【NEW】居住形態(持ち家/賃貸/分譲)セグメントが登場!住居データで成約率UP

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【NEW】居住形態(持ち家/賃貸/分譲)セグメントが登場!住居データで成約率UPの媒体資料
資料更新日:2023/11/13

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★新たに【居住形態(持ち家/賃貸/分譲)】データセグメントが追加★

データに基づいたターゲティングが可能となるため、
無駄のない効果的なアプローチが実現できます。
我々の居住形態(持ち家/賃貸/分譲)データをご利用いただき、
成約率の向上を実現ください。

(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc



■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。

■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
オススメ
★★満を持しての住居データ!【居住形態(持ち家/賃貸/分譲)】データセグメントが追加★★
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします!

★こんなセグメントでもアプローチが可能!★
・最終利用日/購入品目/年齢/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/会員ランク
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能!


●過去実施案件例

案件①:保険の新規加入訴求
媒体:DM(封書)
セグメント:45~83歳/男女
投函数:130万通(年)
CVR(申込):無料プラン:5.4%、有料プラン:0.6%

案件②:サプリメントの販売訴求
媒体:DM(封書)/メルマガ:TEXT形式
セグメント:40~89歳 男女
投函数:DM 5万通/年・メルマガ 715万通/11回
CTR(平均)::0.50%(HTML)/11回

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