株式会社M&Cの会社概要

M&C【株式会社エムアンドシー】は東京のWEBマーケティングとITの会社です。エンタメ業界で培ったコンテンツ制作力とノウハウを元にWEBサイト制作、インフルエンサーマーケティング、ブランディング、広告運用、WEBマーケティングなどのご依頼をワンストップでご依頼いただけます。

WEB制作/WEBデザイン/UI・UXデザイン/DXシステム開発/新規事業のUXデザインコンサルティング/SNS運用コンサルティング/インターネット広告運用インフルエンサーマーケティング/グッズ制作事業/ロゴ,パンフレット・ブランディングデザイン/企業のPR動画 /ミュージックビデオの企画・制作/メディアサイト『ミトサン』の運営/音声配信アプリ『banshaku』の開発・運営/ゴルフスケジュール管理アプリ『ゴルフのお供』開発・運営

株式会社M&Cの基本情報

事業内容WEBマーケティング、インフルエンサーマーケティング等
住所東京都港区浜松町2-1-17松永ビル6F
代表者名 中山顕洋
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社M&Cの資料一覧

【食品・化粧品等通販向け】メディアの記事を運用で高CVR!シニアの獲得に

資料更新日:2025/05/29

健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか? 弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。...
商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!外部メディアを活用した認知拡大施策

資料更新日:2025/05/29

認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。 作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。 食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。...
中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策

資料更新日:2025/05/29

利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した WEBマーケティングを提供しています。 ◆利休のデジマの強み ・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能 ・LTVの高いユーザーを創出可能 ・100万人以上の富裕層にリーチ オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など...
担当者必見!【4媒体比較】 ネイティブ広告におすすめの媒体をご紹介 ※代理店NG

資料更新日:2025/05/07

※お願い※ 【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。 ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、 ・広告を避けるユーザーにもリーチできる ・潜在層に対しても効果的...
よくある失敗と効果UPのポイントを詳しく解説!効果的な記事LPの作り方とは?

資料更新日:2025/05/07

ユーザーが読みたくなる記事LPで成果をあげるには? よくある失敗と効果UPのポイントを詳しく解説! この資料では、 ・記事LPの基本 ・記事LPのメリットや有効な活用方法 ・構成・ライティングなど制作のポイント ・記事LPと相性のよい広告配信媒体 について、わかりやすく解説します。 ぜひご覧ください!...
その広告運用、本当に利益が出ていますか?目標設定のポイントとは ※代理店NG

資料更新日:2025/05/07

※お願い※ 【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。 この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。...
【効果を最大化】ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NG

資料更新日:2025/05/07

※お願い※ 【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 「ネイティブ広告は既存のネット広告とどう違うのか?」 この資料では、これからネイティブ広告に取り組むご担当者様へ、 ネイティブ広告の仕組みを知って、効果的な運用を目指していただくために、...
【EC向け施策】マンガLPと記事LPを活用して潜在層から顕在層まで効率的に訴求!

資料更新日:2025/05/07

気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します! 健康食品、化粧品、雑貨などの通販商材の広告運用に最適なプランです。 こちらの資料では潜在層、顕在層と幅広い層から獲得を取るための漫画LP、記事LP配信での構造をまとめています。 <配信先広告プラットフォーム>...
▲ page top