電話で定期顧客獲得⁈電話×メディア!!通販のニッセン アウトバウンドサービス!!

Powered by 株式会社ニッセン

メディアレーダー
電話で定期顧客獲得⁈電話×メディア!!通販のニッセン アウトバウンドサービス!!の媒体資料
資料更新日:2021/03/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【ニッセン】テレマーケティングサービス全体概要資料.pdf(1.93MB)
◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。

■訴求先
50代以上のニッセン会員(約8割女性)へアプローチができます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
オススメ
◆おすすめポイント
・お客様との相互コミニケーションにより新規の定期顧客の促進が可能。
・架電開始後も随時状況を確認しながら、改善の打ち手が検討可能
・既存の紙媒体、デジタルメディアとは異なるターゲット層へのアプローチが可能

気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【ニッセン】テレマーケティングサービス全体概要資料.pdf(1.93MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top