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資料概要 |
資料更新日:2023/04/27
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日本全国の約1,600箇所ある工業団地の位置情報を利用し、 スマートフォン(SP)へのターゲティングが可能となる、製造業様・物流業様向けのターゲティング広告です。
製造業で利用する消耗品・工具・治具(補助工具)や、物流サービスを的確なターゲットユーザーに向けてPRが可能です。
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- エクスリード_工業団地ターゲティング_資料_230419.pdf
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資料更新日:2024/04/26
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【ジオロジック × ルグラン共同開発!位置情報広告を気象条件に応じて配信!】
「GeoLogic Ad」の位置情報広告と気象に連動して広告を配信するシステム「weathermarketing.net」(ルグランが特許所得済)を連携し、ユーザーがいる場所の気象条件から広告クリエイティブを自動的に切り替え、配信を可能とする「気象連動型広告」をリリースしました。
[気象条件による制御]
天気はもちろん、気温、降水確率、花粉など様々な気象条件から
広告配信のOn/OFFやクリエイティブの切り替えが可能です。
[位置情報広告について]
ユーザーの現在地や、過去いた場所、推定居住地を指定し、ターゲティング広告を配信。
アプリを中心とした媒体に配信可能です。
[主な配信面]
スマートニュース - ニュースアプリユーザー数No1アプリ ※1
Outlook - microsoftのメーラーアプリ
Office 365 - Excel,Wordなどmicrosoftが提供するビジネス系アプリ
※1 Nielsen Mobile NetView 2022年10月時点 (カテゴリ「ニュースと情報」アプリレベル:Androidアプリはニールセン公表値、iOSアプリはニールセン提供のカスタマイズ集計)
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic天気連動広告_20240424.pptx
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資料更新日:2024/01/23
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イノーバのBtoBマーケティング型ウェブサイトワイヤーフレーム+設計書サービスは、BtoBマーケティングに特化したウェブサイト構築を目指す企業に最適なサービスです。
・限られた予算でBtoBマーケティング型サイトを作りたい
・コーディングなど制作の一部は内製化して、上流工程の設計をプロにお願いしたい。
・トップページ、特長・強み、サービスページなど、主要なページだけ部分的に改修したい
といったご要望に対応できる「痒いところに手が届く」サービスでございます。
■提供内容
・ワイヤーフレーム:ワイヤーフレーム(構成図)をデザインツール「AdobeXD」にて提供いたします。
・設計書:サイトの目的、方向性、ページの根拠をまとめた設計書を提供いたします。
■プラン一覧
・ミニマムプラン:トップ、特長・強み、サービスの主要3ページに絞ったサービス
・スタンダードプラン:トップ、特長・強み、サービスの主要3ページに絞ったプラン。キービジュアルの部分など主要な部分のイメージ画像あり
・カスタマイズプラン:サイト全体を見直したいお客様向け
※その他スマートフォンデザインや図版制作といったオプションもございます。
>>資料の詳細を見る
- ワイヤーフレーム+設計書サービス_サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/03/01
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【プレミアムな配信面に限定した位置情報広告!GeoLogic Ad Premium】
プレミアムな配信面をパッケージ化した位置情報広告商品をリリースしました!
[主な配信面]
スマートニュース - ニュースアプリユーザー数No1アプリ ※1
Outlook - microsoftのメーラーアプリ
Office 365 - Excel,Wordなどmicrosoftが提供するビジネス系アプリ
※1 Nielsen Mobile NetView 2022年10月時点 (カテゴリ「ニュースと情報」アプリレベル:Androidアプリはニールセン公表値、iOSアプリはニールセン提供のカスタマイズ集計)
もちろんジオロジックの提供する位置情報ターゲティングの利用が可能です!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
プレミアムな配信面に地域に密着した広告配信を実現!
ユーザーに深い認知と強い印象を与えることが可能です。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic媒体資料_GeoLogic_Ad_Premium_2024-03-01.pptx
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資料更新日:2023/05/11
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Nativexは、アプリのCPI(Cost Per Install)課金型のAdnetwork(アドネットワーク)広告などを提供しています。
#グローバルADNW在庫#
・日本にトラフィックのあるグローバルADNWと提携
・アンチフラウドシステムにより、トラフィックの質を管理
・AIアルゴリズムにより多くの在庫の中から質の高いユーザーへ配信
#アドフラウド対策#
・自社アンチフラウドシステム:各指標でのチャネル評価・高頻度キャンペーン管理
・外部パートナーと連携:TrafficGuard、Metapsなど
・キャンペーンごとに事前の個別対策を提案
>>資料の詳細を見る
- [Nativex] スマートフォン向けCPI型広告配信事業紹介
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資料更新日:2023/05/11
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中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。
しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。
Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。
#中国市場で直面する課題#
・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ
・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段
・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応
・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応
・中国でマネタイズした収益の日本への送金
・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑
#Nativxのソリューション#
・上記課題をすべてクリアするサポート
・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能
・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex】アプリの中国進出支援_Android Solution.pdf
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資料更新日:2022/09/01
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「Exam Organizer」はオーディション用のフォーム作成や応募者の管理を簡単に行うことができるWebツールです。
サイト制作やシステム開発の初期費用も必要なく、誰でも即日オーディションを開催することが可能になり、オーディションの効率化やコストカットといった課題を解決が可能になります。
1. 特設サイトと応募フォームを簡単に作成
必要な情報を入力するだけで、PC・タブレット・スマートフォンに最適化した特設ページと応募フォームを作成することが可能です。動画や音声ファイルにも対応。専門的な知識はいらず、直感的にご利用いただけます。
2. 応募者をWEBで見やすく管理
応募された情報は、ログイン・パスワードが必要なWEB管理システム上に安全に一元管理。主催者が発行するアカウント保持者のみが情報を閲覧でき、ボタンひとつで合格者を次の審査に進めることができます。
3. 審査も遠隔で簡単に
審査員はPC・タブレット・スマートフォンで場所を選ばず、簡単に情報を閲覧・審査することが可能。主催者は忙しいスケジュールの間を縫って、時間や場所の調整をせずとも「どの審査員が」「どの応募者に」「どんな評価をしたか」を一覧で確認することができます。また、WEB会議システムを組み合わせたリモート面接を円滑に進めるためのサポートも充実しています。
4. 従来の紙での回覧・審査にも対応
審査に必要な項目に絞って、応募者ごとに情報を一括でプリントアウトすることも可能。閲覧性・一覧性に優れた紙で見たい、といったアナログならではの良さも担保します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/18
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『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
<こんな方にオススメ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方
<目次>
1.ハイパーオートメーションとは?
・ハイパーオートメーションとは
・RPAとの違い
・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
2.BizteX cobit と GeAIne
・BizteX cobitとは
・BizteX cobitのできること具体例
・GeAIneとは
・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション
>>資料の詳細を見る
- 業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdf
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資料更新日:2020/09/09
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媒体名:『Invest Asia』 (インベストアジア)
発行部数:日本語版20,000部/国際版20,000部
発行回数:年2回発行(2月および8月)
配布先:日本語版20,000部の内、約60%を日本の金融機関・公機関へ送付およびベトナム投資セミナー等で配布。
国際版12,000部の内、ベトナム国内のJETRO、KOTRA、TAITRA等各国の貿易機関各国商工会、またそこで開催されるイベントやセミナーで配布。なお、日本国内の金融機関・公機関へも一部送付。
なお、2020年8月末に電子版を自社サイトで無料公開中です。
加えて今号よりeBook(電子版)をリリースします。この電子版コンテンツはお使いのPC、スマートフォン、タブレットの全ての機種のブラウザーで無料閲覧できます。
今後とも印刷版および電子版『Invest Asia』を宜しくお願いします。
>>資料の詳細を見る
- Media Kit NEw Sample.pdf
- Media Kit NEw Sample-digital.pdf
- MediaKit-2020-International.pdf
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