※代理店様向け【高校3年生の3人に1人が利用!】若年層ならStudyplus!

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※代理店様向け【高校3年生の3人に1人が利用!】若年層ならStudyplus!の媒体資料資料更新日:2020/10/06

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  • ★v1.1【2020年10月-12月】Studyplus媒体資料_汎用.pdf(3.01MB)
《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計500万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

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オススメ
学年別、エリア別等、中学生~大学生など若年層へ
効率的にアプローチしたい企業様にオススメです。

<実施事例ー1>
「受験生応援」キャンペーン例
・某食品メーカー様 → 「受験生応援」キャンペーンによる該当食品の若年層への認知向上施策
・某文具メーカ―様 → ユーザー参加型のキャンペーン展開
・某製薬会社様   → 動画広告を活用した若年層への啓蒙活動
・自治体様入札案件 → 若年層のターゲティングを絞ったPR活動

<実施事例ー2>
「新生活応援」キャンペーン例
・某家具メーカー様 → 高校、大学卒業に合わせた新生活応援のブランディング施策
・某不動産会社様  → 大学合格者に向けた新生活準備のブランディング施策
(その他多数の出稿実績あり)

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