スタディプラス株式会社の会社概要

「学ぶ喜びをすべての人へ」というミッションを掲げ、新しい教育の仕組みをつくる会社です。会員数780万人以上、大学受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」を運営しています。まずは教育/学習系のインターネットメディアとして、圧倒的にNo.1の立ち位置になることを目指しています。
EdTech領域のリーディングカンパニーとして、より多くの人が「なりたい自分」に近づき、
自己実現できる世界、これまでにない新しい教育の仕組みを創造し、主体的に学ぶ人を支援し続けていく。

スタディプラス株式会社の基本情報

事業内容学習管理アプリ「Studyplus」、教育機関向けコミュニケーションプラットフォーム「Studyplus for School」の運営
住所東京都千代田区神田駿河台2-5-12 NMF駿河台ビル4階
代表者名 廣瀬高志
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

スタディプラス株式会社の資料一覧

教育カテゴリNo.1!受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」

資料更新日:2024/10/01

教育カテゴリNo.1!受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」 《利用ユーザー層》 大学受験生の2人に1人が利用 《広告の特長》 (1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる (2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング (3)志望校ターゲティング (4)推定保護者ターゲティング 《取り扱い広告メニュー》...
【中学生高校生へサンプリング可能】Studyplus事例集【受験生の半数が利用】

資料更新日:2024/09/26

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計920万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着! 《サービス特徴》 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用...
【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】若年層応援のStudyplus!

資料更新日:2024/09/26

「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計920万人以上が登録しております。...
【LINE・X(Twitter)・DSP】大学受験生の50%にリーチ【学生配信】

資料更新日:2024/07/24

独自データを活用し、LINE・X(Twitter)・DSP配信が可能! 《ターゲティングの特長》 (1)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング (2)志望校ターゲティング (3)推定保護者ターゲティング 《配信媒体》 ■LINE ■X(Twitter) ■DSP(様々なウェブサイトおよびアプリの広告枠) 本資料の広告メニューの他にアプリ内の広告枠への出稿も可能です。...
【大学生向け広告】累計190万人以上の大学生が利用!【学年・エリアの指定可能】

資料更新日:2024/05/15

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着! 《サービス特徴》 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用...
【Z世代の生活や消費行動】Studyplusトレンド研究所の調査レポート

資料更新日:2023/05/11

本資料は、最新のZ世代のトレンドを高校生を中心に1,000名以上に調査した結果をサマリーとしてまとめた調査レポートとなっております。 《Studyplusトレンド研究所とは》 日本最大級の学習管理アプリ「Studyplus」のユーザーを通じて、次代を担う若者の「いま」を見つめるための研究所です。...
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