ジオターゲティングで新たな集客を【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】

メディアレーダー
ジオターゲティングで新たな集客を【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】の媒体資料
資料更新日:2024/12/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf
『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?

確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。

ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。

OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。

デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。

まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
  • 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち? 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?
  • 「住所指定」「施設指定」ができる位置情報・ジオターゲティング広告「Adgram」 「住所指定」「施設指定」ができる位置情報・ジオターゲティング広告「Adgram」
  • YouTube広告の教科書_応用編 YouTube広告の教科書_応用編
  • 【Z世代:大学生向け】日々の生活をワンストップでサポート!「マイナビ学生の窓口」 【Z世代:大学生向け】日々の生活をワンストップでサポート!「マイナビ学生の窓口」
▼ 新着資料 ▼
  • 【お役立ち資料】いま、自社に必要なブランドってなに~ナンバーワンブランド研究会~ 【お役立ち資料】いま、自社に必要なブランドってなに~ナンバーワンブランド研究会~
  • 【採用活動DX】採用ブランディング強化に/インタラクティブ動画事例集 【採用活動DX】採用ブランディング強化に/インタラクティブ動画事例集
  • 【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌 【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” サービス資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” サービス資料
  • 【DX支援・ツール提供企業様向け】200名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージ 【DX支援・ツール提供企業様向け】200名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージ
▼ 人気資料 ▼
  • 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top