株式会社スリーツープロダクツの会社概要

■企業説明文
美容系商材のインフルエンサーマーケティングならスリーツープロダクツへお任せください。

株式会社スリーツープロダクツは、美容商材のインフルエンサーマーケティングを軸としており、
インフルエンサーに商品・サービスに商品を使用してもらう
独自のマーケティング手法を持っています。
御社の顧客となる消費者にとって旬なメディアにリアルな声(UGC)を発生させることで
認知度・売上UPさせるサービスを得意としております。

14年間の中で取引企業250社以上、施策商品1,000件以上、総キャスティング100,000人以上の
実績があり、80%以上のリピート率で多くのクライアント様に満足頂いております。

御社に合わせたプランのご案内させて頂きますので、
ご興味頂けましたら是非お問合せ下さい。

株式会社スリーツープロダクツの基本情報

事業内容ナノインフルエンサーキャスティング
住所東京都港区六本木7-21-24
代表者名 浅田優史
従業員者数 未記入
設立年月日 2011年11月9日
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社スリーツープロダクツの資料一覧

【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは?

資料更新日:2025/09/12

「弊社のご紹介」 化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 14期目のマーケティング支援会社です。  累計取引企業数250社、支援した商品数2,000件以上、キャスティング数150,000人  の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、 インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、...
美容好き女性300人に聞いた好印象を持たれるSNS活用法

資料更新日:2025/09/12

今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関する ガチンコアンケートを行いました。 コスメ・ブランドを好きになる理由は? 何を見て情報を集めている? 何で愛用してたのに切り替えるの? など 美容好き女性の本音を集めました。 「効果的な販促施策について悩んでいる」 「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」...
【化粧品特化】キャスティング数10万超えのインフルエンサー活用の極意とは

資料更新日:2025/09/12

「本資料のご紹介」 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 弊社ではこの当たり前を大事にし、...
【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用の極意とは

資料更新日:2025/09/05

弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。 美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。 SNSの発展に伴い、 ・今でも雑誌掲載をする意味があるのか? ・素材として一緒に提案してほしい というお声もよく伺います。 確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し...
【インフルエンサー活用】化粧品特化のUGC・口コミ生成【Instagram/X】

資料更新日:2025/09/05

良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。 「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。 こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、 では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?...
美容好き女性300人調査から見る!SNS・メディア活用法

資料更新日:2025/09/05

今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き リアルなアンケートを行いました。 本当は何を見て情報収集をしているの? 購入すると決める時に一番参考にする情報はなに? ぶっちゃけSNSとメディア、どっちを見てる?etc... 300人の一般消費者たちの本音を集めました。 「効果的な販促施策について悩んでいる」...
【2025年最新版】化粧品特化のSNS・UGCを活用した事例集

資料更新日:2025/09/02

今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い 成果を出した事例のご紹介となります。 コスメ・美容系商材のPRには欠かせない 「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。 2025年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様...
美容好きインフルエンサー300人に聞いたSNS利用法【Instagram・X】

資料更新日:2025/09/02

弊社が約5,000人の美容大好き女性、いわゆる「美容ヲタク」の方を キャスティング出来るサービスを行っています。 今回ですがそんな20代~40代の美容ヲタク300人に協力をして貰い SNSの使い方について本音で回答してもらいました。 ・商品に興味を持つ時にSNSを使っているか? ・購入する際の情報収集の方法は? ・購入検討するときは?...
化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram/X】

資料更新日:2025/09/02

弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 弊社ではこの当たり前を大事にし、...
【化粧品特化】Instagramを活用したインフルエンサーマーケティング事例集

資料更新日:2025/08/28

【2025年最新版】 弊社が14年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で 必ずと言っていいほどお話に上がるのが ·初めて施策をやるが効果が出るか不安 ·自社の規模でやる意味があるのか ·大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか と言った不安要素についてです。 色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと...
▲ page top