3~40代女性を中心に感動体験サンプリング&拡散 300万人利用/サンプル百貨店

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3~40代女性を中心に感動体験サンプリング&拡散 300万人利用/サンプル百貨店の媒体資料
資料更新日:2021/01/21

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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

#ママ #Instagram #タイアップ 事例
オススメ
■イベント出展及びプロモーション掲載実績企業様
アサヒ飲料株式会社様
味の素株式会社様
株式会社伊藤園様
エーザイ株式会社様
株式会社NTTドコモ様
花王株式会社様
カルビー株式会社様
キリンビバレッジ株式会社様
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社様
小林製薬株式会社様
サントリー食品インターナショナル株式会社様
大正製薬株式会社様
ダイドードリンコ株式会社様
日清食品株式会社様
ハウス食品株式会社様
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様
株式会社明治様
ライオン株式会社様
株式会社龍角散様
株式会社ロッテ様
など

具体的な事例を用いてご説明させていただきます

▼詳しくは資料をご覧ください▼

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