GreenSnap株式会社

企業名 GreenSnap株式会社
所在地 東京都千代田区永田町2-17-3 来栖ビル301

GreenSnap株式会社の資料一覧

●関西人気エリア「神戸旧居留地」10万人集客 GreenSnapマルシェ 資料更新日:2019/07/11
=====================
GreenSnapMarche とは
=====================

今回の「GreenSnapMarche」は
関西での人気エリア「神戸旧居留地」で開催!
グリーンを中心にライフスタイル系イベントを関西でも実施することになりました!

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
2日で約10万人がお越しいただける想定です!

======
日程
======

10月26日(土)、27日(日)

==========
来場者層
==========

・20~40代のグリーン好き女性、ファミリー層
・神戸旧居留地エリアへのショッピングなどお越しの方々
など

=============
GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、都心主要スポット(恵比寿、青山、横浜など)でリアルイベントも主催。 >>資料ページへ
●ゆとりあるファミリー層へアプローチ!月間500万UUの「GreenSnap」 資料更新日:2019/06/27
=============
GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントも主催。

==========
ユーザー層
==========

・30代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。
・スマホやSNSを使いこなすリテラシーが高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

============
広告メニュー
============

<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。

<バナー広告>
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

<サンプリング、アンケート>
 サンプリングやリサーチなど、SNS拡散施策も実施可能です。

<リアル施策>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。 >>資料ページへ
●恵比寿ガーデンプレイスで開催。約8万人来場のアーバングリーンイベント 資料更新日:2019/06/27
=====================
BOTANICAL PICNIC とは
=====================

恵比寿ガーデンプレイスで限定開催のイベント。
植物やグリーン雑貨などをメインとしながら
ターゲットに喜んでいただけるワークショップなどの様々なコンテンツを揃えた
ライフスタイル系マルシェ型イベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
暮らしを楽しむ、ゆとりあるファミリー層が来場します。


======
日程
======

9月7日(土)、8日(日)

==========
来場者層
==========

・立地的に富裕層が集まります
・20代~40代女性、ゆとりあるファミリー層が来場

=============
GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントも主催。 >>資料ページへ
●話題の青山SOLSOPARKで開催するアーバン グリーンイベント 資料更新日:2019/06/27
===============
GREEN UP! とは
===============

「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


======
日程
======

7月20,21日
10月12,13日
11月16,17日

==========
来場者層
==========

・立地的に富裕層が集まります
・話題の人気スポットなので、SNSユーザーなど多くご来場されます。


=============
GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、人気スポット各所(恵比寿、青山、神戸元町、横浜山下公園など)でリアルイベントも主催。 >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top