日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気

会社名Presented by 株式会社扶桑社

メディアレーダー
女子SPA!(スパ)の媒体資料
資料更新日:2024/02/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【女子SPA!】媒体資料2024年1-3月_ver.1.0.pdf
  • 【女子SPA!】掲載レポートサンプル .pdf
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「女子SPA!(スパ)」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。


タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。


※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
オススメ
▮おすすめポイント
・ミドルエイジ女性国内トップクラスシェアのため新規顧客開拓、
 また、商材に対する認知、理解、態度変容、購入意向向上に最適です。
・ミドルエイジ女性を惹きつける、読ませるコンテンツ制作力に長けているため、
 女子SPA!を活用したタイアップやコンテンツ制作などのコンテンツマーケティングが
 おすすめです。

▮タイアップ及びコンテンツ制作内容例
・取材/インタビュー
・アンケート調査
・編集部による体験レビュー
・専門家、著名人、インフルエンサー起用
・漫画/イラスト制作
・動画制作
※コンテンツ企画内容についてはオリエンを実施させていただきます。

▮タイアップ及びコンテンツの流通(オプション)
認知を高めるために、女子SPA!サイト外からも集客・広告運用も可能です。
ADNW、SNS、キュレーションメディア、レコメンドアド等を活用。

▮タイアップ実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・日用品
・食品、飲料ヘルスケア
・アパレル
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・インフラ
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です! 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です!
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント! 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント!
  • 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料
  • 【常連さんを作ることが売上UPの秘訣!】コンテンツマーケティングで顧客をファン化 【常連さんを作ることが売上UPの秘訣!】コンテンツマーケティングで顧客をファン化
▼ 新着資料 ▼
  • 店舗のマーケティング戦略にオムニチャネルを取り入れよう! 店舗のマーケティング戦略にオムニチャネルを取り入れよう!
  • 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集
  • ①サンプリングPR(冷蔵・冷凍可)②サイネージ③SNS口コミプロモーション ①サンプリングPR(冷蔵・冷凍可)②サイネージ③SNS口コミプロモーション
  • 資料|Z世代に向けたメディア活用術!SNSに続く次なるアプローチとは? 資料|Z世代に向けたメディア活用術!SNSに続く次なるアプローチとは?
  • 【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOON 【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOON
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top