【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディア

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【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディアの媒体資料
資料更新日:2025/06/04

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  • ニッセンガイドブック2025.pdf

【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは

3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。

同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、

貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。

【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴

30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。

事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。

新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代から60代

性別:女性

【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット

・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能

【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告メニュー・料金

サンプリングや同封同梱をはじめとしたオフラインメディア、テレビ通販/インフォマーシャルのマスメディア、テレマーケティングを活用した成果報酬型メディア、ニッセン会員や他メディアをプランニング可能なターゲティングメール等、様々な広告メニューがございます。

サービスによって異なりますので、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

課金形態

掲載課金, 成果報酬, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの活用事例

◆事例
健康食品(サプリメント)・化粧品(基礎化粧品、クレンジング、美容液、ファンデーションなど)から一般の食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。

気になる実績、費用はご遠慮なく、お気軽にお問い合わせください!

掲載社のプロフィール

株式会社ニッセンLINX

京都府京都市南区西九条院町26番地

代表者: 山中 幸成 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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