国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/07 |
【20代~50代訴求】丸善ジュンク堂書店でPR(デジタルサイネージ・ポスター等)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー ①パンフレット設置 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/04/04 |
デリケート商材企画【空港カウンターサンプリング】Presented by エーアンドティー・プロモーションズ有限会社 空港カウンターサンプリングで、今まで対面手渡しが難しかったデリケート商材を旅行便利グッズとワンセットにすることで配布可能となりました。
|
資料更新日:2016/09/15 |
空港カウンターサンプリングPresented by エーアンドティー・プロモーションズ有限会社 全国空港の旅行会社カウンターで、集合(参加確認・チェックイン案内時)の際に直接、広告物(リーフレット・チラシ・サンプルなど)をお手渡しいたします。
|
資料更新日:2024/09/11 |
初めて出店する方向け!『ポップアップストア マニュアル』|SHOPCOUNTERPresented by 株式会社counterworks [SHOPCOUNTER(ショップカウンター)]は、事業目的(BtoB)の利用で日本最大級のポップアップストアや短期利用に特化したオンラインマッチングサービスです。
|
資料更新日:2024/09/11 |
遊休スペースを収入源に[スペースオーナー様向けSHOPCOUNTER概要資料]Presented by 株式会社counterworks 「SHOPCOUNTER ショップカウンター」は商業スペースを持つオーナーと、ポップアップストアやイベントを開催する66,000を超える出店者をつなぐ、日本最大級の出店マッチングサービスです。
|
資料更新日:2023/04/28 |
割引内容新規企画キャンペーン中、メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(2023年7月まで)(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい) ■「OYUGIWA」とは
|
資料更新日:2022/08/02 |
1日で12万人にアプローチが可能!日本全国に展開する回転寿司チェーンサンプリングPresented by 株式会社Blueleven 日本全国にチェーン展開する回転寿司店舗で実施するサンプリングサービスです。
|
資料更新日:2022/07/22 |
【自治体様限定】観光者向け新宿K-visionとNeWoManで徹底アプローチ!Presented by 株式会社ソウアン 【自治体様限定】新宿K-vision 自治体様向け特別プラン
|
資料更新日:2018/05/17 |
UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。
|
資料更新日:2016/09/15 |
訪日外国人向けサンプリングPresented by エーアンドティー・プロモーションズ有限会社 ◎中国人向けバス車内サンプリング
|
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/15)
日時:2025/07/15 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.