株式会社扶桑社

企業名 株式会社扶桑社
所在地 東京都港区海岸1-1-1 浜松町ビルディング(10階)
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/06

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


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   「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:25,000,000 PV
・月間UU:6,200,000 UU
※2020年7-9月実績

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。


タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。


※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/12

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※バナーメニューは30万円~、記事タイアップメニューは100万円~のご提供となります。


【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

【媒体の強み】
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
体験談や知識人・著名人によるホンネ情報を発信するメディアだからこそ、読者からの信頼を集めています。
ミドルエイジ女性のインサイトを知り尽くした編集部が制作するからこそ、興味喚起ができ、
認知→商品理解→行動までの態度変容を起こさせます。

美容・ヘルスケアタイアップ実績多数。SEO上位実績もアリ。
詳細は資料をご確認くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/09

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※実施料金150万円~(G)


商品認知・興味喚起~SP・マーケティングまで可能なプランです!


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★女子SPA!モニターサンプリングのメリット
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・イベント・プロモーション中止・延期によって発生したサンプルを有効活用!

・商品レビューコメントやアンケート結果などをECや店頭の販促に活用!

・簡易的なテストマーケティングが可能!

・商品利用者の生の声を活用したタイアップ広告を作成!

・ばら撒きサンプリングではなく商品理解・興味喚起したユーザーに対しサンプリング可能!


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★女子SPA!モニターサンプリング概要
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・タイアップ広告+モニターサンプリング+販促施策
料金 :¥2,000,000(グロス)

・女子SPA!編集部商品体験モニター+タイアップ広告+販促施策
料金 :¥1,500,000(グロス)

女子SPA!編集部の商材の魅力の核心をつく、
リアルなホンネレビューにご期待ください!

詳細は資料をご確認くださいませ。

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【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

▮広告実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・食品・ヘルスケア
・アパレル
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・日用品
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス

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資料更新日:2020/01/20

ミドルエイジ女性が大量に集まる女子SPA!だからこそできるブランドコミュニケーションプランをリリースいたしました。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


【ブランドコミュニケーションプランでできることとは?】
・商品・サービスをユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

コンテンツマーケティングとSEO対策が同時に可能ですので、
大手クライアント様・大手代理店様にオススメです。
詳細は資料をご確認くださいませ。

媒体資料についてはお手数ですが、下記リンクページよりダウンロードくださいませ。
https://media-radar.jp/detail9494.html

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

【媒体の強み】
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
体験談や知識人・著名人によるホンネ情報を発信するメディアだからこそ、読者からの信頼を集めています。

【親和性の高いジャンル】
・美容/スキンケア/コスメ
・ヘルスケア 
・日用品/生活用品
・エンタメ/映画/VOD 
・公営競技 
・婚活サービス 
・アパレル 
・マネー/資産運用 
・グルメ 
・飲料/アルコール

>>資料の詳細を見る

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