【妊婦・主婦・ママにリーチ】月最大90万人に訴求可のデジタルサイネージ
Presented by 株式会社オフショア
当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく2001年に設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve
(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務
支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
情報感度の高い、プレママ、ママに特に訴求できる産科婦人科「待合室」デジタルサイネージ広告媒体!アットリンクビジョン!
アットリンクビジョンで放映することが何故?おすすめなのか?
広告放映が可能な産科婦人科「待合室」のシチュエーションとは?
①院内の滞在時間が予約をとったとしても60~90分と非常に長い ⇒広告接触回数が増える!※広告は20分に1回の頻度で放映
②定期的にそして長い期間(約8~10か月)通院しなければならない環境 ⇒広告を刷り込みできる!
③当モニターには広告の他、「待ち順番」「診察呼出」と患者が注視しなければならない環境 ⇒自然な流れで広告を視認
④競合となる商品・サービスの回避、120秒の長尺コンテンツ放映可能 ⇒御社商品・サービスの認知度を高め、詳細説明が可能
主な出稿実績企業の一例は下記になります。
花王株式会社 様
ユニ・チャーム株式会社 様
ライオン株式会社 様
P & Gジャパン合同会社 様
内閣府 様 その他 多数実績あり
費用対効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージ広告となっております。
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