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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・Instagramマーケティングで課題を感じている方 
・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方 
・Instagramキャンペーン実施を検討している方 
・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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①Instagramの特徴 
・「#」によるピンポイントな情報提供が可能 
・Z世代の約7割以上が利用している 
・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる 
・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている  など 
 
②キャンペーン手法&事例 
・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿) 
・フォロ―&コメント 
・フォロー&いいね 
食品・美容・家電メーカーの事例を交えて手法別にポイントを解説! 
 
③キャンペーン実施の手順 
・目的・ターゲットを整理する 
・キャンペーンを企画する 
・目標を設定する 
・企画の整理と見直しをする 
・キャンペーン投稿を作成する 
・効果検証をする 
 
④キャンペーンを実施の注意点 
・規約や資格要件を設定する 
・現金や金券を景品としない 
・もれなくプレゼントは禁止 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【初心者でもわかる】Instagramキャンペーン入門書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                           割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 
                                本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。 
 
◆「ランドリー広告」とは、、、 
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR  
 などの集客とイメージアップに貢献します。 
 
こんな方におすすめです! 
 ・ターゲットが明確に絞られている 
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい 
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい! 
 
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください! 
 
◆掲載先について 
・全国30,000台のランドリーに掲載可能 
・主に学生寮など宿泊施設 
 
◆ターゲット層 
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能 
ターゲット例) 
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・ 
 
◆特徴 
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能! 
 
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告) 
 
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など) 
 
 
◆広告について 
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。 
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン   
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。 
 
<代理店・パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。 
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。 
オススメ 
<掲載実績多数> 
 ・不動産賃貸業 
 ・自動車学校 
 ・ガス会社などなど 
 
<おすすめ商材> 
●学生寮での掲載だから 
 ・近隣商店 
 ・病院、歯医者 
 
●ランドリーとの相性から 
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など) 
 ・ファッション関連 
 ・健康関連 
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス 
 
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。 
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい 
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 学生向け.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ表.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ裏.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/21 
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                                           割引内容年間契約で広告制作費が無料キャンペーン実施中!! 
                                [2022年1月11日更新] 
本資料では漫画喫茶・インターネットカフェ向けの広告サービスについての資料です。 
 
◆「ランドリー広告」とは 
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。 
 
こんな方におすすめです! 
 ・ターゲットが明確に絞られている 
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい 
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい! 
 
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください! 
 
 
◆掲載先について 
・全国30,000台のランドリーに掲載可能 
・主に漫画喫茶やインターネットカフェを利用する方 
 
◆ターゲット層 
詳しくはお問い合わせください 
 
◆特徴 
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能! 
 
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告) 
 
3,全国の漫画喫茶やインターネットカフェに掲載できる 
 
◆広告について 
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。 
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン   
 ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。 
 
<代理店・パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。 
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。 
オススメ 
<掲載実績多数> 
 ・不動産賃貸業 
 ・自動車学校 
 ・ガス会社などなど 
 
<おすすめ商材> 
●漫画喫茶やインターネットカフェでの掲載だから 
 ・地域貢献 
 ・新商品、新サービスの紹介 
 
●ランドリーとの相性から 
 ・ランドリー関連 
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など) 
 ・ファッション関連 
 ・健康関連 
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス 
 
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。 
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい 
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。 
2013年5月創刊、隔月刊、3万部発行、全国のデイサービスを中心とした介護施設で読まれており、介護施設で回読されています。全国の通所介護施設の約75%にリーチしている媒体です。 
 
 
『へるぱる』は、訪問介護をサポートする情報誌です。 
2016年5月創刊、隔月刊、1万5千部発行、訪問介護事業所、サービス提供責任者、ホームヘルパーさん等訪問介護事業所で働く介護職の方向けに、現場で必要になる知識や情報を提供しています。 
 
2誌の定期購読を軸に、介護用品、施設向け用品・サービスのプロモーションが可能です。 
定期購読の同梱は反応率も高く、リピート頂く企業様も多数ございます。 
 
また、介護関連のコンテンツ提供、制作、また介護業界の知見を活かした商品アドバイス等も可能です。 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- レクリエへるぱる媒体資料202501~ (1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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