国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2023/04/27 |
【製造業様・物流業様必見!】工業団地ターゲティング:ExLead-IPPresented by 株式会社メイテンス 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークとは 日本全国の約1,500箇所ある工業団地の位置情報を利用し、 スマートフォン(SP)へのターゲティングが可能となる、製造業様・物流業様向けのターゲティング広告です。 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの特徴 <無料トライアル実施中!ぜひお試しください。> ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの強み・メリット 位置情報を利用したクッキーレスのターゲティング広告で、 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの広告・料金メニュー 月額10万円:期間6ヶ月(総額60万円)から利用可能です。 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/02/04 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
|
|
資料更新日:2023/05/11 |
Nativexは、アプリのCPI(Cost Per Install)課金型のAdnetwork(アドネットワーク)広告などを提供しています。
|
|
資料更新日:2024/01/23 |
BtoBマーケティング型ウェブサイト ワイヤーフレーム+設計書サービスPresented by 株式会社イノーバ イノーバのBtoBマーケティング型ウェブサイトワイヤーフレーム+設計書サービスは、BtoBマーケティングに特化したウェブサイト構築を目指す企業に最適なサービスです。
|
|
資料更新日:2023/05/11 |
中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。
|
|
資料更新日:2022/09/01 |
オーディション管理ツール「Exam Organizer」Presented by フォッグ株式会社 「Exam Organizer」はオーディション用のフォーム作成や応募者の管理を簡単に行うことができるWebツールです。
|
|
資料更新日:2021/01/18 |
業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdfPresented by エッジテクノロジー株式会社 『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
|
|
資料更新日:2020/09/09 |
ベトナム工業団地の最新情報を網羅した雑誌『Invest Asia』Presented by Sufex Trading Co., Ltd 媒体名:『Invest Asia』 (インベストアジア)
|
|
資料更新日:2019/07/31 |
求人情報サイトのNEXT「Job Stage」|媒体資料はこちらPresented by 株式会社アルトソフト Job Stage(ジョブステージ)とは 「Job Stage」は、クリエイティブ業界・デザイン業界専門の求人情報サイトとして、 Job Stage(ジョブステージ)の特徴 ・クリエイティブ業界・デザイン業界に強い求人サイト ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Job Stage(ジョブステージ)の強み・メリット Job Stageに掲載している求人広告は、「各企業様の特徴や社内の雰囲気」が Job Stage(ジョブステージ)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

