GreenSnap株式会社

企業名 GreenSnap株式会社
所在地 東京都中央区日本橋浜町3-9-5 TOKYO MIDORI LABO.3F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/19

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間1,100万UU)です。  
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2021年5月時点で240万DL、コロナ禍で急成長中。

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ユーザー層
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・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・園芸系はもちろん、オーガニック、ロハス、健康など
 ライフスタイル全般への興味・関心が高い。


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ビジネスメニュー
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● SNS+メディアプロモーションメニュー

 ①タイアップ記事広告
   商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチ可能
   商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
   ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

 ②SNS運用・SNS広告
   会社やブランド毎の公式アカウントを開設し認知拡大やユーザーのファン化を実現します。
   オプションでタイムライン広告やアカウント運用サポート
   (ライティング、投稿写真撮影・加工等)も行っております。

 ③公式タグ特設ページ作成

● ユーザータイアップメニュー

 ①アンケートリサーチ
   回答数は平均1,000件超
   ブランドや商品認知、商品開発のためのヒアリング、新商品販促に向けたマーケティングなど
   多岐に渡りリサーチ可能。GreenSnapユーザーは園芸はもちろんライフスタイル全般への
    興味・関心が強く、ポジティブな回答をいただけます。
 
 ②商品モニターキャンペーン
   GreenSnapユーザーに対してモニターキャンペーンを行うことで間接的な商品PRが可能です。
   ユーザーのモニター投稿画像は貴社営業資料やHP画像への二次利用が可能で、昨今
   マーケティングで重要視されているUGCを収集することができます。

 ③フォトコンテスト
   
● DX化支援メニュー
 
 動画制作/バーチャルコンテンツ制作/オンライン配信コンテンツ制作・配信

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/16

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間1,100万UU)です。  
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2021年5月時点で240万DL、コロナ禍で急成長中。

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ユーザー層
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・30代~50代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・園芸系はもちろん、オーガニック、ロハス、健康など
 ライフスタイル全般への興味・関心が高い。


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サンプリングメニュー
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・過去参加ユーザーは40代前半〜50代前半がボリューム層
・ガーデニング等を楽しむ、SNSをアクティブに活用するユーザーへアプローチ可能です。
・ユーザーボイスを活用したタイアップ記事や、リアルイベントでのプロモーションなど、
 立体的なプロモーションも可能です。


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その他、ユーザータイアップメニュー
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 ①アンケートリサーチ
 ②商品モニターキャンペーン
 ③フォトコンテスト

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/01

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間1,100万UU)です。  
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2021年5月時点で240万DL、コロナ禍で急成長中。

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ユーザー層
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・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・園芸系はもちろん、オーガニック、ロハス、健康など
 ライフスタイル全般への興味・関心が高い。


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ビジネスメニュー
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● SNS+メディアプロモーションメニュー

 ①タイアップ記事広告
   商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチ可能
   商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
   ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

 ②SNS運用・SNS広告
   会社やブランド毎の公式アカウントを開設し認知拡大やユーザーのファン化を実現します。
   オプションでタイムライン広告やアカウント運用サポート
   (ライティング、投稿写真撮影・加工等)も行っております。

 ③公式タグ特設ページ作成

● ユーザータイアップメニュー

 ①アンケートリサーチ
   回答数は平均1,000件超
   ブランドや商品認知、商品開発のためのヒアリング、新商品販促に向けたマーケティングなど
   多岐に渡りリサーチ可能。GreenSnapユーザーは園芸はもちろんライフスタイル全般への
    興味・関心が強く、ポジティブな回答をいただけます。
 
 ②商品モニターキャンペーン
   GreenSnapユーザーに対してモニターキャンペーンを行うことで間接的な商品PRが可能です。
   ユーザーのモニター投稿画像は貴社営業資料やHP画像への二次利用が可能で、昨今
   マーケティングで重要視されているUGCを収集することができます。

 ③フォトコンテスト
   
● DX化支援メニュー
 
 動画制作/バーチャルコンテンツ制作/オンライン配信コンテンツ制作・配信

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