国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/24 |
【ダンダダン2期/タコピーの原罪等】最新人気公式アニメにニコニコで動画CM配信!Presented by 株式会社ドワンゴ ◆アニメプレミアム動画広告とは?
|
資料更新日:2022/06/17 |
現職の医療介護従事者17万名に市場調査・広告配信・モニター・サンプリングが可能Presented by 株式会社カナミックネットワーク 医療・介護従事者171,000人をターゲットに、市場調査、広告配信、モニター依頼、サンプリングなど効率的にアプローチが可能です。
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.