オーガニックA=0の資料一覧

検索結果:24件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/05/25

Voicyは、日本発の音声コンテンツプラットフォームです。パーソナリティは審査制で、審査通過率は2~3%。現在約500名の方々が、声のインフルエンサーとして活躍し、MAUは250万を超え国内最大級となります。

ビジネスのプロや芸能人などによる「声のブログ」や、4大マスメディアの記事が声で聴ける「メディアチャンネル」、企業が発信する「社外報(オウンドメディア)」など、音声コンテンツの集まった総合プラットフォームになっています。

企業・ブランドとは、以下ような取り組みを実施しています。

①「Voicy」全体と連携したブランディング

②パーソナリティへのスポンサードやタイアップ

③オリジナルチャンネルの開設、音声コンテンツ企画制作・配信

④声のオウンドメディア

様々なジャンルのブランドが、リーチや効率性といった価値とは異なる、「熱量」、「世界観」、「想い」といった価値を届けるため、コミュニケーションに音声を活用しています。

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資料更新日:2019/10/06

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
過去コンペやリプレイス提案の勝率は100%!
すべての案件で成果改善を実現しています。
対応メディアはFacebook,Twitter,LINE,Instagramなど主要メディア全てに対応。
JAXA様、トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/03

ファッション・ビューティ・エンタメの海外トレンド 、セレブリティの“今”を最速でお届けしています。

FRONTROWは、海外トレンドをはじめ、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアする、国内外の情報を配信しています。


元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約5500万PV/月

●月間総利用者数  約720万人

●サイトローンチ  2016年7月


・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心
・帰国子女、留学経験が豊富なユーザーが多く存在
・富裕層ユーザーが多く存在することも特徴
・Twitterのフォロワー約35万人
・Twitterのオーガニック投稿から直接お客様のHPに誘導するプランあり!
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
・コスメ、ファッション、エンタメ・ダイエット商材など幅広いカテゴリーでの記事に興味・関心が高い
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!
・お客様のHPでの二次使用も可能(掲載規定あり)


★FRONTROWユーザーは他のメディアに比べ、ファッション・コスメ・エンタメに関心が強く、
情報感度が高く最新の流行にも敏感。新しいものを取り入れようとする向上心が高く、購買意欲も旺盛。


※大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます※

【※弊社と競合関係にあたるメディア企業様等の資料ダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2020/10/02

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間950万UU)です。 
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年9月時点で195万DL、直近1年ほぼ200%成長

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ユーザー層
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・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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NEW<オンラインイベント>
 植物関連に関わるオンラインイベントの企画運営(撮影、配信含む)を実施できるようになりました。

NEW<動画制作&GreenSnap上での配信>
 弊社にて動画企画制作&配信まで一貫して行えるようになりました。

<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PVor2万PV保証メニュー開始しました
 ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2021/06/09

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額30,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2021/06/01

【Utillyとは?】
Utillyは業務効率化 × 仕事体験の向上を図るビジネスパーソン向けのWEBメディアです。ビジネスサービスのレビューや業務効率化Tips、ビジネストレンド解説をメインコンテンツに、多種多様なビジネスサービスを紹介しています。

【Utillyのターゲットは?】
20-40代のビジネスパーソンがターゲットです。

【広告商品は】
(1)Lead Ads(リード獲得広告)
Utilly上で資料請求したオーディエンスのリード情報を完全成果報酬型でご提供します。
貴サービスの個別ページや関連記事などに資料請求アクションボタンを設置いたします。

(2)Sponsored Contents(記事広告)
サービスの魅力をお伝えするレビュー記事を制作します。制作記事は削除されないことに加えSEO考慮されているため、中長期的なオーガニック流入のチャネルにもなり得ます。

(3)Infeed Post(まとめ記事内掲載)
カテゴリのまとめ記事において貴社サービスの概要を画像とテキストで上位表示にて紹介するプランです。

【News!】
・法人SaaS検索機能を2021年5月にリリースしました。本機能ではカテゴリやテーマごとにサービス検索が可能になります。本機能実装によって、Utillyオーディエンスと法人サービスのマッチング機会をより促進いたします。
・上記法人SaaS検索機能リリースとともに、成果報酬型リード獲得広告「Utilly Lead Ads」をベータリリースしました。現在リリース記念の特別キャンペーンを実施中です。

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資料更新日:2021/03/30

こんな方にオススメ
・Twitterで「拡散」「バズる」ようなコンテンツで認知を広げたい
・LP等で二次利用可能なマンガを制作してほしい
・クリエイティブ表現が枯渇してきていて、新たな切り口にてアプローチしたい
・アニメやマンガ動画に興味がある


◇◆◇
1400万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社による
マンガ制作+配信パッケージおよびアプリ内広告パッケージのご紹介です。


▼マンガ制作+配信パッケージ
GANMA!作家×社内の編集部によるクオリティの高いマンガで商材のPRができます。
制作したマンガは二次利用可能で、LPやオフラインコンテンツ等幅広く活用して頂けます。
弊社にて配信する場合下記が対応可能です。

・作家のTwitterアカウントからオーガニック投稿
・Twitterにてプロモツイートとして広告配信
・GANMA!アプリ内にて掲載(態度変容調査を無償提供)
・アニメCMやマンガ動画(モーションコミック)への展開


▼モーションコミック制作
GANMA!作家によるマンガをモーションコミック化します。
YouTube広告など利用用途によって構成を変更することが可能です。


▼アニメ制作
社内のアニメプロデューサー×パートナー会社にてアニメを制作します。
YouTube向けからTVまで幅広くご利用頂けます。


オンラインでもオフラインでも活用できる
質の高いマンガコンテンツでお客様の課題解決をサポートします。

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資料更新日:2021/03/10

< WeeQuizとは…?>
280万人の会員を持つアンケートアプリ ” Powl ” にて、「御社アプリをクイズ形式にしたチャット」を掲載。ユーザー獲得のみにとどまらず、アプリの機能や特徴の理解までを促す、新しい広告メニューです。

<料金体系>
■CPI固定150円

<WeeQuizによる効果>
■クイズの質問/回答で「アプリのサービス理解や定着」「課題解決・改善施策」へ貢献
■ユーザー獲得単価のコスト削減(※通常のインターネット広告と比較した場合)
■ユーザー獲得(ストアランキング対策にもご活用いただけます!)
■クイズ参加者を対象にアンケート実施し、継続 / 離脱ユーザーに対する満足度調査やサービスのフィードバック調査なども可能

<テストマーケティング事例>
■エンタメメディアアプリ
・掲載1日で、4,000件のボリューム獲得
・アプリストアランキング向上により、オーガニックユーザー増加
・オーガニックと同等の1day Retension Rateの確保

■ゲームアプリ
・7日後継続ユーザー獲得単価を最大60%カット(通常のインターネット広告比較)
・クイズ質問に対する回答で、アプリの課題解決、改善施策へ貢献

『消化する広告から、体験する広告へ』

新しい広告メニュー【WeeQuiz】を御社のプロモーションやクライアント様へのご提案に活用してみませんか?
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/04

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GreenSnapとは
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・国内最大級の植物特化型SNSアプリ&WEBメディアになります。
・200万DL突破(2020年は95万DL)、コロナ禍でも急成長しております。
・WEBメディアなども含めた弊社運営サービス累計の月間利用人数は950万人!
  インターネット通したライフスタイル情報収集に役立てるよう努めております


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ユーザー層
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・30代後半〜50代前半、女性中心
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・SDGsなどにも興味関心があリます。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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資料更新日:2021/04/22

「エイジレス」そして「人生は“自分でデザイン”!」をテーマにGLITTERでは、女性が興味を持つ様々なヒトコトモノを取り上げます。

7月5日に復刊する新生『グリッター』は、20代後半〜30代の女性をコアターゲットに女性が輝くためのモノヒトコトをグリッターならではの視点で切り取ります。復刊号は「エイジレスビューティー」「ウェルネス」などの特集を中心に、ビューティやライフスタイル、 他メディアでは取り上げられにくいセクシャルな情報にも鋭く迫ります。

復刊記念キャンペーンとしてお得なご出稿プランをご用意しております。その他、柔軟にプランや企画をご提案致します。

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資料更新日:2021/03/18

■Instagramメディア「SHEPLI」@shepli_official
SHEPLIは「健康 is 大人カワイイ。」のコンセプトで、実用性とオトナ女子に好まれる雰囲気を両立した独自ポジションで人気のフィットネス健康美容メディアです。

2021年3月現在フォロワー22万人。同カテゴリ内では業界水準より圧倒的に高いエンゲージメント率が強み。編集スタッフがコミュニケーションを行い、親近感と共感性の高いコミュニティを築いている点も特徴。

投稿コンテンツはフィットネス動画、ヘルシーレシピや健康的な食の知識、健康美容グッズ・食品等のセルフヘルスケア関連商品/サービスの紹介記事。

■SHEPLIフォロワーの特徴
20代〜30代の美容健康意識が高く、今現在ボディメイクやダイエットに励んでいる女性にリーチ可能。
 ∟ SHEPLIの投稿を見て実践する人が約9割
 ∟ 世帯年収600万円以上のシェアが約4割
 ∟ 運動以外に食事や生活習慣も意識する人が約8割


【ご提供サービス】
■タイアップ広告
予算や商材に合わせて動画、画像、出稿方法など様々な形式にて制作して配信。
通常投稿と同じ体裁でクリエイティブを制作することでフォロワーの態度を緩和させ自然な形で情報を届けます。

投稿はInstagramブランド広告としての二次利用(要相談)、さらに情報拡散したい場合は投稿を活用したInstagram広告の運用代行も可。

■ユーザーリサーチ
フォロワーの約7割がアンケートやモニター等への協力に意欲的。モニター募集サイト等ではリーチできないSNS現役活用層を対象に、商品サンプリング、アンケート、インタビュー等の形式でブランド調査やマーケティングリサーチを行うことが可能。

■Instagram運用コンサルティング
オーガニック投稿で約1年で15万人増の知見をもとにアドバイスいたします。


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媒体資料には定量調査のほか電話インタビューで得た生の情報を豊富に盛り込んでいます。
商品のブランディングや認知向上をご検討の際には、お気軽にご相談ください!

※競合調査、及びアフィリエイト案件提案や分析ツール導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2020/12/29

『myAppFreeとは?』
myAppFreeはユーザーに合ったアプリを紹介してくれるアプリです。WEBにも対応♪
2011年以降、独自のアプリ推奨アルゴリズムを活用し、150万人以上のAndrois/iOSユーザーの好みによって適切なアプリを推奨し続けています。

MyAppFree社のミッションは、世界中のプレミアムユーザーにリーチし、高品質のオーディエンスを構築することです。
また、このポリシーは、2019年の最良広告ネットワークの1つとして賞を授与された、「MyAppFree ユニバーサルネットワーク」全体の核です。

『サービス内容・訴求方法』

①. 「今日のアプリ」
毎日1つのアプリを、MyAppFreeのオーディエンスに、スポットライトし、プッシュするプレースメント。

②. 「トレンドの新アプリ」
独自のアルゴリズムを活用し、ユーザーの行動歴や好みに基づいてピックアップされた推奨アプリ一覧。

③. 「スタッフのおすすめアプリ」
オリジナルのレビュー/記事を選択し、ユーザーが自然で正当な方法でアプリを発見。オーガニックユーザー同等の効果。

『広告形式』
記事広告・バナー・インタースティシャル広告・ネイティブ・ビデオ広告・プッシュ通知

『料金体系』
クライアントの様々なご要望に沿って設定可能。
クリック課金:CPC
インストール課金:CPI
インストール後のイベント完了課金(会員登録、チュートリアルクリア、初回購入):CPA、CPE


事前登録やWEBサービスのプロモーションにもグローバルスケールで対応可能☆

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資料更新日:2020/10/15

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makit とは
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・国内最大級のDIY情報メディア「makit」を運営しています。(月間60万UU/月間85万PV)
・DIYに関心の高い読者に対して商品の認知から商品理解まで魅力的な切り口と内容でお届けいたします。

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ユーザー層
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・25歳~44歳男女が利用するDIY情報メディア。
・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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DIY x アウトドア、DIY x ペットなど、DIY x 〇〇でタイアップ広告を制作します。
ブランドの世界観を広げることに繋げます。

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資料更新日:2020/10/09

韓国への販路拡大を行うにあたり、事前に韓国マーケットの理解と
集客にあたる広告展開時のメニュー選定にお悩みの方は
お気軽にイーエムネットジャパンへご相談ください。


<各サービス一例>
・NAVER Cafe 投稿代行サービス
・NAVER TVへの動画掲載
・NAVER広告の運用代行
・Kakaotalk広告運用代行
・プレスリリース周りのサービス
・アプリリリース時のプッシュ通知配信


商品認知施策として大事なプレスリリース周りのサポートや
ネイティブによる翻訳訴求、クリエイティブ分析と掲載・制作も可能です。
デジタル広告を掲載するにあたり、事前にGRAC申請が必要となる
現地メディアもございますが登録申請時のサポートなども手厚く承っており
スピーディーに対応が可能となります。


<主要メディア:NAVER(ネイバー)>
日本で抑えるべき検索エンジンはYahoo Googleとなりますが韓国は異なり
NAVER(ネイバー)が圧倒的な検索エンジンとなります。検索結果画面では
ほとんどが広告掲載となりオーガニックの概念は基本なく国内で対策が必要となる
SEO対策と似た施策は別途必要になります。



<管理体制と利益が出せる仕組み>
大手代理店企業様によくある完全分業制による間接部門費の別途追加請求や
国内での言語対応リソース確保を理由に海外メディアへの広告展開にあたり、費用感が高くなる
傾向が他社様ではございますが

イーエムネットジャパンでは中間マージンをいただかず、KOSDAQへ上場している
eMnet Koreaの協力のもと直接の仕入れと国内海外事業部での人材リソースもあり、企業様の
媒体費へ還元できる環境が同金額での投資対効果の最大化できる環境が整っております。


加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行い
サポートいたします。


お気軽にご相談くださいませ。


株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香

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資料更新日:2020/07/24

■メディア概要
「ミルトモ」は、2019年2月にスタートした、急成長中の映画/ドラマ/アニメを中心とする総合エンターテイメント・メディアです。
最新トレンドの魅力をいち早く深堀りすることで、オーガニックで数多くのユーザーを獲得しています。

読者は25-44歳の在宅層が中心で、自宅で映画やドラマを鑑賞する習慣が根付いているため、ホームシアターや音響、テレビ、酒類との親和性が高いです。
また、読者層として、女性が約6割で、小学校/中学校のお子さんを持つ主婦層が多いのも特徴。
「教育」に興味を持っているユーザーが多いので、教材系とも親和性も高いでしょう。

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・最高のホームシアターに必要なものは
・ヘッドフォンやスピーカーでエンタメの世界にどっぷりつかろう
・最高品質のテレビやプレーヤーの紹介
・作品に登場したカクテルやアルコールを楽しもう
・子供が英語を学ぶのにオススメな教室
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エンタメサイトならではの、一般的な女性向けメディアとは異なる視点の企画から見込み客にアピールできます。

試写会タイアップなどのパブリシティも承っておりますので、気軽にご連絡ください。
(オンライン試写形式でも可)

■メディア特徴
・掲載作品数:2,500以上
・記事数:5,000以上
・掲載俳優数:8,000以上

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資料更新日:2020/07/22

最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです。

「こだわるけどとらわれない」をモットーに、
本当にお勧めできる商品のみを紹介しています。

~こだわりポイント~
1.不自然な原料や不自然な製法・抽出法をしていないもの
2.自分にとって心地よいと思えるもの
3.なるべくシンプルで伝統的な製法を大切にしているもの

■ユーザーの属性■
女性:男性=93%:7%

■影響力を表すデータ■
公式サイト・ブログ・COOKPADの合計PV数:約120万
FBフォロワーランキング:17位(国内)
ファン:約40万人

■掲載メニュー■
掲載型広告
運用型広告

■その他■
企業様の課題、ニーズに合わせて下記のような企画も行なっております。
お気軽にご相談ください。
・レシピ提供
・動画作成
・共同商品開発ならびに販売支援
・イベントにてゲストスピーカーとしての出演
・料理教室
費用等の詳細は資料に掲載しておりますので、ご参照のほどお願いいたします。

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資料更新日:2020/06/11

新型コロナウイルスの影響がまだ続く中、プロダクトの余剰分や新しいプロダクトのPRなどなかなか予算を掛けづらい状況を打破するため、HBが今出来うる事としまして改めてご提案・ご検討しやすいバリュー企画を立案致しました。
HB WEBは「おうちトレーニング」や「健康」「美容」などの情報を多く提供していることもあり、ユーザーが増え続けて好調な状態ですので、この機会にHB WEBでのPR活用をいただければ幸いです。



『HBハミングバーズ』とは?
「Women who play sports are beautiful(スポーツする女性は美しい)」をコンセプトに《Sports》をメインとしたウェルネスライフスタイルを提案する雑誌&WEBメディア。
ON/OFF問わずオシャレを楽しめる“アスレジャースタイル”などのトピック《Fashion》、“美肌”や“美髪”へのケアなどを中心にした《Beauty》、美味しいだけでなくインナービューティも意識した“食育”や“栄養”などのトピックを届ける《Food》、美しい自然を考え、感じ、自身を見つめ直すきっかけとなる《Trip》、そして意識や考え方も美しくありたい《Sustainable》など、 “美しさの本質”を見つめ直す情報をピックアップして届けます。

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資料更新日:2020/05/21

※当サービスは事業会社様限定でお申込みが可能です。代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。

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GoogleSearchConsoleをご活用のマーケターの皆さん、こんなお悩みはありませんか?

・どの検索キーワードに伸びしろがあるのか判断が出来ない
・Google Search Consoleはデータが取得できる期間と量が限られているので不便を感じている

こちらのホワイトペーパーでは、そんなお悩みを解決すべく
SearchConsoleAPIとTableauを活用し、GSCの限界を突破しフル活用する方法をご案内しています。
ややテクニカルな内容となりますが、弊社コンサルタントがサポ―ト致します。お気軽にお問合せください。

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こちらの資料に記載の方法は、
株式会社プリンシンプルのSEOコンサルティングサービスで実際にクライアント様にご提供している内容となっております。
質の高いデータを活用した分析と地に足付いた実行支援で、貴社サイトのオーガニック集客最大化を伴走してご支援します。

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資料更新日:2020/05/19

『HBハミングバーズ』とは?
「Women who play sports are beautiful(スポーツする女性は美しい)」をコンセプトに《Sports》をメインとしたウェルネスライフスタイルを提案する雑誌&WEBメディア。
ON/OFF問わずオシャレを楽しめる“アスレジャースタイル”などのトピック《Fashion》、“美肌”や“美髪”へのケアなどを中心にした《Beauty》、美味しいだけでなくインナービューティも意識した“食育”や“栄養”などのトピックを届ける《Food》、美しい自然を考え、感じ、自身を見つめ直すきっかけとなる《Trip》、そして意識や考え方も美しくありたい《Sustainable》など、 “美しさの本質”を見つめ直す情報をピックアップして届けます。

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資料更新日:2020/05/14

「こんな課題ありませんか?」
・コストかけてインストール目的の集客をやってはいるけど、CPI単価が高騰している
・認知が低く、オーガニック集客が少ない
・ゲームの内容・面白みが今までの広告だと伝わりづらい

こんな企業様に向けたアプリインストール数アップマーケティング手法をまとめました。
資料に掲載している事例以外にも多数事例がありますので、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/06

Ancar Channelは中古車の個人間売買マーケットプレイスAncarのオウンドメディアとしてWEBマガジンを提供しています。

Ancar Channelの特徴はユーザーのカーライフサイクルに寄り添うこと。
大手自動車メディアのように新車情報や試乗・レビューといった記事は少なく、カーライフサイクルの中で直面する課題への解決に特化した記事が多くなっています。
特に整備や修理といった分野の記事を得意としており、故障やメンテナンス時にユーザーの課題や不安を解決できるようなメディアを意識しています。
そのため、幅広い課題を持ったユーザーが訪れるメディアとなっており、車好きはもちろんのことファミリー層などといったライトな層も利用しています。
また、カーライフサイクルに寄り添った記事をストックしているため、「DIY」「アウトドア」「買い物」「ビジネス」といった趣味嗜好を持ったユーザーも多く利用しています。

課題解決型の記事を得意としているAncar Channelは車の課題が有る限り半永久的なオーガニック流入を得ることが期待できます。
オウンドメディアなので、記事広告やタイアップ記事の経験は少ないですが自社へ送客は日々行っており、実績と経験も積んでいます。
例を挙げると、「洗車 都内」でSEO1位〜2位を獲得しており、自社工場の手洗い洗車サービスへの問い合わせを安定していただいております。

このような実績と経験を活かしてタイアップ記事サービスを運用し、自社のノウハウやナレッジをストックできればと思いますので、相場よりもかなり格安でマーケティングのお手伝いをさせていただいきます。

〜サービス内容〜
※ご相談のうえ柔軟に対応させていただきます。

・タイアップ記事
 ・文字数2500〜5000文字
 ・掲載無期限
 ・直接取材させていただき、弊社の編集長ディレクションのもと社内ライターが執筆します。
 ・料金についてはお問い合わせください

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資料更新日:2020/03/02

※2020/03/02 最新情報更新済※
※3月お申込限定の割引プラン有り※

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。

■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1.3億回再生超
・Instagram:17.5万FW超

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。


詳細は媒体資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/15

日本最大級のヨガ・ライフスタイル情報メディア「YOGAHACK(ヨガハック)」は、
自分らしく、心も身体を美しくなりたいと願う女性を応援します。
ヨガ以外にも、『ヘルシー』 『ナチュラル』 『オーガニック』 と言ったキーワードを軸に、
グルメ、コスメ、ファッション、お出かけ、など自分らしく輝くためのヒントを多角的に掘り下げます。

ヨガインストラクター、オーガニック食品やアーユルヴェーダの専門家の監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。
監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。
ご予算に合わせて広告メニューを組ませていただきます。

・タイアップ40万円~(アフィリエイト型との連携プランが好評いただいています)
・アフィリエイト商材は、コスメ・スキンケア・健康食品・スポーツ商材・雑貨・等を得意分野としています。ジャンルは常時開拓中ですのでお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

Ameba Meister

資料更新日:2019/05/09

各SNSで影響力がTOP層のユーザーのうち、約100,000人が在籍する集団組織。
働くOL・主婦・ママなどを中心とした幅広い年代のユーザーが在籍。

AmebaMeister実施メリット

①圧倒的なリーチ力×最安値を実現
他サービスと被りのない業界No.1ブロガーを活用することで、リーチを最大化。
ブログ施策商品を取り扱う他社の中でも【最安値】を実現。

②質の高い記事
丁寧な事前オリエンテーションにより、良質な記事を展開。
ブログ閲覧後の態度変容度の向上が見込める。

③ブログ以外のオウンドアカウントを多数保持
ブログアカウントお持ちの方の99%がその他オウンドのアカウントを複数所有
ブログ以外のオウンドで口コミなどの情報発信も期待。

<広告メニュー>

・サンプリングブログネタ(PV、投稿数保証なし or PV、投稿数保証あり)
AmebaMeisterからサンプリングモニターを募集し、ブランド体験に基づいた記事投稿を
促進することにより、ブログ内でのクチコミ醸成を促進するメニュー。

・イベント派遣(PV、投稿数保証なし or PV、投稿数保証あり)
貴社イベントにAmebaMeister会員を招待し、体験した貴社商品やブランド体験に関する記事投稿を
促進することにより、ブロガー間でより深い商品情報の広がりを促進するメニュー。

・SNS口コミプラン
前出のメニューに加え、各種SNSやツールでの投稿を促します。
ブログでの拡散だけではなく、商品の特性に合わせたリーチが見込めるかもしれません

・商品サンプリングプラン(任意アンケート込)
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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