【ウレぴあ総研】20代~40代の「アクティブなファミリー/ママ層」にアプローチ!

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資料更新日:2022/04/08

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「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
■サイト規模
7,200万PV 450万 UU/month
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20・30代を中心に、10~50代の幅広い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、ディズニー、アニメ、イベント、文房具、ガジェット、韓流
■特集
子どもの知育・教育/車でおでかけ/子連れでおでかけ/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など
オススメ
【ウレぴあ総研】
《事例》
自治体/アプリ/レジャー/グルメ/金融/アミューズメント施設/映画/飲食店/家電/コスメ

2022.4.3更新 バージョン 2022.4-6 1.0 を公開
【変更点】
・利用規約を改定しました。

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