国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/01 |
インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社インプレス インプレス コンシューマーメディアとは インプレス コンシューマーメディアとは、インプレスが運営するコンシューマー向けメディアに出稿できるメニューです。 インプレス コンシューマーメディアの特徴 インプレスのコンシューマーメディアは、多様なジャンルで幅広く展開し、ユーザーから大きな信頼を獲得しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 インプレス コンシューマーメディアの強み・メリット 1992年の創業以来、PC、コンシューマーエレクトロニクスをはじめとする専門分野において、雑誌、書籍、Webといったメディア事業やサービス事業を手掛けてきました。現在は、取り扱う専門分野をBtoBにまで拡大し、IT担当者やWeb/ネットショップ担当者などを対象にした多数のメディアやサービスを展開しています。それらで培ってきた編集力やノウハウを駆使して、貴社のBtoBマーケティングを支援します。 インプレス コンシューマーメディアの広告・料金メニュー Impress Watchシリーズ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
インプレス ビジネスメディアPresented by 株式会社インプレス インプレス ビジネスメディアとは 株式会社インプレスでは、複数のビジネスメディアを運営しています。「Wwb担当者向けノウハウ」「OSS(オープンソースソフトウェア)」「データセンター/クラウド」「テクノロジー」「製品比較」「ドローン」などの専門メディアがあり、様々な業種にアプローチが可能です。 インプレス ビジネスメディアの特徴 インターネット上で情報収集のできるWebメディアでは、ビジネスマンの読者を多く抱えています。また、専門メディアであることから、確度の高い読者が多いことも特徴の一つです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 インプレス ビジネスメディアの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください インプレス ビジネスメディアの広告・料金メニュー IT Leaders 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/07/23 |
クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch クラウドウォッチとは クラウドWatchは企業ITのキーポジションにいる方々の情報ソースとして、ITのトレンドや最新技術、業界動向といった情報を発信するメディアです。 クラウドウォッチの特徴 記事に対する読者の信頼度は高く、ITソリューションの選択や、課題解決のための情報源として日々利用されている点。 メディア・媒体データ 月間PV数:2,719,310 月間UU数:352,225 発行部数:49,567(メルマガ) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 クラウドウォッチの強み・メリット 約8割の読者が係長・主任クラス以上のキーポジションに就いており、決裁者あるいは決裁者により近い層にリーチできます クラウドウォッチの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ