ウレぴあ総研|20代~40代の『行動的なファミリー/ママ層/女性』に訴求!
Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
■サイト規模
7,200万PV 500万 UU/月
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が60%・男性が40%、20~40代を中心に、10~50代の幅広い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「うまい肉」「うまいめし」「うまいパン」「mimot.(女子)」「MEDERY(全次元イケメン)」「ウェルなわたし」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、ディズニー、アニメ、イベント、文房具、ガジェット、韓流
■特集
ペット特集:ウチのかぞく/#推しができました/~シェアしたくなる~至福な体験・旅特集/子どもの知育・教育/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離/がんばる女性応援/車でおでかけ/カラダ・ココロ・キレイ/おいしいウチごはん/お酒と楽しむ「肉と肴」 など
【ウレぴあ総研】
《事例》
自治体/アプリ/レジャー/グルメ/金融/アミューズメント施設/映画/飲食店/家電/コスメ
2024.02.05更新 バージョン 2024.1-3 1.0 を公開
【変更点】
・「ウレぴあ総研」LINE公式アカウントの友だち数が、82万人を超えました。
・各媒体のユーザーイメージを追加しました。
・リッチカード for articleの仕様を一部変更しました。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。