株式会社M&C

東京都渋谷区宇田川町2-1-1305

  • 代表者名 中山顕洋
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
20代〜50代富裕層女性にリーチ!元タカラジェンヌを起用したSNS施策

資料更新日:2024/04/10

元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。 ■概要 ・元宝塚スター複数名でInstagramなどでPR ・ライブ配信もタレント本人のアカウントで可能 ・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能 ■元宝塚タレントを活用するメリット ・費用対効果が高い...
【EC向け施策】マンガLPと記事LPを活用して潜在層から顕在層まで効率的に訴求!

資料更新日:2024/02/20

気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します! 健康食品、化粧品、雑貨などの通販商材の広告運用に最適なプランです。 こちらの資料では潜在層、顕在層と幅広い層から獲得を取るための漫画LP、記事LP配信での構造をまとめています。 <配信先広告プラットフォーム>...
その広告運用、本当に利益が出ていますか?目標設定のポイントとは ※代理店NG

資料更新日:2024/02/20

※お願い※ 【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。 この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。...
担当者必見!【4媒体比較】 ネイティブ広告におすすめの媒体をご紹介 ※代理店NG

資料更新日:2024/02/20

※お願い※ 【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。 ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、 ・広告を避けるユーザーにもリーチできる ・潜在層に対しても効果的...
読みたくなる!効果的な記事LPの作り方とは?

資料更新日:2024/02/20

ユーザーが読みたくなる記事LPで成果をあげるには? よくある失敗と効果UPのポイントを詳しく解説! この資料では、 ・記事LPの基本 ・記事LPのメリットや有効な活用方法 ・構成・ライティングなど制作のポイント ・記事LPと相性のよい広告配信媒体 について、わかりやすく解説します。 ぜひご覧ください!...
ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NG

資料更新日:2024/02/20

※お願い※ 【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 「ネイティブ広告は既存のネット広告とどう違うのか?」 この資料では、これからネイティブ広告に取り組むご担当者様へ、 ネイティブ広告の仕組みを知って、効果的な運用を目指していただくために、...
元タカラジェンヌがコラムで発信!20代〜50代富裕層女性向けメディアサイト

資料更新日:2024/02/20

■概要 「PRiSM」は元タカラジェンヌによる、いつまでも輝き続けたい女性のためのメディアサイトです。 美容、ファッション、グルメ、趣味、ライフスタイルなど、女性が輝き続けるために必要な情報を幅広く提供しています。...
商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!外部メディアを活用した認知拡大施策

資料更新日:2024/02/16

認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。 作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。 食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。...
【通販向け】メディアの記事を運用して高CVR!シニア・富裕層の獲得に

資料更新日:2024/02/16

健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか? 弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。...
【今さら聞けない?】インフルエンサーマーケティング徹底解説!

資料更新日:2023/11/28

・インフルエンサーマーケティングって何? ・どのSNSで誰を起用したら良いの? ・興味はあるけど何から手をつけて良いかわからない! そんな疑問を一気に解決! インフルエンサーマーケティングについて解説いたします。 インスタグラム、Youtube、Twitterなど 最近はSNSの幅も広がり、利用者の年齢層もとても幅広くなっています。...
『失敗しない!インフルエンサーの選び方』重要ポイントを解説します ※代理店NG

資料更新日:2023/11/28

「インフルエンサーはどうやって探せばいいの?」 「成果を出せるインフルエンサーをキャスティングするには?」 そんなお悩みを解決します! この資料では、インフルエンサーマーケティングを実施するうえで、最も重要である、 インフルエンサーの選び方について、重要ポイントから注意点まで詳しく解説します。...
効果的な活用から事例まで『インスタグラムマーケティング完全ガイド』※代理店NG

資料更新日:2023/11/28

インスタグラムマーケティングを、 「試してみたいけれど活用方法がわからない」 「どんなPR事例で使えるのか知りたい」 そんなお悩みを解決します! この資料では、 当社でのインスタグラムマーケティング事例とともに詳しく解説してゆきます。 1. インフルエンサーマーケティングとは 2. インスタグラムを活用したマーケティングについて 3....
健康意識の高い層にリーチ!アスリートを起用したSNS施策

資料更新日:2023/01/16

アスリートを起用したインフルエンサーマーケティングです。 ■概要 ・アスリート複数名によってInstagram・Youtubeなどを活用したPR ・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能 ■アスリートを活用するメリット ・安全で高品質なイメージのブランディングにうってつけ...
▲ page top