女性の“ホンネ”を調査!認証ロゴを販促に!シルミル研究所 ウーマンリサーチご紹介
Presented by 株式会社こどもりびんぐ
こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」ウーマンリサーチでは、全国の女性に対し、様々なテーマについてWeb調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」や「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。
「自分に合った商品・サービスを賢く選びたい」という声に応え、「実利用」や「実感」を中心に集計し「ウーマンリサーチ」としてランキング形式で発表しています。
No.1ロゴや調査データも活用可能。
リアルなコメント紹介で、女性消費者のインサイトに迫ります。
・ウーマンリサーチで第1位を受賞された企業様には「No.1認証ロゴ」利用契約を販売
・当社の意識調査では、77%もの人が「No.1の表示」を参考に商品を購入
→受賞商品・サービスのPRに「No.1ロゴ」をぜひご活用ください。
【ロゴご利用例】ホームページ、リリース、SNS等への掲出/店頭POP、パンフレット、チラシ等各種販促物への表示/商品パッケージ等への表示/商談資料への記載/TVCM、新聞、雑誌、Web、交通等広告への掲出/リスティング広告などWeb広告へのテキスト表示など
・当社選定による定期的な調査の他に、企業様からご要望いただいた商品・テーマに関する調査も実施可能。
詳しくはご相談ください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。