【月間8,000万PV】『食』に特化したライフスタイルメディアmacaroni

会社名Presented by 株式会社トラストリッジ

メディアレーダー
macaroni (マカロニ)の媒体資料
資料更新日:2023/07/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • macaroni_メディアガイド_2023年7~9月版.pdf
【食のインフルエンサー9000人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」
オススメ
「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトに、レシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信しているライフスタイルメディア。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。


【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です! 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です!
  • 【ブランディング】有名タレント・インフルエンサーの素材活用でCVR300%改善 【ブランディング】有名タレント・インフルエンサーの素材活用でCVR300%改善
  • 【グロス15%OFF期間限定割引あり】富裕層ママの購買動向からみたマーケティング 【グロス15%OFF期間限定割引あり】富裕層ママの購買動向からみたマーケティング
  • インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます
▼ 新着資料 ▼
  • 【WABITABI】Media materials 【WABITABI】Media materials
  • 【宅配飲料会社様向け】セグメントマンションポスティングの御提案【ファミリー向け】 【宅配飲料会社様向け】セグメントマンションポスティングの御提案【ファミリー向け】
  • 【9ヶ月フォロワー6万人増加】ピザハットのTikTokアカウント急成長の戦略とは 【9ヶ月フォロワー6万人増加】ピザハットのTikTokアカウント急成長の戦略とは
  • 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信! 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信!
  • 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
  • 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です! 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top