株式会社スリーツープロダクツ

東京都港区六本木7-21-24

  • 代表者名 浅田優史
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2011年11月9日

■企業説明文
\美容系商材のインフルエンサーマーケティングならスリーツープロダクツ!/

株式会社スリーツープロダクツは、美容商材のインフルエンサーマーケティングを軸としており、
インフルエンサーに商品・サービスに商品を使用してもらう
独自のマーケティング手法を持っています。
御社の顧客となる消費者にとって旬なメディアにリアルな声(UGC)を発生させることで
認知度・売上UPさせるサービスを得意としております。

12年間の中で取引企業200社以上、施策商品1,000件以上、総キャスティング100,000人以上の
実績があり、80%以上のリピート率で多くのクライアント様に満足頂いております。

御社に合わせたプランのご案内させて頂きますので、
ご興味頂けましたら是非お問合せ下さい。

【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは?

資料更新日:2024/03/13

3月13日(水)に行われた「第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」内の 「SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~」 でご案内させて頂いた資料になります。 マーケティングファネルを元に消費者動向から実際のSNSの活用法、活用事例をご案内しております。 是非御社の販促活動のお役に立てればと存じます。 「弊社のご紹介」...
化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】

資料更新日:2024/01/22

【2024年最新版に更新】 弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で 必ずと言っていいほどお話に上がるのが ・初めて施策をやるが効果が出るか不安 ・自社の規模でやる意味があるのか ・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか と言った不安要素についてです。...
【2024年最新版】コスメ特化のSNS・UGCを活用した事例集

資料更新日:2024/01/10

今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い 成果を出した事例のご紹介となります。 コスメ・美容系商材のPRには欠かせない 「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。 2024年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様...
化粧品に特化したインフルエンサーを活用した事例集【Instagram/X】

資料更新日:2023/11/09

弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で 必ずと言っていいほどお話に上がるのが ・初めて施策をやるが効果が出るか不安 ・自社の規模でやる意味があるのか ・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか と言った不安要素についてです。 色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと...
【インフルエンサー】化粧品特化のUGC・口コミ生成【Instagram/X】

資料更新日:2023/11/08

良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。 「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。 こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、 では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?...
【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用の極意とは

資料更新日:2023/11/07

弊社は12年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。 美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。 SNSの発展に伴い、 ・今でも雑誌掲載をする意味があるのか? ・素材として一緒に提案してほしい というお声もよく伺います。 確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し...
化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram/X】

資料更新日:2023/10/17

「本資料のご紹介」 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 弊社ではこの当たり前を大事にし、...
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