元宝塚タレントを起用した新しいマーケティング戦略

Powered by 株式会社M&C

メディアレーダー
元宝塚タレントを起用した新しいマーケティング戦略の媒体資料
資料更新日:2021/02/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【代理店様向け】2006_元宝塚インフルエンサーご提案資料 .pdf(2.46MB)
元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。


■概要

・元宝塚スターがInstagramなど、SNSでPR致します

・SNS以外にも動画作成やコラボも可能です



■元宝塚タレントを活用するメリット

・フォロワーのほとんどが女性

  20代〜50代の富裕層の方が中心



・熱狂的なファンが多くエンゲージメントが高い

  フォロワー数に対していいね率8%以上



・PR色が薄く自然なマーケティングが可能

  普段は芸能活動に関して投稿しているため



・宝塚というブランドを活かすことが可能

  “元宝塚スター愛用”などの謳い文句が可能



・二次利用も基本的にOK

  HPへの記載や店頭ポップに活用可能です



化粧品販売・サロン運営をはじめ多くの業種の

クライアント様にご活用いただいている施策です。

SNS以外の活用方法もご提案しておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【代理店様向け】2006_元宝塚インフルエンサーご提案資料 .pdf(2.46MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top