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アンダーライン
公開日:2018年05月28日 更新日:2021年02月24日

DSPとは?DSP広告の仕組みやメリット・デメリット、比較・まとめ・一覧

DSPとは?DSP広告の仕組みやメリット・デメリット、比較・まとめ・一覧

DSPとは

DSPとは、Demand Side Platformの略で、Web広告の配信仲介システムの一種です。
DSPは、純広告と異なり、ユーザー属性や興味・関心などの情報に合わせて広告を最適化する仕組みになっており、希望する条件に基づいて、複数のメディアやアドネットワークを横断して、広告を一括出稿することが出来る、広告主側の配信プラットフォームです。
広告出稿の費用対効果を高めたい広告主向けのサービスです。

【最新の実績業種を掲載!】ジオターゲティング広告「Adgram」 | 株式会社ヴァル研究所

◆NEW!!!
2020/10/22 2020年最新の、業種ごとの配信実績を公開しました!
ぜひ最新の資料をご覧くださいませ!

「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。

多種多様なスマートフォンアプリに
10万円から、バナー広告を配信することが可能です。

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

・商品/サービスなどの【認知度アップ】を狙っている
・効率よく【見込み客を獲得】していきたい
・たくさんの【スマートフォンアプリ】に広告を出してみたい
・【位置情報】を使った効果的な訴求がしたい
・【質の良いユーザー層】へ訴求したい
・【入稿からレポーティングまでお任せ】したい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。

☆ お見積は《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
————-<お見積依頼/記載例>————-
ご予算:30万円
訴求案件、目的:県内旅行限定クーポンのご案内
配信希望エリア:大阪
配信予定時期:時期未定
備考:
——————————————————————-

< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は980万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

https://media-radar.jp/detail5048.html

※代理店様向け【高校3年生の3人に1人が利用!】若年層ならStudyplus! | スタディプラス株式会社

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計500万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」

《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ

《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告

《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。

《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様

【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

#スタプラ #学習管理メディア #教育系メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #タイアップ #記事広告 #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #高校生 #受験生 #大学生 #英語学習 #資格勉強 #教育 #若年層 #10代 #20代 #SNS #ソーシャルメディア #ツイッター #Twitter #ライン #LINE #地方創生 #入札案件

https://media-radar.jp/detail12698.html

同業他社のDSP・アドネットワークから顧客獲得! | 株式会社ディライトソリューションズ

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい

⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎

~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~

ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

https://media-radar.jp/detail11722.html

今のバナー広告で満足してますか?CTRを6倍にしたヒトクセあるサービス! | 株式会社ヒトクセ

こんなことで悩んでいませんか?

✔サービスに興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
✔他社との差別化を図りたい
✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい

上記のお悩みSmart Canvasが解決します!

■ヒトクセが運営するSmart Canvasとは・・・
クリック率、認知の向上が可能なリッチ広告制作・配信プラットフォームです!

■Smart Canvasの特徴
簡単な制作ツール
└管理画面上で、画像や動画をアップロードすることで簡単にリッチ広告を制作できます。

多様なフォーマット
└30種類以上の広告テンプレートを用意!豊富な作成フォーマットにより無限の表現が可能

豊富な配信先
└提携アドネットワーク・DSPは20社以上。圧倒的なカバー率と在庫を実現。

様々な分析
└タップ位置分析ヒートマップやビューアブル率等様々な分析もできます!

自由度の高い運用プラン
└初期費用なんと無料!? 御社の都合に併せたプランで運用可能です。

広告配信実績 一部抜粋(その他メニューも資料内に記載がございます)

■ゲームアプリ×トランジション
商材 ゲーム・事前登録
配信概要 ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させた
フォーマット トランジション(ローテーター)

☆POINT
CVR 2.8倍 ・CPA 410円→218円
ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させることで、
クリック後のアクションが明確になり、より関心度の高いユーザーを遷移させることが
できた。

■食品×アンケート
商材 食品
配信概要 バナー上でアンケートを出し、ユーザーに答えをスワイプしてもらうバナーを配信
フォーマット アンケート

☆POINT
・エンゲージメント率 11倍
・CPE→2円 ユーザーがアクションしやすいフォーマットであり、エンゲージメント率が7.8%になった。

その他 業界実績多数!(資料に多数実績の記載がございます!)
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

https://media-radar.jp/detail9615.html

位置情報を活用した広告配信「REAL PEOPLE」【2020年04月版】 | シナラシステムズジャパン株式会社

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!

これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。

□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

https://media-radar.jp/detail6727.html

レポート作成工数を1/3に削減!運用型広告レポート自動作成ツールの「アドレポ」 | 株式会社イルグルム

一般広告以外、SNS広告、DSPなどの広告レポートを自動作成するサービスです。

<特徴>
✓初心者でも、圧倒的に使いやすい!
✓レポートフォーマットを無料提供&自社フォーマットもそのまま!
✓国内最大級!接続媒体数20社以上
Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料
✓Googleスプレッドシートを含む豊富な出力形式!

https://media-radar.jp/detail9060.html

【人事役員・部長~担当者にまでリーチ可能なDSP】「HR DSP」で認知拡大 | ProFuture株式会社

日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。

「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。

本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX DSPと連携した事業となっており、「HRプロサイト」来訪ユーザー・類似ユーザーにADMATRIX DSPの配信ネットワークに対しリアルタイムで広告を配信するものです。

https://media-radar.jp/detail4449.html

20社限定!広告放映が”実質無料”!DOOHプラットフォーム「HIT-DSP」 | 株式会社ヒット

大型屋外広告ビジョンでの放映枠をオンラインで購入可能な、
DOOHプラットフォーム「HIT-DSP」のサービス提供を開始しました。

これを記念して、広告放映枠を”実質無料”で利用可能な
DSP利用モニター企業様を先着20社限定で募集いたします!!(残り少ないです!)

11月末までの期間限定となるこのモニター、
この機会に”屋外広告デビュー”してみませんか?

●HIT-DSPとは?

「シブハチヒットビジョン」
「ツタヤエビスバシヒットビジョン」
「首都高速デジタルLEDボード」
「新御堂筋デジタルLEDボード」

といった大型屋外広告ビジョンでの広告放映枠を、
1日単位で購入可能なオンラインDOOHプラットフォームです。

広告主様や広告代理店様は、
1日単位での広告枠の申込みや広告素材の入稿を
全て「HIT-DSP」上で行うことができるようになります。

https://media-radar.jp/detail12665.html

【広告主様必見!】IT企業やシティホテルでサンプリング | aircatalog | キャトル株式会社

———————————
商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
———————————
aircatalogでは、このような課題を解決できます!

===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に “体験” していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に “体験” していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を “体験” していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

https://media-radar.jp/detail8506.html

※最新※【PIA DSP】チケットぴあの会員・購買データを活用した広告配信 | ぴあ株式会社

<PIA DSPとは>
会員数1,700万人、年間7,000万枚のチケットが発券されるチケットぴあの
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。

〇特徴
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間7,000万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。

〇メニュー
Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential…チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward…季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored…オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。

https://media-radar.jp/detail6913.html

BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード) | 株式会社メイテンス

【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】

=====資料が新しくなりました! <2020/9/1> =====

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
約60%が製造業様、
約25%がIT企業様、
その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

https://media-radar.jp/detail4749.html

【コンサルティング会社様向け】BtoBマーケティング×ADMATRIXDSP | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

BtoBマーケティングのWebプロモーションにおいて、ADMATRIXDSPは多くの広告主様に活用していただいております。
本資料については【コンサルティング会社様】に向けて、下記記載の項目を中心に構成されております。

▼本資料のポイント▼
①BtoB系のクライアント様とADMATRIXDSPのマッチ率を可視化(ADMATRIXDSPの役割/アカウント割合)
②コンサル会社様からの相談が特に多い【広告における目標KPI】について明記。提案イメージUP!
③PDCAサイクルについて記載→導入後の流れをつかむことが可能!
④事例を基に具体的な数値感を把握可能!

ADMATRIXDSPの簡単な概要から、KPI設計の方法及び広告配信後のPDCAサイクルについて記載しておりますので、
【提案→導入→報告】までのイメージ設計にご活用ください。
広告代理店様以外の会社様にも数多くご活用されておりますので、この機会に是非ADMATRIXDSPをご提案くださいませ。

https://media-radar.jp/detail12586.html

完全成果報酬型!マッチングアプリ事業者特化型、新規ユーザー獲得支援サービス | Virgin株式会社

【サービス概要】
マッチングアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。ROAS重視の運用スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。

<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除

■取り扱い媒体
・リスティング広告
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・SNS広告   etc

【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc

【運用事例】
・マッチングアプリA社:運用3ヶ月後、CPA15%低下
・チャットアプリB社:運用3ヶ月後、当月ROAS13%向上
・マッチングサイトC社:運用3ヶ月後、初回課金CPA20%改善

https://media-radar.jp/detail12471.html

楽天と提携サイトデータを用いた広告配信【RMP – ID Consortium】 | 楽天株式会社

「住宅情報サイト」「自動車情報サイト」のトラフィックデータと楽天オーディエンスデータを楽天IDで効果的に結び付け、「住宅」「自動車」購買見込みユーザをターゲティングできる広告サービスです。ターゲティングしたユーザへ楽天が提供する「DM」「メール」「DSP」の広告メディアから広告を配信できます。

https://media-radar.jp/detail7298.html

【SNSにも配信可能!】セゾンデータを活用したSNS広告 | 株式会社オムニバス

この度、クレディセゾンの購買データを用いた広告配信が主要SNSで実現しました!!

LINE・Twitter・Facebook・インスタグラム・TikTokAdsなど主要なSNSへの配信が可能になりました。

———————————————————

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。

【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

——————————————————

おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー

・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

——————————————————

https://media-radar.jp/detail8743.html

金融関心層向け【国内最大級の金融情報メディア】みんなの株式ほか複数メディアを展開 | 株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

■□■ こんな方におススメ ■□■

「ビジネスパーソン」「個人投資家」「富裕層」「経営者」「自営業」

■ミンカブメディア

月間UU数:約900万
月間PV数:約2,600万
※2020年8月時点

■ミンカブユーザー属性 ※「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋

【男女比】
男性8:2女性

【年代層】
20代:約1割
30代:約4割
40代:約3割
50代:約1割

【投資経験割合】
初心者(6か月未満) :約1割
中級者(6ヶ月~3年):約4割
上級者(3年以上)  :約5割

【興味のある投資商品】
米国株・中国株・FX・IPO・不動産投資・クラウドファンディングなど

■運営メディア

みんなの株式    …株式投資の総合サイト
株探        …株式の銘柄発掘をサポート
みんかぶFX     …FX取引の総合サイト
みんなの仮想通貨  …仮想通貨の総合サイト
みんかぶ投信    …投資信託の総合サイト
みんかぶ保険    …保険のアドバイザー
みんかぶ不動産   …不動産投資の総合サイト
みんかぶ先物    …先物商品の総合サイト
JapanREIT.com  …J-REIT情報サイト
東京IPO      …IPO情報サイト

■広告メニュー

・ミンカブメディア内バナー広告
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
・メルマガ配信(約18万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)

※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!

https://media-radar.jp/detail12496.html

CPI【DSP,アドネットワークをROAS重視で広告運用】KPI事例多数 | ナイル株式会社

▼「広告成果 ピタッとROAS」サービス概要

アプリプロモーションにおけるアドネットワーク広告をROAS重視の運用スタイルで行います。
またDSP・アドネットワークの運用についても、面倒な手続きや調整についても代行致します。
独自蓄積のブラックリストや広告成果を高頻度で目視確認する等の独自オペレーションで不正対策を実施

<当社独自のアドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・高頻度での確認業務を蓄積してきたノウハウにより自動化
・過去の運用実績による独自のブラックリストを作成
・様々なアドフラウドごとに独自の対策ルールを作り、堅実に対応

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詳しくは「ピタッとROAS」で検索

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https://media-radar.jp/detail7872.html

効果的な広告配信なら!!おもてなしDSP 【改】 商品ガイド | 株式会社TAGGY

当社の強みであるダイナミッククリエイティブを武器に「認知」から「購入」そして「リテンション」まで、
消費者行動のすべての段階に一気通貫な広告配信を可能としたフルファネル型DSPです。

他社DSPを複数運用してきた当社だからこそ知る「本当に勝てる機能」を、
独自開発の最適化AIエージェント「おもてなしAI」も組み込みながら実装しました。

■おもてなしDSP【改】の特徴■
====================
①CPA最適化エンジンを搭載
②きめ細やかな配信設定も可能
③配信期間に応じて最も効率的に配信
④多角的な分析レポートを一元管理
====================

多くの広告代理店様から直クライアント様までご活用いただいております。

https://media-radar.jp/detail11896.html

【情報収集DL禁止】世界最大級のビッグデータを活用したリタゲ広告『Criteo』 | 株式会社メタップスワン

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます。■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】Criteの競合にあたるDSPを扱っているメディア様、広告代理店様
【3】1年以上先にCriteoをご検討されている企業様

===これから出稿を考えている企業様、代理店様はぜひご活用ください===

高い成果を誇る、リターゲティング業界のパイオニア的存在のCriteo。
導入までのハードルは高く感じられることが多く、導入予定企業の担当者様も苦労することが多い中、この資料ではCriteo導入までの流れとつまづくポイントをまとめました。

https://media-radar.jp/detail10197.html

リスティング広告・PCC・運用代行(後払いOK・少額OK) | 株式会社イード

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

https://media-radar.jp/detail7535.html

社会課題、SDGsをターゲティングした記事広告、DSP広告配信 | 株式会社ジャックアンドビーンズ

社会貢献を身近にするメディア きふる を活用して
記事広告の作成、DSP広告の配信を行うサービスです。

きふるでは、NPOについて、寄付について、社会課題についてなど
社会問題や社会をよくすることに関心のある方々に向けたコンテンツを掲載しています。
月間PV:67,000(2019年5月現在)

私たちは企業170社のWEBプロモーション支援の経験を活かして、社会貢献領域に特化したwebプロモーション支援事業を行っております。
・非営利法人500社の広告運用サポート
・webメディアきふるの運用
・”飲めば飲むだけ寄付になる” 寄付活動と啓蒙活動を同時に行うリアルイベントKIFU BARの開催
など。

これらの事業を通して得た非営利領域のナレッジをもとに企業様の広報、集客をサポートさせていただきます。

https://media-radar.jp/detail8455.html

DSP広告「Sphere」を活用したプロモーション事例と成功のコツ | マーベリック株式会社

3つの特徴を生かした高精度ターゲティングが可能な国産DSP「Sphere」
3つの特徴とは?
→人材データを中心とした高精度データ
→機械学習によるユーザー解析
→広告詐欺やブランド毀損防止

Sphereでしかできない!人材データベースに加え、自動車/ヘルスケア/リサーチ会社のアンケートデータと
Google広告やFacebook広告を組み合わせて活用した事例とコツをご紹介いたします!

https://media-radar.jp/detail9688.html

【代理店不可】約1年でCPA15分の1に!PR施策からROIベースの運用へ | 株式会社ギャプライズ

ディスプレイ広告を運用する中で、
・なかなか思うような成果が出ない
・認知拡大やコンバージョン獲得に繋がらない
と悩まれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

「TENGA」をはじめとする男性向けマスターベーションアイテムやカップル向けアイテムを展開されている株式会社TENGA様では、「自社ECサイトの認知がない」「情報を求める層にアプローチできていない」という課題から、ディスプレイ広告を運用されています。

検証期間と最適化期間の2つのフェーズに分け、戦略的な広告運用を行った結果、約1年間で、
・CPA15分の1
・コンバージョン数12倍
・インプレッション数4倍
と当初課題としていた認知拡大のみでなく、コンバージョン数を増加させることにも成功しました。

本レポートでは、株式会社TENGA様のディスプレイ広告運用戦略や約1年間の取り組み事例をご紹介いたします。

<資料の内容>
1.企業紹介
2.DSP広告運用前の課題
3.DSP広告とは?
4.ギャプライズのDSP広告3つの成果
5.検証と最適化、2つのフェーズに分けた運用
6.最適化の基準は「コンバージョンにつながるか」
7.目的に沿ったバナーとLPの活用
8.目的の先を見据えた施策が認知向上・売上拡大に繋がる

♯ディスプレイ広告 ♯DSP

https://media-radar.jp/detail12429.html

年間200万人以上の訪日中国人にリーチ可能な「UROMEDIA」2018年5月版 | UROMEDIA JAPAN株式会社

UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。

1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者

2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能

3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能

→訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
(中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)

■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載

■Uroaming(環球漫游) WeChat 公式アカウント
フォロワー数135万人を誇るUroamingのWeChat公式アカウントにて広告配信

■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
クーポンサイトへの純広告掲載やクーポン掲載など

■訪日旅行者向け WeChatグループ配信
WeChatグループを活用した訪日Uroamingユーザーへの広告配信

■SMS配信
100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス

・Uroaming(環球漫游)
旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能

・China Unicom(チャイナユニコム)
中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS全配信が可能

■UROMEDIA DSP
日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能なDSP

■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
空港カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能

■その他広告
・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス

https://media-radar.jp/detail5628.html

医療従事者(医師・薬剤師・看護師)ターゲティング広告『SniperAd』媒体資料 | 株式会社リンクフォース

Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・事務長・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

https://media-radar.jp/detail2568.html

中国14億人のうち「訪日確定層」だけに旅マエ・旅ナカ施策を行いませんか? | 株式会社LIFE PEPPER

中国には無数にSNSや検索エンジンがあり、どこにプロモーションを掛けていいのかわからない、どこから始めるのがいいのかわからないというご相談をいただくことが多くございました。
弊社では中国最大手のDSP「EternnityX」と提携し、「日本行き航空券を買った訪日が確定している」中国人に向けて
・旅マエ、旅ナカ一気通貫、
・中国の95%の媒体横断型
のプロモーションをご提供しています。

https://media-radar.jp/detail10293.html

【国内唯一の機能を搭載したDSP】忍者AD Targeting | 忍者ツールズ株式会社

常に最新オーディエンスデータを抽出・解析し、独自のレコメンドアルゴリズムと最適化ロジックによりクライアント様にマッチした広告のオーダーメイド配信で収益化を追求します。

▼特長

・利用サイト数 350,000 自社広告ネットワーク「忍者Admax」を活用
・ダイナミックリマーケティング配信
・経験豊富な専任スタッフが最適な運用対応

https://media-radar.jp/detail3717.html

【妊娠中ママをセグメント】マタニティ配信 MaMaReach / ママリーチ | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【MaMaReach マタニティ向けプラン】

「マタニティ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
妊娠中のママ

〇配信メディア / フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画

〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

https://media-radar.jp/detail5769.html

OathAdPlatformsSSP&DSP | Oath Japan株式会社

ディスプレイ・ビデオSSP

https://media-radar.jp/detail6957.html

スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」 | 株式会社アットラスト

「商品販売を成果とするECサイト様に最も適したDSP」
スマートフォンで通販で1万円以上使っている人だけに訴求することで、商品を購入する可能性の高い人だけに訴求できます。

さらにDSPの中でもトップクラスで細かい設定が可能です。
年齢・性別、配信曜日や時間帯の設定はもちろんのこと、
天候やGDNの配信先以外での配信といったユニークな設定も可能です

https://media-radar.jp/detail3811.html

【期間限定!】GoogleAnalytics無料カスタムレポート作成キャンペーン | 株式会社more communication

・アカウントは持ってるけど使う必要性がわからない
・どの指標を見て何を改善すればいいの?
・レポート確認の工数が重過ぎてもう管理画面を見るのも嫌だ
そんなお悩みをお持ちのご担当者様に朗報です!

この度当社にて、GoogleAnalytics/GoogleTagManagerの「無償解析キャンペーン」を期間限定実施する運びとなりました!!

■株式会社more communicationとは
自社アドネットワーク・DSPの運営を主軸に、トレーディングデスク事業・メディア事業を多角的に展開しているWebマーケティングのスペシャリスト集団です。

【対象企業様】
GA/GTMのアカウントのうちどちらかをお持ちで、
現在活用方法に課題がある(もしくは課題があるかどうか不明)企業様

【ご提供内容】
貴社数値を拝見し、当社のデータスペシャリストが無償で改善レポートをお出しします!

【条件】
改善レポート作成期間のみ、GA/GTMアカウントの閲覧権限を付与いただける事

※本キャンペーンはお問合せ多数の場合、先着順にて応募を締め切らせていただく場合がございます。

https://media-radar.jp/detail4571.html

【高精度リターゲティングDSP】IgnitionOneDSP | 株式会社イグニッションワンジャパン

IgnitionOneDSPは高精度のリターゲティング配信が可能なプラットフォームです。
Webサイト訪問者の興味関与度を独自アルゴリズムで数値化。態度変容を可視化できる状態にすることでユーザー毎にそれぞれのステージに応じた広告コミュニケーションが可能となります。
掲載面としては国内・海外の主要ADExchange/SSPをはじめ、FacebookExchangeにも対応しています。

https://media-radar.jp/detail3155.html

アプリ向けDSP 新規獲得とリタゲにディープラーニング活用 CPA/RoAS課金 | RevX Japan

RevXは、ディープラーニングとマシーンラーニングを活用したアプリ向けの「新規ユーザー獲得」と「リターゲティング」のソリューションを展開する本社をインドに置く最先端のテック企業です。パフォーマンス(アプリインストール、インストール後の会員登録、有料サービス登録、RoAS等)に応じた柔軟な課金方式の対応や、透明性(トランスペアレンシィ)として広告配信面をアプリレベルでの開示による圧倒的な安心感。真の広告配信効果を測定出来るインクリメンタリティ計測も簡単に実行可能。ゲーム関連のお客様や、eコマース(データフィードの活用も可能)のお客様までAPACにて圧倒的なパフォーマンスを誇る話題のDSPがついに2020年9月から日本にてサービスを開始しました。

https://media-radar.jp/detail12617.html

ameba(アメーバ) | 株式会社サイバーエージェント

会員数6,200万人の方に利用いただいている国内最大級のブログサービスです。
現在20,000人以上の有名人・タレントがブログを開設しており、
最新のエンタメ情報から、恋愛、料理、ファッションなど、
幅広いカテゴリの最新情報をお届けします。

スマートフォンからの月間閲覧者数は約2,800万人。
20代~40代を中心に幅広いユーザーの方に利用いただいています。

<広告について>

国内最大級のブログサービス「Ameba」をはじめとしたAmeba関連メディアの豊富な優良広告在庫にて広告を配信いたします。また提携するSSP様経由で外部メディアに配信することで、より多くのユーザーにアプローチが可能です。

AmebaDSPのリリースにより、RTB市場への入札が可能に。
Amebaのデータを活用しAmeba・他メディアに配信することで、高い精度で配信量を増やせるようになりました。

目標CPA/CPIに見合う入札価格を自動最適化する機能が進化しました。
過去の配信データを活用し、入札価格を1imp毎に配信システム側で自動で設定する
Realtime Optimizerの配信が可能になりました。

Ameba会員データをはじめとした様々なメディアデータを活用したターゲティング配信が可能です。広告主企業様のニーズに応じた最適な運用を実現いたします。

Ameba関連メディアにおいて、メディア特性に応じた最適な動画配信フォーマットを開発しております。広告主様の様々なニーズに応じて様々な訴求が可能です。

Amebaでは、システム面と体制面の両方から、ブランドセーフティへの取り組みを強化しています。
安心して広告を掲載いただけるような健全なメディア運営に努めております。

https://media-radar.jp/detail367.html

Bypass | ユナイテッド株式会社

RTBに対応したスマートフォンDSPです。
多彩なターゲティング、高性能な最適化エンジンを搭載。
広告効果の最大化、オペレーション業務の効率化を実現します。

※RTB(Real Time Bidding)はインプレッション毎の質や条件をリアルタイムに判別し、判別した結果から広告主様がリアルタイムでインプレッションを入札できる仕組みです。

https://media-radar.jp/detail2634.html

Logicad(ロジカド) | ソネット・メディア・ネットワークス株式会社

純国産DSP。
「Logicad」は、独自のアルゴリズム開発により、それぞれの広告主に応じた「最適なターゲット」、「最適なタイミング」、「最適な場所(掲載面)」で、広告リーチする自社開発のDSP(Demand-Side Platform)です。
独自の人工知能「VALIS-Engine」を搭載し、潜在顧客層に対して高精度なターゲティング広告配信を実現する他、大規模な配信ログ、オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備え、広告効果を最大化します。

https://media-radar.jp/detail3756.html

MarketOne(マーケットワン) | 株式会社プラットフォーム・ワン

日本国内最大級のDSPです。

・国内最大級の在庫ボリューム
大手SSPと接続し、入札対象bid数は国内最大級となります。

・世界最高水準の予測エンジン
「u-Predict」を利用した予測/最適化配信を実現しています。

・多彩なターゲティング
メディアカテゴリやエリアターゲティング、オーディエンスターゲティングなど、自由なキャンペーン設計が可能です。

・多彩なレポート
配信先ドメイン別、フリークエンシー別などの細やかなレポーティングにより、透明性とハンドリングの多様性の両方を実現しています。

https://media-radar.jp/detail3757.html

ScaleOut DSP(スケールアウトDSP) | Supership株式会社

次のような特徴があります。

・国内の主要SSP/AdExchangeと接続し、約2200億インプレッションの配信対象

・業界屈指の柔軟な設定項目と多彩なレポーティング

・入稿の作業を軽減する様々な機能

https://media-radar.jp/detail5359.html

クロスリスティングDSP | 株式会社クロスリスティング

クロスリスティングDSPは、大量の検索データを保有するクロスリスティングDMPとの連携により「サーチリターゲティング広告」が配信できるという特徴を持ったDSP(デマンドサイドプラットフォーム)です。

もちろんサイトリターゲティングも配信できるため、「サイト訪問ユーザー」と「広告主の商品について検索しているユーザー」という非常に精度の高いセグメントを作成して、RTB(リアルタイムビッディング)により様々な媒体の広告枠にディスプレイ広告を配信することができます。

https://media-radar.jp/detail5356.html

fluct | 株式会社fluct

SSP「fluct」
月間配信インプレッション250億。9,000サイト以上が利用する日本最大級のSSPです。

SSP「fluct」は、提携する複数のアドネットワークやDSP、純広告など、様々なWEB広告の中から最も収益性の高い広告を配信し、 提携メディアの広告収益最大化および広告効果の向上を図る広告配信プラットフォームです。

https://media-radar.jp/detail3899.html

※広告主様向け【高校3年生の3人に1人が利用!】若年層ならStudyplus! | スタディプラス株式会社

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計500万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」

《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ

《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告

《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。

《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様

【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

#スタプラ #学習管理メディア #教育系メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #タイアップ #記事広告 #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #高校生 #受験生 #大学生 #英語学習 #資格勉強 #教育 #若年層 #10代 #20代 #SNS #ソーシャルメディア #ツイッター #Twitter #ライン #LINE #地方創生 #入札案件

https://media-radar.jp/detail12701.html

新機能[位置情報]実店舗集客・広告配信 Location AI Platform | クロスロケーションズ株式会社

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!

【国内最大規模 ロケーションデータベース】
Location AI Platform は、大量の位置情報ビッグデータを高速解析、可視化することに長けたパワフルなプラットフォームです。
「位置情報ビッグデータ解析」と「広告配信・来訪推計・効果検証」の2つの軸をもち実店舗集客や競合店比較など、販売プロモーションや出店計画の分野においてお役立ていただる製品です。

モバイル広告配信機能(位置情報連動広告)やオフラインメディア(折り込みやポスティング等)との連携、広告配信後の来店推計機能を併せ持ち、計画から販促活動・効果検証まで一気通貫してご利用いただけます。

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「計画通りに店舗の収益が向上しない」「イベントに集客したい」
「顧客の買い回り行動が分からない」など、お悩みではないですか?

各店舗毎のユーザーの居住地や勤務地を推計、集客見込みの高い場所を解析、他店舗・競合店比較が可能です。
加えて、ユーザーが他によく訪れている場所も推定、販促活動に繋げられます。

来年1月よりロケーションデータの解析結果による
AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始します
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【メニュー】
1. 店舗ごとに新規顧客開拓の可能性が高いエリアが分かる XL Insight
2. モバイル広告配信DSP XL Advertising
3. 広告配信後、来訪計測・効果検証 XL Visit Analysis

【ぜひダウンロードください】
・ 飲食、流通、サービス業などの店舗販促ご担当者様
・ メーカー等で店舗販促支援ご担当者様
・来店促進、送客、誘導にお悩みのご担当者様

◆ドコモオープンハウスに出展、Location AI Platform を展示します。
実施日時 : 1/23(木)-1/24(金)
実施会場 : 東京ビッグサイト(青海展示棟)
展示  : 200件以上
参加費用 : 無料

https://media-radar.jp/detail8877.html

インバウンド型サンプリングサービス:aircatalog 〜利用者のリアルな声〜 | キャトル株式会社

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。

===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に “体験” していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に “体験” していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を “体験” していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

https://media-radar.jp/detail9515.html

【サンプリング実施施設にDSP広告配信】 aircatalog × DSP | キャトル株式会社

ファシリティボックスDSP

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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
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===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に “体験” していただくことが可能となっております。

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に “体験” していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を “体験” していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

https://media-radar.jp/detail9179.html

学生ターゲティング【ADMATRIX DSP】 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

学生に向けて広告を配信したい方は必見!
「4年制大学」「短大」「専門学校」「高偏差値の大学」「医療系の大学」「医療系の専門学校」など大学生/専門学生をターゲティング可能なセグメントをご用意しております。

ADMATRIXDSPでは学内にいるユーザーに対してターゲティングできますので
他社の広告媒体とは一線を画すターゲティングが可能です。

就活サイトや大学生向けのサービスなどの広告主様に、効果的にご利用いただけるターゲティングになっています。

【資料概要】

1.ADMATRIXDSPとは
2.カレッジターゲティングとは
3.カレッジターゲティングのセグメント一覧
4.活用事例

https://media-radar.jp/detail6851.html

ADMATRIX DSP媒体資料 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

※2020年8月19日 更新

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

https://media-radar.jp/detail4448.html

【PR会社様向け】WL Native Ads_ADMATRIX DSP | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

PR会社様必見!
今回は「BtoB特化型広告 ADMATRIX DSP」の
新パッケージプランの概要・実績をご紹介いたします。

-WL Native Adsとは-
CRAIDが厳選した優良ドメインを50件指定し、
独自のクリエイティブで企業IPターゲティングを行います。
配信の際は、CPM¥250保証となります!

タイアップ記事や純広告と比較すると、
抑えた表示単価で優良なドメインに、
配信を行うことが可能ですので、
プレスリリースや新商品のPRにご活用いただけるかと存じます。

https://media-radar.jp/detail11376.html

【西日本の代理店様・広告主様限定】ADMATRIX DSP媒体資料 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

西日本の代理店様・広告主様限定資料公開!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】の
訴求事例付き媒体資料となります。

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

国内最大規模のIPアドレスデータベースや様々な会員データ、DMPとの連携により、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能な広告配信プラットフォーム(DSP)となります。
BtoBの広告主様はもちろん、インタラクティブ動画広告や美容室設置型デジタルサイネージへの広告出稿メニューも
ご用意しており、BtoCの広告主様からも幅広くご活用いただいています。

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様から広告主様へご提案いただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください!

https://media-radar.jp/detail9259.html

【BtoB特化広告】オフィスターゲティング(ADMATRIX DSP) | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

https://media-radar.jp/detail5490.html

不動産業界×【ADMATRIX DSP】 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

https://media-radar.jp/detail5487.html

クレジットカードデータを活用したターゲティング広告のご案内 | 株式会社オムニバス

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。

【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング

これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー

・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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https://media-radar.jp/detail5322.html

旅好きユーザーを狙った『セゾンデータ』を活用したターゲティング広告のご案内 | 株式会社オムニバス

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。

【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail7906.html

消費意欲の高いママ層を狙った『セゾンデータを活用したターゲティング広告のご案内 | 株式会社オムニバス

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。

【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail7651.html

配信実績1000サイト以上!ダイナミックリターゲティング広告「おもてなしバナー」 | 株式会社TAGGY

■「おもてなしバナー」サービス概要

ダイナミックリターゲティング広告(レコメンド広告)の黎明期から
7年間ダイナミックリターゲティング広告に特化してサービス提供をしています。

~5つの特徴~
★データフィードのご用意が不要
└自社DFO技術でデータフィード作成を無料で代行いたします。
★国内最大級アドネットワークのi-mobileでダイナミックバナーを配信可能な唯一のサービス
└アイモバイルグループだからこその配信面です。
★5種のDSPからの配信
└3pasという仕組みを使い、自社他社のDSPを用いて配信します。
★1,000サイト以上の完全自社での運用実績
└運用調整は全て弊社内で行っており、実績と知見が膨大にあります。
★クロスセルモジュール
└弊社広告経由からランディングした時のみクライアントサイト内に「サイト内レコメンド」を自動生成します。

様々なお客様のニーズやKPIに合わせて配信内容を手動調整してまいります。
ダイナミックリターゲティング広告の導入ネックとなるシステム部分は、
可能な限り弊社内で実施致しますので導入ハードルが極めて低く、
導入から配信までの期間も類似サービスの中でも最短レベルでございます。

■販売パートナー様募集
広告主様との直接取り引きはもちろん、数多くの代理店様にもお取り扱い頂いております。

https://media-radar.jp/detail7718.html

【2~5才の子持ちママをセグメント】幼児セグメント配信 MaMaReach | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【MaMaReach 幼児教育ママ向けプラン】

〇基本セグメント
子育て中のママ
子年齢2~5才
※2~5才の子どもがいるママは、習い事への関心が高まる。

〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画

〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

https://media-radar.jp/detail6491.html

【不動産業界向け】不動産に興味関心のあるユーザーをセグメント MaMaReach | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため

〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画

〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

https://media-radar.jp/detail5950.html

0歳の子どもを持つママをセグメント配信出来る広告媒体 【MaMaReach】 | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【MaMaReach 新米ママプラン】

「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
子育て中のママ
子年齢:0才

〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画

〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

https://media-radar.jp/detail5772.html

来年度小学校に入学する子どもを持つママをセグメント配信 【MaMaReach】 | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【MaMaReach 来年度小学校入学プラン】

「来年度小学校に入学する子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
子育て中のママ
来年度小学校に入学する子どもがいる

〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画

〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

https://media-radar.jp/detail6490.html

自動車検討期マタニティへリーチ可能!MaMaReach自動車マタニティプラン | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【TOPICS】

☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!

☆自動車に興味関心有かつ、マタニティへセグメント配信が可能

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション

MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。

https://media-radar.jp/detail6539.html

転職希望者のデータを保有したDSP「+a(プラスエー)」広告媒体資料 | 株式会社アットラスト

就職希望者のデータを保有したDSP「+a(プラスエー)」の広告媒体資料です。延べ2,400万ユーザのデータを保有。「年齢」「性別」「職種」「年収」「居住地域」などから配信ターゲットをセグメントし、オーディエンス配信することが可能です。

https://media-radar.jp/detail3493.html

DSP広告の仕組みと特徴

DSPは、広告主側のプラットフォームを指しますが、媒体側にも同様のプラットフォームが存在し、こちらはSSP(Supply Side Platform)と呼ばれます。
DSPとSSPは、RTB(Real-Time Bidding)というシステムで連携しており、インプレッションごとに媒体の広告枠を入札形式で取引しています。
DSPでは、こういった入札をリアルタイムで瞬間的に処理しており、落札した広告主の広告が掲載される仕組みになっています。

DSP広告がWebサイトに配信されるまでの流れ

1.ユーザーが広告枠を持っているサイトを閲覧
2.ユーザー属性などの情報と共にSSPに広告をリクエスト
3.SSPから各DSPに、サイトから受け取った情報と共に、どの広告を配信するか決定するオークションを行うようにリクエスト
4.各SDPから入札結果がSSPに送信
5.落札したDSPの情報がサイトに送信
6.サイトが落札したDSPに広告配信リクエストを送信
7.DSPからサイトに広告配信される
DSPの仕組み

DSP広告を導入するメリット

DSP広告のメリットとして、下記が挙げられます。

・最適なユーザーに対してインプレッション単位で広告を出稿できる
・リアルタイムで広告効果の最適化・最大化が図られる
・少ない工数で、複数メディアに対して横断的に広告配信できる
・GDNやYDNでは不可能な、独自のターゲティングができるサービスもある
・DMPや3PASサービスと連携しやすいため、アトリビュージョン分析ができる

DSP広告を導入するデメリット

DSPには次のようなデメリットがあります(DSPによります)。

・広告の配信先が公開されないケースがある(一部のDSPでは公開されています)。
・初期費用や運用費がかかるケースがある。

DSP広告サービスを選ぶ際に着目すべきポイント

課金形態

主流の「CPC課金」「CPM課金(インプレッション課金)」のほか、一部「CPI課金(インストール課金)」に対応したDSP広告サービスもあります。

CPC課金(クリック課金)
1クリックごとにコストが発生する課金形態です。
CPC課金ではクリック数が最大になるように配信されます。

CPM課金(インプレッション課金)
広告表示に対してコストが発生する形態で、一般的には「1,000回表示されるごと」に課金されます。
CPM課金ではインプレッション数が最大になるように配信されます。

CPI課金(インストール課金)
アプリ利用者の獲得を目的として利用される課金形態です。
インストール、またはアプリケーションの起動をもって課金となります。

ターゲティングデータ

DSP会社ごとにターゲティングできるデータに違いがあり、中には、WEB行動データだけでなく、リアル購買データをもとにターゲット選定ができるDSPも存在します。
出稿する商材に合わせてDSPサービスを選定しましょう。

運用方法

アルゴリズムに基づいて、自動で広告が最適化される「自動型」と、手動でチューニングされる「運用型」の2種類の運用方法があります。
また、それぞれの要素を組み合わされたDSP広告も存在します。

DSPを運用する際の注意点

・同類オーディエンスへの広告配信は避ける
・広告効果を定期的に確認する

DSP広告の登場の背景

インターネットの普及により、2000年ごろからインターネットを媒体とする広告の売買が本格的に行われるようになりました。
当時はアドネットワークのような統合システムはなく、複数サイトに広告を掲載するためには、サイトごとに交渉して広告枠を購入するしかありませんでした。
また、獲得した広告枠が自社の商品・サービスとマッチングしているのかを分析する手法も確立しておらず、費用対効果も不明確でした。

スマートフォンの普及によって、ユーザーのインターネット上での購買行動が急速に拡大しました。
ECサイトにおいては、顧客一人一人の属性や趣味趣向、購買活動の履歴を収集することで、個人単位でのデータ分析が可能になりました。
それに伴い、企業の広告戦略がマスからOne to Oneマーケティングにシフトしていきました。
広告枠も細分化され、顧客一人ひとりの属性に合わせた広告施策を行うことでコストの無駄を抑制し費用対効果を高める手法が確立されました。
しかし、それを人力で行うのはかなりの工数がかかるため、運用者の負担が大きくなります。
このような広告戦略を一元的に行うために開発されたのがアドネットワークであり、「DSP」や「SSP」という仕組みができました。

アドテクについて

アドテクとはアドテクノロジーの略で、英語ではAdvertising Technologyとなります。
つまり、広告配信の技術の事です。

アドネットワークについて

アドネットワークは媒体の広告枠を束ねています。

そして、DSPは媒体の広告枠を持っていません。
そのため、DSPはSSPやアドネットワークやアドエクスチェンジなどのシステムと連携して広告出稿出来るようになっています。

アドエクスチェンジについて

アドエクスチェンジは、アドネットワークや広告枠を束ねています。

アドネットワークは媒体を束ねていますが、アドエクスチェンジは媒体だけではなく、アドネットワークも束ねる事が出来ます。

SSPについて

SSPとは、Supply Side Platformの略で、媒体に広告を出稿出来るプラットフォームです。
DSPとRTB接続して広告配信します。

DSPとSSPの違い

DSPは広告主側の収益を最大化するためのプラットフォームであるのに対し、SSPはメディア側の収益を最大化するプラットフォームです。
広告の発注側と受注側の対の関係性にあたるので、DSPとSSPは切っても切り離せない関係にあります。

DSPとアドネットワークの違い

DSPは、広告配信を一元管理しつつ各ネットワークを横断し配信します。
これに対してアドネットワークは、複数のメディアの広告枠を一元で管理している広告配信管理システムで、メディアやネットワークを限定して配信を行うことが可能です。

DSPを選定する際に検討するべきポイント

・対応しているデバイス
・連携しているSSP
・ターゲティング手法
・ホワイトリスト・ブラックリストへの対応

国内のDSPサービス一覧

・BLADE / 株式会社マイクロアド
・FreakOut / 株式会社フリークアウト
・MarketOne / 株式会社プラットフォーム・ワン
・Bypass / ユナイテッド株式会社
・Logicad / ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
・楽天DSP / 楽天株式会社
・Sphere / マーベリック株式会社
・GREE Ads DSP / Glossom株式会社
・XrostDSP / Platform ID
・デクワス.DSP / 京セラコミュニケーションシステム株式会社
・Web CUBE DSP / 株式会社GeeeN
・GRASPER / 株式会社スパイスボックス
・ADreco / 株式会社ALBERT
・AdInte / 株式会社ウィリルモバイル
・CYPHER / 株式会社デジタイズ
・ADmeme / 株式会社KPIソリューションズ
・FOX DSP / FOX インターナショナル・チャンネルズ株式会社
・ADMA-DSP / 株式会社アドウェイズ
・transcosmos DSP / トランスコスモス株式会社
・アクセストレードDSP / 株式会社インタースペース
・appgear / 株式会社スペイシーズ
・DoubleClick Bid Manager / Google Inc.
・GMO DSP / GMOインターネット株式会社
・GameLogic / 株式会社サイバーエージェント
・logly / ログリー株式会社
・ScaleOut Ad Platform / 株式会社スケールアウト
・Profile Passport DMP&DSP / 株式会社ブログウォッチャー
・Smalgo / 株式会社サイバーエージェント
・GeoLogic Ad / 株式会社ジオロジック

下記からも関連資料を参照いただけます。
DSP, DSP広告,SSP広告,アドネットワーク, ターゲティング広告

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