【20代~30代男性向け】24時間営業のジム特化型施設「FiT24」サンプリング

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【20代~30代男性向け】24時間営業のジム特化型施設「FiT24」サンプリングの媒体資料
資料更新日:2025/07/07

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「FiT24」手渡しサンプリングとは

全国120店舗を運営するマシン特化型のフィットネスクラブ「FiT24(フィット24)」。
美容にお金と時間を費やす自己投資欲の高いFiT24会員向けに、貴社商材のサンプリングが可能です。エリア別・店舗別のアプローチも実施できます。

「FiT24」手渡しサンプリングの特徴

【FiT24とは】
ファッション事業「AOKI」「ORIHICA」、ブライダル事業「ANNIVERSAIRE」を中心とする
AOKIホールディングスのグループ会社が運営するフィットネスジムです。

上質なマシンを厳選しており、中上級者はもちろん、
初級者の方も使いやすい目的別のトレーニングメニューなどもご用意しています。
シャワールームにはシャンプー・ボディーソープ、ドライヤーも設置しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層

年齢:20代~30代

性別:男性

「FiT24」手渡しサンプリングの強み・メリット

・ 全国120店舗のネットワーク
・ 20〜30代男性を中心とした自己投資意欲の高い層にダイレクト訴求
・ トレーニング中のお声がけによる、確実で効果的な手渡しサンプリング
・ 目視でのセグメント配布が可能、商品の特長を添えて訴求
・ 配布物の内容に応じたエリア・店舗別アプローチも実施可能

「FiT24」手渡しサンプリングの広告メニュー・料金

【配布⽅法】
スタッフからの手渡し
※配布タイミングは任意となります。

【セグメント】
1店舗単位

【申込締切】
実施35⽇前

【納品締切】
実施5⽇前(実施店舗へ)

【料金】
サンプリング1個あたり50円(税別・グロス価格)
※商品・形態等により前後いたします。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

「FiT24」手渡しサンプリングの活用事例

【活用例①】
商材:ボディソープ・シャンプー(トラベルサイズ)
訴求層:20~40代の男性(特に汗や臭いが気になる男性)
方法:シャワーブース前で「今すぐお使いいただけますよ」と一言添えて手渡し。使用直後の感触を実感しやすく、好印象を得やすい。

【活用例②】
商材:栄養補助食品・機能性食品(マルチビタミン・青汁・乳酸菌など)
訴求層:健康志向のビギナー層や30代以降の男性
方法:「日常のパフォーマンス向上に」「運動しない日にも飲んでほしい」など声がけで使用シーンの提案が可能。個包装での配布がしやすく、続けやすさもアピールできる。

よくある質問Q&A

Q:サンプリングは毎日24時間可能ですか?
A:ノースタッフデー(スタッフ不在の日)がございます。ノースタッフデー以外でサンプリングさせていただきます。午前10時~午後8時を目安にスタッフ対応時間です。

掲載社のプロフィール

株式会社AOKIホールディングス

神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

代表者: 田村 春生 資本金: 232億82百万円

従業者数: 2,988名(5,564名)(連結) 売上高: 1,549億16百万円(連結)

設立年月日: 1976年8月21日

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