【健康関心層/子育て主婦ママ】30~50代女性にリーチ!「からだにいいこと」

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【健康関心層/子育て主婦ママ】30~50代女性にリーチ!「からだにいいこと」の媒体資料
資料更新日:2025/09/25

Web「からだにいいこと」とは

※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。
※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。

雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
※雑誌は2025年4月をもって発行終了

「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。

Web「からだにいいこと」の特徴

【読者属性】
・30~50代女性
・健康関心層

【読者イメージ】
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている

メディア・媒体データ

月間PV数:1,408,613

月間UU数:1,094,932

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代~50代

性別:女性

Web「からだにいいこと」の強み・メリット

【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】
健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。

【専門家とのネットワークが豊富!】
医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。

【読者巻き込み型メニューが充実!】
座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。

Web「からだにいいこと」の広告メニュー・料金

詳しくは媒体資料をご確認ください。
※媒体資料にないメニューもございます。ご予算に合わせてご提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
※現在、アフィリエイト・セミアフィリエイト形式の広告出稿およびご相談をお断りしております。

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

Web「からだにいいこと」の活用事例

【主なタイアップ商品カテゴリ】
・食品(健康食品、機能性表示食品、自然派の食材、調味料など)
・飲料(乳酸菌飲料など)
・医薬品(第二類医薬品、第三類医薬品)
・オーラルケア商材(歯ブラシ、歯磨き粉など)
・ヘアケア商材(ドライヤーなど)
・化粧品(スキンケア商材)

【その他できること】
・30~50代女性・健康関心層へのマーケティング調査
・PRプランニング
・薬事法等の表記・表現等チェック
・各種コンテンツ制作(顧客向け冊子、ファクトブック、書籍、Web記事、SNS用投稿コンテンツ、動画など)

よくある質問Q&A

Q:医師・管理栄養士など、有識者を監修とする記事タイアップを発信したい!
A:からだにいいことにお任せください!食品メーカーや製薬会社など、あらゆる企業のコンテンツの制作にも携わっている「からだにいいこと」が、ご希望に合わせた最適な監修者をご提案いたします。

Q:ユーザーの生の声を活かした記事タイアップを作りたい!活発なユーザーとマーケティング活動がしたい!
A:読者組織「からだにいいことアンバサダー」は、そのモチベーションの高さから多くの企業様にご評価いただいております。座談会、サンプリング、アンケート調査、SNS発信などお気軽にお問い合わせください!

Web「からだにいいこと」担当者からの一言

媒体資料に未掲載の事例もございます。
ご予算に合わせたプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

掲載社のプロフィール

株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ

東京都東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディングEAST棟8階

代表者: 中川 隆太郎 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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