お金も時間も自由に使える【未婚の正社員女性】がメインユーザー『マイナビウーマン』

Presented by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
マイナビウーマンの媒体資料
資料更新日:2022/11/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【マイナビウーマン】媒体資料_2022年10-12月
『マイナビウーマン』は、人生の分岐点・ライフステージの変化の多い20~30代の働く女性に、「様々な人生の選択肢」を提示する、国内最大級の女性向けメディアです。

15年以上にわたるメディア運営実績を活かし、女性向け(F1層・アラサー向け)プロモーション全般のお手伝いが可能です。

――――――――――――――――――――――――――――――

【メディア概要】
■月間 約5,785万PV/約1,313万UU ※2022年5月実績
■会員数:約85万人 ※2021年12月9日実績

【ユーザー属性】
「社会人として働くF1層の未婚女性=自由な選択ができる世代」がボリュームゾーン。
仕事やプライベート等、環境の変化が多く訪れる世代です。
様々な事に興味を持つ“向上心のある女子”を捉え、市場拡大のお手伝いをいたします。

【マイナビウーマンの強み】
■市場拡大のカギを握る層がメインユーザー!
⇒大卒・正社員の働く20~30代未婚女性がコアユーザー。
 金銭的・時間的ゆとりのある層へアプローチできます。

■17年間インサイトを蓄積した編集部が、知見を活かして最適なコンテンツを作成!
これまでのメディア運営経験、記事広告実施経験から、多数・多業種の事例を元にご提案いたします。
オススメ
【広告メニュー】

■タイアップ広告
座談会型/専門家起用/編集部体験型/診断型/小説・マンガ等、PRしたい商品に合わせて、様々なプランをご提案いたします。

■アンバサダー企画
マイナビウーマン読者を代表するアンバサダー組織「はたらくmuse」を活用した企画です。
25~34歳の正社員として働く女性を中心に構成しています。
著名人へのインタビューや、映画試写会の感想レポートなど、消費者に近い視点での情報発信が可能です。

その他にも…
■デジタル
SNS広告/アンバサダーマーケティング/閲覧データ活用/アンケート調査
動画作成タイアップ/オウンドメディア支援

■リアル
モニターサンプリング/イベント/インタビュー調査/共同商品開発

コンテンツや予算に応じて様々な企画をご提案いたします。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 暮らし関心層、30-40代主婦・ママが集まるSNS【RoomClip】 暮らし関心層、30-40代主婦・ママが集まるSNS【RoomClip】
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive! 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive!
  • 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」
  • 【BtoB向け】ビジネス層へ!タクシー広告制作~配信までをトータルサポート! 【BtoB向け】ビジネス層へ!タクシー広告制作~配信までをトータルサポート!
▼ 新着資料 ▼
  • 【SNS】巻き込む運用が大事!アカウント形成/ファンコミュニティ/ファンを育てる 【SNS】巻き込む運用が大事!アカウント形成/ファンコミュニティ/ファンを育てる
  • ママ友チャンネル12周年特別放映プラン ママ友チャンネル12周年特別放映プラン
  • スポーツ好きにターゲティング/弊社独自のマルチタップ クリエイティブを使用!! スポーツ好きにターゲティング/弊社独自のマルチタップ クリエイティブを使用!!
  • 【TikTok】商品をバズらせます!インフルエンサー広告でバズった事例 【TikTok】商品をバズらせます!インフルエンサー広告でバズった事例
  • アニメーション広告のメリット・デメリット。効果的な作り方のポイントは? アニメーション広告のメリット・デメリット。効果的な作り方のポイントは?
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS4媒体比較!】各SNS(YT/IG/TW/TK)のユーザー特性と攻略法 【SNS4媒体比較!】各SNS(YT/IG/TW/TK)のユーザー特性と攻略法
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3
  • 最新版! スマートニュース広告 メディアガイド 最新版! スマートニュース広告 メディアガイド
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top