国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 2025年9月12日に実施したウェブセミナーの登壇資料です。
|
資料更新日:2024/11/08 |
\ウェビナー登壇資料/ 徹底解説、効果が出る。FAX DMPresented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
資料更新日:2025/06/17 |
【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・情報拡散・採用に活用可能なタイアップ広告資料Presented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <ブランドログ> 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/13 |
【メディアレーダーWEEK 】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性【ロケット】Presented by 株式会社ロケット 【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】
|
資料更新日:2025/09/12 |
なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とはPresented by 株式会社アイズ 第19回メディアレーダーWEEK 2025秋「なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは」の登壇資料です。
|
資料更新日:2025/03/31 |
\\8月版//食品メーカー新商品開発担当者向け・日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/12 |
ウィンザー効果を活用した屋外広告「マイカー広告」とは?|セミナー投影資料Presented by 株式会社チアドライブ 12/12(木)に実施の、メディアレーダーWEEK:4種のOOH広告の威力とは?
|
資料更新日:2024/12/11 |
【映える×動く】ロンドンバスで魅せる!女性向け体験型プロモーションPresented by 株式会社アップスター 【12/11 セミナー登壇資料】
|
資料更新日:2024/06/10 |
※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】Presented by WHITE CROSS株式会社 ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて
|
資料更新日:2024/06/12 |
【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイドPresented by 株式会社アイズ リード獲得の手法として当たり前になりつつある「セミナー」
|
資料更新日:2023/11/15 |
【BtoBマーケ担当者必見】ウェビナー運営攻略!押さえるべき3つのポイントとは?Presented by 株式会社アイズ セミナー/ウェビナーを開催経験企業様、
|
資料更新日:2024/09/12 |
メディアレーダーWEEK登壇資料:女性インサイト分析 態度変容予測で施策効果UPPresented by 株式会社オノフ 本セミナー「マーケティングの鍵!『女性のインサイト』分析〜態度変容予測で施策効果を上げる」では、女性の購買傾向と市場課題に焦点を当て、ターゲット顧客の細分化とその重要性を紹介しています。
|
資料更新日:2024/04/02 |
NEW STANDARD THINKTANK Report 2024SpringPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。
|
資料更新日:2023/10/12 |
NEW STANDARD THINK TANK Report 2023AWPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。
|
資料更新日:2021/12/07 |
【2021年最新】動画マーケティングの基礎項目理解(※セミナー登壇資料)Presented by 株式会社detect ★現役インフルエンサー複数名在籍
|