商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!第三者メディアを活用した認知拡大施策

Presented by 株式会社M&C

メディアレーダー
商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!第三者メディアを活用した認知拡大施策の媒体資料
資料更新日:2022/08/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 第三者メディア記事を活用した認知拡大施策_22.08.pdf
認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を第三者メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。

食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。

◆拡散する記事を掲載可能なメディア
・イエモネ
「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
家中(イエナカ)情報メディア。
あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。

・novice
ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。

・ミトサン
『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
たちの給湯室のようなメディアです。
エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
きつつ考えていきます。
オススメ
◆導入事例
 カップスープ、ドリンク、化粧品、クリニック、磁気ネックレなど幅広いクライアント様に活用いただいています。
 本施策を実施することで、検索数の増加、ブランドサイトのPV増加、通販での売上増大に繋がっております。

◆おすすめポイント
・広告感なく商材をPR可能
 ユーザーは話題のニュースを見たような印象で商材を認知します。

・情報の信頼性が高い
 第三者メディアの記事を使うため、情報が自称でなくなるため、信頼性を高め、興味関心を惹きやすくなります。

・高い読了率
 記事の読了率はGoogle自然検索よりも高くなります

・潜在層=新規ユーザーにリーチ可能
 記事の拡散を開始して5ヶ月後でも新規ユーザー率が93%と常に新しいユーザーにリーチできます

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • 【SNS集客】スマートニュース広告はじめてガイド! 【SNS集客】スマートニュース広告はじめてガイド!
  • ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア
  • 「富裕層・高所得層」の歯科医師へのタイアップ記事広告 「富裕層・高所得層」の歯科医師へのタイアップ記事広告
▼ 新着資料 ▼
  • 【セミナー集客・個別相談集客事例】 【セミナー集客・個別相談集客事例】
  • 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる! 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる!
  • 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策
  • 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft. 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.
  • Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善 Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top