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資料概要 |
資料更新日:2023/11/28
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インスタグラムマーケティングを、
「試してみたいけれど活用方法がわからない」
「どんなPR事例で使えるのか知りたい」
そんなお悩みを解決します!
この資料では、
当社でのインスタグラムマーケティング事例とともに詳しく解説してゆきます。
1. インフルエンサーマーケティングとは
2. インスタグラムを活用したマーケティングについて
3. インフルエンサーマーケティングのメリット・デメリット
4. インフルエンサーの選定について
5. 目標設定とインスタグラムの機能について
6. 弊社における事例のご紹介
7. インスタグラムマーケティングにおける注意点
多数のインフルエンサーマーケティングを手がける当社が、
皆さまのお役に立つノウハウを公開し、効果の上がるPR施策の実現をお手伝いします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
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〇こんな課題ありませんか??
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
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〇導入企業ジャンル
・育児用品
・食品日用品の宅配サービス
・ウォーターサーバー
・保険
・ギフト通販
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▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
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- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2024年4-6月(PDF).pdf
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資料更新日:2019/06/14
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日本で3000万人ものユーザーが存在するインスタグラム。
その中で企業アカウントは現在、たった1万件と言われています。
更にビジネスとして集客、売上に繋がっている事例はほとんどありません。
・
しかしながら、様々な側面で未来へのビジネスの可能性を秘めたインスタグラム。
その集客、売上に繋げる戦略を導入いただけます。
・
大手企業から個人事業主まで様々な方に導入されています。
あらゆるBtoCビジネスで集客、売上実績を上げています。
個人・企業問わず下記の悩みに一つでも当てはまる方は是非
ご相談ください。
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・インスタグラムの使い方がわからない…
・インスタグラムで集客を行いたい …
・すでにビジネスとしてインスタに取り組んでいるが成果に繋がらない…
・競合他社とは一味違うアカウントにしたい…
etc...
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など、他にも沢山の悩みがございます。
是非一度ご参照ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/09/11
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東京オリンピックまであと2年となっている2018年ですが、多くの日本企業は海外プロモーションの最初の1手に困っているのではないでしょうか?この資料では、世界でも1位2位を争う利用者数のインスタグラムマーケティングを自社で行うための「ハッシュタグ」を紹介しています。
インスタグラムは画像や動画を投稿するSNSですが、新しいお客さんとの接点がハッシュタグによって生まれるという特徴があります。対象の国や業界で使われているハッシュタグを駆使することで、見込み客に適切にアプローチしましょう。
>>資料の詳細を見る
- 【英語圏-ホテル2018】海外向けインスタマーケで使えるハッシュタグ一覧2018
- 【台湾-ホテル2018】海外向けインスタマーケで使えるハッシュタグ一覧2018
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資料更新日:2018/09/11
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東京オリンピックまであと2年となっている2018年ですが、多くの日本企業は海外プロモーションの最初の1手に困っているのではないでしょうか?この資料では、世界でも1位2位を争う利用者数のインスタグラムマーケティングを自社で行うための「ハッシュタグ」を紹介しています。
インスタグラムは画像や動画を投稿するSNSですが、新しいお客さんとの接点がハッシュタグによって生まれるという特徴があります。対象の国や業界で使われているハッシュタグを駆使することで、見込み客に適切にアプローチしましょう。
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- 【台湾-飲食店2018】海外向けインスタマーケで使えるハッシュタグ一覧2018
- 【英語圏-飲食店2018】海外向けインスタマーケで使えるハッシュタグ一覧2018
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