50代以上のシニアへアプローチ!直定期販売でCPO改善!ダイレクトマーケティング

Powered by 株式会社ニッセン

メディアレーダー
50代以上のシニアへアプローチ!直定期販売でCPO改善!ダイレクトマーケティングの媒体資料
資料更新日:2021/07/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • telmedia_pr_ml21.pdf(2.01MB)
◆サービス概要
通販属性の高い50代以上の女性へアプローチ!
電話にてコミュニケーションを取りながら貴社商材をご案内するので直定期で新規獲得が可能になります。
ニッセンのリスト以外にも貴社の課題や要望に合わせてプランニング可能です。

■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。

■おすすめ商材
コスメ・サプリメント等の通販系商材の実績多数ございます。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
オススメ
◆おすすめポイント
・お客様との相互コミニケーションにより新規の定期顧客の促進が可能。
・架電開始後も随時状況を確認しながら、改善の打ち手が検討可能
・既存の紙媒体、デジタルメディアとは異なるターゲット層へのアプローチが可能

気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • telmedia_pr_ml21.pdf(2.01MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top