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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料 
 
\\月間利用者1,206万人以上// 
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83%  
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。 
「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」 
しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。 
 
ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、 
時期によって考えやニーズが異なります。 
育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。 
 
訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して 
広告効果アップをはかりませんか? 
 
【セグメント例】 
○妊娠前・妊活中 
○妊娠初期(妊娠4~15週) 
○妊娠中期(妊娠16週~27週) 
○妊娠後期(妊娠28週~43週) 
○出産前後(妊娠28週~生後3か月) 
○育児中(生後0か月~1歳) 
など 
 
ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ママパパに寄り添い、かつ安心・信頼できる情報を公開する 
ベビーカレンダーの編集体制についてご紹介! 
 
【資料概要】 
 
①編集体制について 
妊娠・出産雑誌出身の編集者をはじめとし、助産師や保育士などその道のプロが企画立案しているため、 
〇企画がわかりやすい! 
〇信頼できる情報! 
〇ママに寄り添った内容! 
の記事を展開しています。 
 
その数なんと \月間750本以上/ ! 
 
 
②手厚い伴走体制で制作するタイアップ記事 
タイアップ記事制作時には、必ず \6名以上/ のメンバーが携わります! 
編集メンバーには、\編集担当+編集長/ の2名体制と手厚く、 
その他各役割分担により、公開までスムーズな進行と、記事のクオリティアップにつなげています。 
 
訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください! 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
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												- 【ベビーカレンダー】編集体制について(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」 
「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」 
 
ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と 
より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか? 
 
セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい 
商品(サービス)の説明が不十分になりがち。 
 
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1 詳細なターゲティング(※セグメント詳細は資料をご覧ください。) 
2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型) 
3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能) 
4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減) 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
 
『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
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「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
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●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
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												- 【ベビーカレンダー】タイアップHTMLメルマガ(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」 
 
「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」 
 
 
こんなお悩みに… 
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ベビーカレンダーでは、購買意欲の変化、次回施策の参考情報も獲得可能です! 
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▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
 
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●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
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●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作:約750本 
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												- 【ベビーカレンダー】タイアップレポート新指標について(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」 
「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」 
 
ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より 
ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。 
 
ただの漫画訴求ではなく、 
タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは? 
ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
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詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください! 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
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赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
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●『ベビーカレンダー』の特徴 
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ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作:約750本 
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												- 【ベビーカレンダー】編集長コラボ漫画企画(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」 
「人気の訴求方法は?」 
 
最新のタイアップ記事広告事例もご紹介! 
 
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●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作:約750本 
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												- 【ベビーカレンダー】タイアップ記事広実績集(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀! 
「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。 
 
 
【資料概要】 
 
①ベビーカレンダーの強み「マンガ」 
 
 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数! 
 
 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」 
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。 
 
 
 
②マンガ活用術 
 
 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評! 
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、 
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました! 
 
 
 
 
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●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
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●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
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												- 【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83% 
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
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												- 【ベビーカレンダー】スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは(PDF)
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な 
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「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
70名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作:約750本 
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																		- 【ベビーカレンダー】記事広告 短納期プラン(PDF).pdf
 
																		- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/26 
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                                         2024年度媒体資料 
御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。 
 
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。 
健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。 
 
■ユーザーの健康状態に沿った提案 
・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策 
・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発 
・出産前の妊婦や親子への健康啓発 
 
■行動転換率85%の理由 
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。 
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。 
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。 
 
■選べる診療科目 
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ 
 
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装 
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。 
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。 
 
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化 
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。 
 
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします 
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。 
 
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。 
 
 
※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                         6~8月「熱中症対策」企画リリース! 
 
病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。 
熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。 
 
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。 
健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。 
 
 
■購買転換率20%※の理由 
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。 
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。 
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。 
 
■選べる診療科目 
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ 
 
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装 
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。 
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。 
 
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化 
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。 
 
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします 
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。 
 
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。 
 
※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。 
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												- 【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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