国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/22 |
【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【セカンドライフ】特集Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
|
資料更新日:2021/05/19 |
60歳以上のシニア層を中心に会員数9万人/SlownetPresented by 日本テレネット株式会社 Slownetとは シニア向けコミュニティとして2000年にスタートした「スローネット」です。 Slownetの特徴 シニアに必須な健康情報を毎日更新、そのほか年金、保険などのマネー情報、セカンドライフ紹介コンテンツを掲載しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:約380,000PV 月間UU数:約100,000人 会員数:約84,000人(累計) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 性別:男性7割 Slownetの強み・メリット ブログやつぶやき、サークル等で会員同士のつながりが深く、シニアの情報発信の場にもなっているためリアルな声を集めやすいです。 Slownetの広告・料金メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/06/12 |
福岡県在住の自衛隊OBへ情報を発信できる「隊友ふくおか」Presented by SD出版 ■ターゲットは福岡県在住の自衛隊OB
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.