

http://media-radar.jp/detail4347.html

国内最大級アドネットワークのアイモバイル子会社 「Evory」進化し続けるDSP | 株式会社アイモバイル

「Evory」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileの子会社で、
DSPを運営しています。
アイモバイルで培ってきた、広告運用ノウハウを最大限に生かし、
リターゲティング配信にて顧客効果最大可を図ります。
管理画面から配信先サイトと各サイトでの効果状況を開示する事で
透明性の高いサービスを提供しております。

■Evory DSP独自の特徴
①CPA最適化エンジンの搭載
 ・CPA最適化エンジン
 ・エンジン稼働状況を把握した上でのチューニング

②配信先開示
 ・impが出たドメインの開示
 

③多彩なレポート出力機能
 ・ドメイン単位だけではなく、サイト訪問経過時間、サイト訪問回数など
  ユーザーの状態毎のレポート出力も可能

※概要資料にて詳細を記載しております。※

http://media-radar.jp/detail5501.html

MaMaReachDSPマタニティ | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に“妊娠中のプレママだけ”に、セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP マタニティ配信プラン」新登場!
☆全国の妊娠中の方約100万人のうち、約40%のあたる390,612UUにリーチ可能に!(3/20時点想定値)
☆メニューは安心のCPC課金(~260円にて運用・5,000click~配信可能)
☆動画配信も可能!
☆さらに、体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!

「MaMaReach DSP for マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に1~2回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。

<<< こんな方に最適! >>>

・妊娠中の方がターゲットだが、広告在庫が不足気味
・オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに見に来てほしい
・マタニティウエア、ベビーカー、おむつなどの商材を扱っている
・デモグラデータセグメントで広告運用しているが、無駄打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい
・コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している

【 MaMaReach DSP 3つの特長 】

①子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子供の年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

②実体験による興味関心にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニターなど、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントする上で有効なデータです。

③ママの79%が利用するLINEへ配信可能
これまで難しかった子育てセグメントでの配信を、オンライン上で子育てママがいるメディア・SNS・Appで展開。配信先メディアを随時拡大中。

http://media-radar.jp/detail5769.html

スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」 | 株式会社アットラスト

「商品販売を成果とするECサイト様に最も適したDSP」
スマートフォンで通販で1万円以上使っている人だけに訴求することで、商品を購入する可能性の高い人だけに訴求できます。

さらにDSPの中でもトップクラスで細かい設定が可能です。
年齢・性別、配信曜日や時間帯の設定はもちろんのこと、
天候やGDNの配信先以外での配信といったユニークな設定も可能です

http://media-radar.jp/detail3811.html

転職希望者のデータを保有したDSP「+a(プラスエー)」広告媒体資料 | 株式会社アットラスト

就職希望者のデータを保有したDSP「+a(プラスエー)」の広告媒体資料です。延べ2,400万ユーザのデータを保有。「年齢」「性別」「職種」「年収」「居住地域」などから配信ターゲットをセグメントし、オーディエンス配信することが可能です。

http://media-radar.jp/detail3493.html

国内最大規模のSSP在庫を直接買付可能 GenieeDSP(ジーニーDSP) | 株式会社ジーニー

国内最大級SSP「GenieeSSP」の持つ在庫を直接買い付けることにより中間マージンを圧縮、
低単価での配信が可能なDSPとなります。

枠単位での配信を行うブロードリーチ配信から、透明性の高いデータを利用したターゲティング配信、
プレミアム在庫へ優先配信可能なPMP配信まで、施策に合わせ柔軟な配信設計が可能です。

■低単価配信
自社開発のSSPへのダイレクト入札により、他社と同じ在庫をより安価にご提供

■データ配信
データ取得元メディアを開示した透明性の高いデータ配信

■特殊アドフォーマット
自社開発DSPのためお客様のご要望に応じ独自フォーマットも開発可能

http://media-radar.jp/detail5473.html

インバウンド・越境EC対策に!中国最大規模DSP 360Media DSP | 株式会社YICHA

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

http://media-radar.jp/detail3576.html

【国内唯一の機能を搭載したDSP】忍者AD Targeting | 株式会社サムライファクトリー

忍者ツールズの大量のIMPデータと、国内唯一の機能を搭載した
ネットワーク配信システム

▼特長

サービス提供から12年。老舗のアクセス解析技術を総結した、
コンバージョンユーザー・行動データ・メディアデータを
独自のアルゴリズムで解析を行い、最適なメディア・人に
独自のアルゴリズムでネットワークに配信を行います。

http://media-radar.jp/detail3717.html

【高精度リターゲティングDSP】IgnitionOneDSP | 株式会社イグニッションワンジャパン

IgnitionOneDSPは高精度のリターゲティング配信が可能なプラットフォームです。
Webサイト訪問者の興味関与度を独自アルゴリズムで数値化。態度変容を可視化できる状態にすることでユーザー毎にそれぞれのステージに応じた広告コミュニケーションが可能となります。
掲載面としては国内・海外の主要ADExchange/SSPをはじめ、FacebookExchangeにも対応しています。

http://media-radar.jp/detail3155.html

Bypass | ユナイテッド株式会社

RTBに対応したスマートフォンDSPです。
多彩なターゲティング、高性能な最適化エンジンを搭載。
広告効果の最大化、オペレーション業務の効率化を実現します。

※RTB(Real Time Bidding)はインプレッション毎の質や条件をリアルタイムに判別し、判別した結果から広告主様がリアルタイムでインプレッションを入札できる仕組みです。

http://media-radar.jp/detail2634.html

VidSpot(ビッドスポット) | ユナイテッド株式会社

「VidSpot」は国内最大規模の豊富な動画在庫を保有するモバイル動画広告プラットフォームです。モバイルのユーザー体験に適した独自の広告フォーマットおよび広告の出稿目的やKPIに合わせて最適な広告を配信し、広告効果の最大化を実現します。

http://media-radar.jp/detail5890.html

Video DSP《 ONE by AOL: Video 》 | Oath Japan株式会社

動画広告。
広告会社(BuySide)からメディア(SellSide)まで一気通貫した動画プラットフォーム。
Adap.tvは過去数百億ものインプレッションを分析し、広告主の目標達成のため、
プログラマティックにキャンペーンを最適化しながら広告配信することが可能です。

http://media-radar.jp/detail3563.html

DSP《 ONE by AOL: Display 》 | Oath Japan株式会社

自動最適化エンジンAdLearnを用いて1インプレッション毎に最適な組み合わせを判別しリアルタイムに入札を行います。
自社のアドネットワーク「Advertising.com」を含む高品質かつブランドセーフティーなプレミアムサイトへ出稿が可能なDSPです。

http://media-radar.jp/detail3562.html

GREE Ads DSP | Glossom株式会社

GREE Ads DSPは、100%自社製の配信システムとグリーグループの独自データによって、スマートフォンのアプリからPCまで、様々なステータスのオーディエンスをリアルタイムに捉え、広告主のマーケティング効果を最大化します。

http://media-radar.jp/detail2747.html

fluct | 株式会社fluct

SSP「fluct」
月間配信インプレッション250億。9,000サイト以上が利用する日本最大級のSSPです。

SSP「fluct」は、提携する複数のアドネットワークやDSP、純広告など、様々なWEB広告の中から最も収益性の高い広告を配信し、 提携メディアの広告収益最大化および広告効果の向上を図る広告配信プラットフォームです。

媒体資料無し
http://media-radar.jp/detail3899.html

MarketOne(マーケットワン) | 株式会社プラットフォーム・ワン

日本国内最大級のDSPです。

・国内最大級の在庫ボリューム
 大手SSPと接続し、入札対象bid数は国内最大級となります。

・世界最高水準の予測エンジン
 「u-Predict」を利用した予測/最適化配信を実現しています。

・多彩なターゲティング
 メディアカテゴリやエリアターゲティング、オーディエンスターゲティングなど、自由なキャンペーン設計が可能です。

・多彩なレポート
 配信先ドメイン別、フリークエンシー別などの細やかなレポーティングにより、透明性とハンドリングの多様性の両方を実現しています。

媒体資料無し
http://media-radar.jp/detail3757.html

クロスリスティングDSP | 株式会社クロスリスティング

クロスリスティングDSPは、大量の検索データを保有するクロスリスティングDMPとの連携により「サーチリターゲティング広告」が配信できるという特徴を持ったDSP(デマンドサイドプラットフォーム)です。

もちろんサイトリターゲティングも配信できるため、「サイト訪問ユーザー」と「広告主の商品について検索しているユーザー」という非常に精度の高いセグメントを作成して、RTB(リアルタイムビッディング)により様々な媒体の広告枠にディスプレイ広告を配信することができます。

媒体資料無し
http://media-radar.jp/detail5356.html

GMO DSP | GMO NIKKO株式会社

GMO SSPやGoogle Double Click Ad Exchange、OpenX等、提携アドエクスチェンジやアドネットワークを統合的に運用管理することができます。

次のターゲティングが可能です。

・ブロードリーチ
まだサイトに訪れていない潜在層ユーザーに対し、ターゲティングを掛けることなく400 億インプレッション/月の中から探し出す手法です。

・オーディエンス拡張
サイトに訪れたユーザーと似たような行動をしていて、まだサイトに訪れていないユーザーをネットワークの中から探し出し、ターゲティングして配信をする手法です。

・リターゲティング
サイトに訪れ、まだサンクスページにまで至っていないユーザーをターゲティングし、配信する手法です。

・検索ワードターゲティング
管理画面にて指定したキーワードを検索しているユーザーがGMO DSP のネットワークしている媒体に訪問した際にターゲティングする手法です。

・検索ワードターゲティング拡張
検索ワードターゲティングとオーディエンス拡張を掛け合わせた手法。指定したキーワードを検索しているユーザーと似たような行動をしていて、まだサイトに訪れていないユーザーへ配信を行い ます。

・ハイブリッドリターゲティング
ハイブリッドタグの管理により、リターゲティングユーザーを複数の段階に分けることが可能になります。
「一週間に3回以上サイトに訪れているユーザーと1回しか訪れていないユーザーの分類」のよう に見込み値の異なるユーザーを切り分け、広告配信が可能になります。

媒体資料なし
http://media-radar.jp/detail5357.html

ScaleOut DSP(スケールアウトDSP) | Supership株式会社

次のような特徴があります。

・国内の主要SSP/AdExchangeと接続し、約2200億インプレッションの配信対象

・業界屈指の柔軟な設定項目と多彩なレポーティング

・入稿の作業を軽減する様々な機能

媒体資料なし
http://media-radar.jp/detail5359.html

FreakOut(フリークアウト) | 株式会社フリークアウト

FreakOut DSPは、2010年より国内で初めて RTBによる広告枠の買付を行う DSPをローンチしており、ブランディング認知促進、購入促進、サイト訪問者分析等、様々な手法を用いて、販促広告の実施やマーケティング情報の収集に利用することが出来ます。

○特徴

・柔軟なコミュニケーション設計が可能
多種多様な配信ロジックにより、お客様のモチベーションに合わせたマーケティングを実施可能です。
『認知』から『購買』を促すまでのプロセスに対して、ワンストップでソリューションを提供します。

・多彩なレポーティングが可能
クリックだけではないビュースルーのCV計測によるアトリビューションレポート、認知効果の可視化、更にDMPデータを活用したレポートの提供など、広告効果を可視化する、多種多様なレポートが可能です。

媒体資料なし
http://media-radar.jp/detail3698.html

MicroAd BLADE(マイクロアド ブレード) | 株式会社マイクロアド

MicroAd BLADEは、国内最大規模の売上シェアを誇る国産DSPとして、広告主のROI最大化を目的としたディスプレイ広告の出稿・管理を行うことができます。
広告主は、だれもが扱いやすい単一の管理画面を利用して広告を管理できます。管理画面から出稿指示された広告は、最も高い効果が期待でき、かつコストメリットのある広告枠に掲出されます。
出稿先とシステム連携し、RTBシステムによって自動的に複数の広告ネットワークから広告枠を買い取ることができるのも、MicroAd BLADEの特長。国内の代表的なアドエクスチェンジやSSPと連携し、月間約700億インプレッションの広告枠を確保しています。
すでに10,000社を超えるユーザーが、このプラットフォームを利用しています。

媒体資料なし
http://media-radar.jp/detail3699.html

Logicad(ロジカド) | ソネット・メディア・ネットワークス株式会社

純国産DSP。
規模な配信ログ・オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備えています。
独自のアルゴリズムを用いてRTB に対応した配信を行うことにより、広告出稿企業様のディスプレイ広告の効果最適化を実現します。

媒体資料なし
http://media-radar.jp/detail3756.html

なお、アドネットワークについてはこちらでまとめていますので、アドネットワークを探している方は、こちらもご覧ください。
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/adnetwork/

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