【不動産・住宅業界向け】居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告

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【不動産・住宅業界向け】居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告の媒体資料
資料更新日:2025/07/24

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Aoki D Mediaとは

私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。

各広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html

Aoki D Mediaの特徴

Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、
ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。

・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者

Aoki D Mediaの強み・メリット

①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。

②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。

③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。

Aoki D Mediaの広告メニュー・料金

ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・メルマガ:約300万人

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

Aoki D Mediaの活用事例

例えば、こんな使い方ができます:
・住宅購⼊検討層への訴求
→「30代後半〜40代」・「賃貸住居」・「ファミリー タイプ」・「賃料20万円以上」でセグメントし、将来的に住宅購入を検討しやすい層へ効果的にリーチ。

・不動産売却層への訴求
→「60代以上」・「持ち家住居」・「累計購⼊⾦額⾼」・「特定エリア在住」でセグメントし、不動産売却層にマッチしやすい層へダイレクトな提案が可能。

掲載社のプロフィール

株式会社AOKIホールディングス

神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56

代表者: 田村 春生 資本金: 232億82百万円

従業者数: 2,988名(5,564名)(連結) 売上高: 1,549億16百万円(連結)

設立年月日: 1976年8月21日

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