【EC向け施策】マンガLPと記事LPを活用して潜在層から顕在層まで効率的に訴求!
Presented by 株式会社M&C
気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します!
健康食品、化粧品、雑貨などの通販商材の広告運用に最適なプランです。
こちらの資料では潜在層、顕在層と幅広い層から獲得を取るための漫画LP、記事LP配信での構造をまとめています。
<配信先広告プラットフォーム>
・SmartNews
・Facebook
・Yahoo
・LINE
・Outbrain
・Taboola
・popIn
・Instagram
・Logly など
でシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応した配信が可能です。
マンガLPは強い興味がないユーザーにも訴求をすることが可能です。
漫画で擬似体験をすることで購入欲求を高められます。
記事LPはより商材を知りたいユーザーに対して最適です。
弊社では1枚ページの記事LPではなく第三者メディア上の記事を活用するため、ページの信頼性も高くCVRが高く出せます。
<実績例>
単価 10,000円の商材にてCPA 7,200円、CV 500件/月間
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。